黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のクリスマスも一緒♪

<<   作成日時 : 2013/09/12 12:37   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

夜散歩!
自称Vita'sフィールドのビアガーデンをバックにVita休憩です。。。
画像

だんだん、ビアガーデンのお客さんも少なくなり静かになりました。

今週いっぱいVita用心の為
ボール投げは控えて、ボールは持ってるだけ
すこーーし、ストレスがたまってきたのか、、、
画像

カバンの中から、タオルやペットボトルを取って
走り回っております・・・
あっ、ラルフ登場で〜す!
画像

ラルフも、一緒に「Vita何何もってるの???」って(笑)

ビアガーデンが終わったら、次のイベントは
フィールド内にクリスマスツリーが点灯されます!

ラルフ、Vitaもちろん!今年も一緒に点灯式参加しようね!
楽しみだ!

************************************
前回、関東エリアで開催された「スヌーピー×日本の匠展」現在、阪急百貨店で開催されてます。。。
画像

昨日遅ればせながら、行ってきました、、、、
担当者に来られないので、びっくりしたよって
もうどこも直さないからねって・・・はい、すいません十分な展示です。

午後は京都でTAの打合せ。。。
今日の目的は?打合せは他の方に任せて
画像

N氏に、Vita専用運動コントロールプログラムのお勉強!
Vitaの為に、専門家の方に事前ヒアリングしてくれた様で
「ふむふむ、ダイエットも、単に体重を落とすので無く、今までの運動量を考えたら
筋肉は?体脂肪率は?で減量する、など納得、納得」ありがとう!

1回目のカウンセリング&マッサージ終わったら少しづつ進めていきます。。。

おまけ
昨日は打合せが長かったので
リセットも兼ねて(抜け出して・・・)、dogcafe
画像

すぐ呼び戻されましたが、、、
画像

もちろんVitaのお土産忘れませんよ!
************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、Vita、ボールとタオル両方持ってる(笑)
後、すこしの辛抱だよ。
来週になったら、遊べるね!でも、急な激しい運動はダメですよ。
京都いらっしゃってたんですね?お会いしたかったです。明日FNで阪急行きますので、匠展行ってきます!
京おとめ
2013/09/12 13:09
Vita元気そうで本当になによりだ!
昨日は、Vita運動プログラムの方が
真剣だったな(笑)、おいおい、頼むぞ
来月だぞ。まぁ大丈夫だと分かってるがな。
クリスマスか、早いなぁ
21_秋
2013/09/12 14:39
昨日はお疲れ様でした。
少しでも、Vitaの役に立てて光栄だぁ。
回りの年齢に迷わされずにVita年齢で進めて行くべき。アスリートVitaの活躍をもっともっと期待します。来月に向けて、こちらも頑張りましょう!!!
hide
2013/09/12 16:02
Vita、完璧な専属トレーナー羨ましい限り。
いつものメンバーで打合せ、参加したい
懐かしいもう、3年前になりますか・・・。

M氏
2013/09/12 16:23
Vitaのイタズラって本当にかわいいよね(笑)
だよだよ、大親友ラルフくんと一緒に点灯式参加だね!だって、ラルフくんとVitaのツリーだもんね(笑)。おやつ早くして下さいの、お顔たまりませんわ!
WAKO
2013/09/12 17:25
ラルフ君も元気いっぱい嬉しいです♪クリスマスもずっとずっと一緒だよね。元気いっぱい可愛いVita君ですね。来週からはボール遊びできるかな〜
bossmama
2013/09/12 18:12
京おとめちゃん
欲張り、Vitaくんです(笑)(笑)
来週からも、徐々にで気を付けないとだね
いつも、Vitaを思ってくれてありがとね!
阪急、今週はイベントいっぱい人人人ダヨ〜
Re:Vita'smum
2013/09/13 08:56
21_秋氏
元気いっ〜ぱいです!ご心配お掛けしました。
いや〜、Nくんってすごいって初めて思った瞬間でした(笑)
もちろん、本業はそつなくこなしますのでご心配なく(笑)、今から、デザインメールします!期待しててください!(笑)
Re:Vita'smum
2013/09/13 09:12
hideくん
ありがとね!すんごいすんごい解りやすく
Vita100迄健康になれると感じました!がんばるね!都度いっぱい質問すると思うけど末永くよろしく!
アスリートVita期待しててね!!!
もちろん、来月は成功させないと頑張ろう!
Re:Vita'smum
2013/09/13 09:15
M氏
でしょ!ほんと、パーフェクトだよ!
M氏、気にせず顔出してくださいよ〜。
来月に向けて、ミーティング増えているので是非!
待ってますよ〜
Re:Vita'smum
2013/09/13 09:16
WAKOさん
かわいいよ〜。本当に!!!
もちろん点灯式参加しますよ。。。
そうそう、このフィールド、ラルフ&Vitaの広場なので(笑)ツリーも彼らの物ですよ!!
おやつの時の、真剣な眼差し美しいでしょ!
Re:Vita'smum
2013/09/13 09:22
bossmamaさま
ありがとうございます!
ラルフとっても頑張っています。。。
ぼっちゃんも、ラルフも本当に強いです。
彼を見てると、仕事しんどいなぁ〜って思っちゃう自分が恥ずかしくって、、、。
クリスマスのツリーが点灯したら
ボスくん号で、ラルフ&Vitaフィールドに是非お越しください!
Re:Vita'smum
2013/09/13 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年のクリスマスも一緒♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる