黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 十五夜♪

<<   作成日時 : 2013/09/19 10:30   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

昨晩から、十五夜週間だそうです
画像

自称Vita’sフィールドから見る月がとっても美しかったです!
画像

Vita?かくれんぼ中?
画像

過ごしやすくなった夜散歩、おおはりきりです(笑)

昨日は、パパさんが研修旅行のため
久しぶりに私は平日休暇をとりました
画像

朝散歩、いちばんノリノリで
画像

お友達といっぱい遊んで!
画像

あっ、Vitaまたかくれんぼ?って思ったら
ビアガーデン探検中(笑)

シャンプーもしましたよ。。。
画像

パパさんが恋しくなったVita、パパさんのシューズを持って
いたずらちゃん(笑)
画像

お友達が、来月予定のハロウインパーティーGOODSを
たくさん届けてくれました〜
「トリックorトリーツ?」Vita、早すぎないですか?
早速、チェック中(笑)

私はVitaとずーーーと1日一緒で嬉しかったけど、、、
パパさんが帰宅した時の、Vitaのテンションたら

やっぱり、パパさんが一番だね

パパさんの第一声も
「Vita、ただいま!」だもんね!

素敵な親子です!


*********************************************
昨日、展示会担当スタッフから嬉しいお知らせ!
漆器ブランド「La bella Vita」のお披露目スタートはフランス!
Maison&Objet
商品インタビューフランスのTVに取材されました
画像

堅物フランスのバイヤーの評判も良く
デパート、そして今をトキメク専門店と3年契約されたとの事
(催事からのスタートでも良しと思っていたのに、老舗デパートなどの契約最高!)
画像

プロフィール写真Vitaとの2ショットもお持ち帰りされた様(笑)
画像

「黒ラヴVitaが、かわいいって」また、主役を持って行かれました、、、
画像

現地スタッフ、職人D爺、担当者のKさんお疲れ様でした!
苦労した甲斐がありました、本当にありがとう!
早速2014年新作の依頼が、がんばるぞ〜!
*********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaとの充電時間で、今日のプレゼンは完璧だな!
親父さんには敵わないな(笑)、永遠の片想い(笑)
展示会で今年もお約束「このブランド俺の親友」って言っといたからよろしく!!!大好評だったぞ!Vita人気だったぞ!
TGO_Naka
2013/09/19 10:45
昨晩は、素敵な月夜でしたね!Vitaと見れるなんて羨ましい、月光浴でますますパワーアップだね。パパさんとVita本当に素晴らしい絆、親子の微笑ましさに笑顔を頂いてます。
あの難しいフランスバイヤー達を虜にしたとは。展示会、成功ですね!日本人の力は凄いです。
FOB_みつ
2013/09/19 10:56
きゃきゃきゃVitaとお月見いいなぁいいなぁ
昨日は、充実時間じゃん、羨ましいわぁ〜
かくれんぼ(笑)、見つけちゃった(笑)VItaはどこにいてむ直ぐ探し自信ありますのよ!!!
パパさん、研修お疲れ様!
あっ、でっ、インタビューいつ?
WAKO
2013/09/19 12:13
早い、もうハロウインの季節か
今年のVita衣装どうする?まあ、直ぐに裸族になるからな(笑)。今年は参加したいなぁ、展示会見てきた!感動した、Vita男前だった(笑)
Naoki
2013/09/19 12:23
Vitaに片想い確かに(笑)
さすが、昨日のVita時間
本日パーフェクトプレゼンお疲れだ!
いい仕事したな、Vitaに感謝!
21_Aki
2013/09/19 17:05
Vita元気そうでなによりだぁ
夫婦で心配しました。良かった良かった!
展示会行ってきたぞ!確かに、Vita人気は凄かった
さすが、フランスだよ(笑)
La Bella Vita Nipponの素晴らしさをシンプルに伝授されてた逸品です!
W社_恐本部長
2013/09/20 08:37
TGO_Nakaくん
うん、永遠の片想い日々気持ちは募るばかりだ・・・
今回、本当に実感したよ、365日4回のお散歩を欠かさない親子の絆。すごいなぁ〜って。
いや、だから、毎年恒例行事になってますが
Kっち、無視無視って言ってたよ(笑)
でも、遠いところお越し頂き有難うございました!
いつから、親友に???(笑)
Re:Vita'smum
2013/09/20 09:47
FOB_みつさま
2日続きて綺麗なお月様でした!何だかテンション上がりますね!狼の気持ちがわかる(笑)
仲良し親子、私も彼らのやりとりを見ていつも笑っています!
ありがとうございます!職人さんや、回りのスタッフのおかげで成功しました!日本人は仕事に妥協せず、真面目でプロ意識が世界一だと絶賛された様です。
Re:Vita'smum
2013/09/20 09:51
WAKOさん
いいでしょ!素敵なお月見でしたよ。。。
今週いっぱい続くようで、ぜひお越しくださいなぁ!
さすが、WAKOさん、Vitaを見つけるのが早い(笑)
インタビュー、いつでもOKよ!
Re:Vita'smum
2013/09/20 09:53
Naoki
あっ、今年こそ衣装作ってよって。
Vita着用拒否だもんね(笑)、もう日本戻って来たの?
展示会ありがとうございました!で、Vitaの感想?(笑)
ブランドの感想は(笑)いつもの厳しい意見お待ちしてます。
Re:Vita'smum
2013/09/20 09:55
21_Aki氏
永遠の片想いです。。。24時間Vitaの事考えてるので(笑)。
プレゼン前向きに進みそうで、ホッとしました!
来年も明るい年になりそうですね!
Re:Vita'smum
2013/09/20 09:57
W社_恐本部長
ありがとうございます!Vita元気いっぱいなのに
お見舞いまで。。。お恥ずかしい、、、
本人が、フランス仕事で行けずで、回りが行って下さった現実、、、スケジュール管理の甘さに反省してます。
またまた、Vita人気のお話あらゆる所で盛り上がってます(笑)。今年の冬はVitaにボーナスたっぷりですね(笑)
Re:Vita'smum
2013/09/20 10:00
mumさん、いつも気に掛けて下さって有り難う。。。
その気持ちがツンと心にしみて嬉しいのよ。
vitaちゃんのブログはね、毎日拝見させてもらってるよ♪
mumさんもvitaくんも沢山の笑顔にいつも囲まれてる♪
私まで幸せな気分になるよ。

「次の満月の十五夜は8年後なんだって。
 vitaくんもクロリスも白いお顔になってるけど
 きっと笑顔で見れますように。。。」
お世話係り
2013/09/20 22:57
お世話係さま
ありがとうございます!
クロリスちゃんとお世話係さんが、
夏バテもせず、お元気で、とっても嬉しいです!!!
クロリスちゃんと、Vitaは同じ年齢で
勝手に親近感を抱いています(笑)
そして、お世話係さんの、クロリスちゃんを見つめる眼差しが
あたたかくって、大好きです。
いつも共鳴してます!
Vitaは、他の年齢のわんちゃんに比べると白髪は少ないのですが
真っ黒の中にチラホラ混ざっている白い毛が何ともいえず、愛しいですね。
はい!もちろん!8年後の十五夜、楽しみですね!
クロリスちゃん、Vita、今より、もっともっと素敵度UPしてる事間違い無しですね!


Re:Vita'smum
2013/09/21 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
十五夜♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる