黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 大親友♪

<<   作成日時 : 2013/09/02 09:50   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

大親友のヒーローぼっちゃん&ヒーローエディくん兄弟のお家に訪問しました!
画像

この日は、いっぱい頑張ったスーパーマンぼっちゃんに
友達代表Vitaから「金メダルの贈呈式です!
画像

エディくんが、スーパーマンJr.としてメダルを着けてくれました!
(ママさんに、甘えん坊中(笑))
画像

エディくんお兄ちゃんに
「すいかだよ?一緒に遊ぼうね!」って持って行ってましたよ〜
画像

見慣れた光景、ぼっちゃんとVitaのいつもの台所チェック!
画像

今回は、エディくんも
画像

そして、今までVitaとは引っ張りあいこした事が無かったのに。。。
エディくんとVita、フライングダックびよ〜んって(笑)
画像

もちろん、ぼっちゃんも黙ってませんよ(笑)
画像

スイカも、エディくんに「ハイ!どうぞ」したりと、
マロンパパとのフライングダック運動会は・・・
やっぱり、ぼっちゃんとVitaは定位置に(笑)
大運動会だったので写真撮る暇無く、、、
bossmamaさんの動画を見てね!みんな大爆笑です(笑)

画像

Vitaランチ食べたあとなのに「お腹すいたです〜、ねぇエディくん」って
エディくん「はい!お腹すいたです」って、こちらも、ぼっちゃん&Vitaのおねだり作戦と同じ(笑)
画像

Vitaは休むこ事なく、ぼっちゃんとずーーーーと遊んでましたよ(笑)
画像

エディくんは、パパさんとまったり
ぼっちゃん黙ってませんよ(笑)
画像

割り込み作戦(笑)

見えなくても、いつもどこでも、そばに居てくれるてるんだって強く感じた幸せなひと時でした!
楽しいこと、美味しいこと、そして家族みんなが彼ら中心に大笑いして
ぼっちゃんの事いっぱいお話している場所には、いつでもどこでもスーパーマンぼっちゃん参上ですね

彼らのシーズン到来、これからもずーーーと一緒!
楽しいこといっぱいしましょうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
友達って最高だな!永遠に消えることの無い絆だぁ!!!
弟は、兄貴の真似をするんだよな(笑)
台所の写真、後ろ姿ボス君と間違えた、いやボスくん居るなVitaとエディくんの間に割り込んでるな(笑)
Naoki
2013/09/02 09:57
とっても素敵な時間をすごされましたね。
ボスくんが繋いだご縁、素晴らしいです。
沢山の素敵を残してくれたボスくん、これからもずっと
一緒ですね!Vita、エディくんの弟みたいだけど(笑)
FOB_みつ
2013/09/02 10:32
笑顔が最高にすばらしい、トリオちゃん達
かわいいですね!ボスくん本当に強くて優しくていっぱいいっぱいがんばりましたもの、がんばった後の金メダルです!
本当に、親友の絆は永遠ですね!
京おとめ
2013/09/02 11:55
Vita大好きなお友達との時間
みんなハッピーなお顔、ステキ!
ボスくん、金メダルおめでとう。当然のメダルですね!
私にも、エディくんVita、そして弾けてるボスくんの姿が見えるよ!もちろん変わらず一緒!
WAKO
2013/09/02 12:45
友達、本当に大事だよなぁ!
すばらしい仲間との出会いは、人生を何倍も有意義におくれる!ボスくん、エディくん、Vita変わらないこれからも!
本当に、彼らには色々と学ばしてくれるなぁありがとう!
T.I
2013/09/02 13:58
わぁ、ナイスガイトリオだぁ
cocoが仲間に入れてって、羨ましいわぁ〜。
ボスくん、がんばった後のご褒美は
金メダルはもちろん、大好きなみなさんに囲まれて
幸せな時間を過ごすことだね!傍にいてるねボスくん!
coco
2013/09/02 14:38
最高のご褒美金メダルをありがとうございました。手描きのスーパーマンボス、そっくりでびっくりしました。心のこもったプレゼントをいつもありがとうございます。ボスの喜んでる姿が目に浮かびます。
いつもおもちゃをさっと譲ってくれる穏やかで優しいVita君です。これからもVitaお兄ちゃん遊んでやってくださいね。とっても楽しい素敵な時間をありがとうございました。
bossmama
2013/09/02 14:52
うわぁ〜みんな楽しそう!
金メダル素敵です(>▽<)ボス君の嬉しそうなお顔が目に浮かびます
お腹すいたです〜のお顔、Vitaとエディ君おなじお顔してますね(笑)笑顔最高です!次回はとむちーも参加させてくださいm__m
スイカのおもちゃが気になるのだ。ってトムが言ってます(笑)
とむちー
2013/09/02 22:00
Naoki
うん、友達はいいねぇ!
エディくん天真爛漫なボスお兄ちゃんに似てきて(笑)
Vitaの後を追っかける、エディくんとってもキュートでしたよ!とっても楽しい時間、もちろんぼっちゃん参上だよ!
Re:Vita'smum
2013/09/03 08:58
FOB_みつさま
はい!とっても素敵なひと時でした!
ぼっちゃんが繋いでくれた素晴らしいご縁これからも変わることはありません。。。そうなんです、Vitaパピコの様におおはしゃぎ、エディくん、大きくってど〜んと構えているので、お兄ちゃんみたいですね(笑)
Re:Vita'smum
2013/09/03 09:00
京おとめちゃん
そうです!ぼっちゃんは強くって優しくっていっぱいがんばった後のご褒美は!大好きみんなが集まって楽しい時間を過ごす事、この楽しい時間もぼっちゃんが作ってくれてるんですよ!!!みんなハンサムボーイでしょ!
Re:Vita'smum
2013/09/03 09:02
WAKOさん
はい!がんばったぼっちゃん、当然の金です!
みんなかわいくってハンサムボーイですよ〜。WAKOさんメロメロになるよ(笑)あっ、やっぱりWAKOさんにも見えますか?私にもはっきりと分かりました、ぼっちゃんが傍に居てるって!素晴らしい時間でしたよ!
Re:Vita'smum
2013/09/03 09:05
T.I氏
はい、大事です。私はずっと、仲間に助けられて生きてますので(笑)Vitaの親友は私の親友でもあり大切な方々です!そうです、そしていつも彼らにいっぱい教わってます。友達がどんなに大事かもVitaに改めて教わりました!
Re:Vita'smum
2013/09/03 09:10
coco
とっても、ハンサムきゃわいいBOYトリオ
COCO緊張しちゃうよ(笑)
もちろん、どこでもいつでも一緒だよ!!!
Re:Vita'smum
2013/09/03 09:29
bossmamaさま
ぼっちゃん、当然の金メダルです!!
スーパーぼっちゃんと金メダルとってもお似合いですね!
こちらこそ、ご馳走いっぱい居心地がとっても良くいつも長居してしまいました。でもでも、次回はお泊りグッズを持って行きま〜す(笑)これからも、にぎやかVita'sファミリーですが宜しくお願いいたします!ぼっちゃん号でお越しください!お待ちしています!!!
Re:Vita'smum
2013/09/03 09:52
とむちーちゃん
しあわせ時間でした♪
次回は、みんな集合ですね!いっぱいがんばった後の当然金メダルです!
そうそう、Vitaランチ終わった後なのにエディくんと一緒だと大丈夫かなぁみたいなクレバーVita、ぼっちゃんも真ん中に居たでしょうね(笑)もちろん、次回いつにするいつにするワクワク楽しみ!トム「でもこのスイカたべられないのだぁ〜」って(笑)
Re:Vita'smum
2013/09/03 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
大親友♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる