黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 大親友との夏♪

<<   作成日時 : 2013/08/16 14:17   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

お盆休みも折り返し地点、
この暑さでは、、、、お出掛け出来ず・・・
でもVitaは、だ〜い好きなラルフと夏を満喫中

お盆初日、朝散歩でまたねって、バイバイしたはずの
ラルフが、、、Vitaと散歩から帰宅したら、えっ!!!!
画像

Vitaの大切な大切な朝ごはんを====
Vita「じぇ、じぇ、じぇ
悲しさのあまり、お隣のハルちゃん家に去って行ったVita、、、
画像

ラルフは???
「Vita家の味付け、いけますね」って(笑)

心のひろ〜いVitaその日の夜散歩では、ご機嫌直ってました(笑)
画像

何おしゃべりしているのかな?かわいいなぁ
画像

パパさんが「暑いなぁ〜」って言ってたら
Vita、どこからか団扇を、親孝行息子だねェ!

お盆2日目
ラルフ「Vita夏といえば?アイス食べいこ!」
Vita「もちろん!!!」
画像

パパさんの手には、もちろんアイス!

ラルフとVitaには、十勝100%有機プレーンヨーグルト
画像

哺乳瓶で飲んでるみたい
画像

誰ですか?「ラルフ子牛みたいって」言ったのは???
ラルフママさんダメですよ(笑)

いつのまにか
パパさんの手には、アイスから地ビールの瓶にチェンジ・・・
Vitaファミリーは暑いながらも夏満喫中!

ママさんは、夏前半、盆踊りやサマーイベントに走り回り
夏風邪になっちゃいました、、、
まだまだ暑い日が続きます
みなさまご自愛ください。。。
そして、ワンコ達の体調管理にはくれぐれも気をつけましょう!
ラルフ、Vita2014年も15,16,17•••ずっと
夏休み一緒に過ごそうね!

*********************************************
お盆休みといえども、仕事はたんまりと・・・
お家にてMacの前で戦っております、、、

7月に入りオーナーからリニューアル依頼があった、
画像

HOホテルのVI企画書作成、いっきに完成!!!
画像

中々の出来(自画自賛 笑)

2014年S/S Vita&ethicalJewelry新作3rdサンプル写真で上がってきました!
画像

漆を使用したジュエリーです!やっと良いUP手直し修正完了!
画像

ブライトンに展示するアイテムの1カテゴリー(テーブルウェア)
アイテムのプロダクトデザインも完了!
画像

来月ファッション雑誌イベント分
四葉のクローバーをデザインしたジュエリーも上がって来ました
(DMも一緒に)
2013FASHION'S NIGHT OUT

お盆の間予定通り仕事が進んでいます〜
担当者のみなさまご安心ください(笑)
*********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい少年たち、夏休み満喫してるのね!
Vita、ラルフくん哺乳瓶?かわいいわぁ
パパさんにアイスからのビール(笑)暑いですものね
同じく私も仕事ですです、そう来月にイベント準備
終ったらVita会いに行くねぇ、待っててよ!!!
WAKO
2013/08/16 14:27
きゃ〜、私も今仕事してます(何だかうれしいです (笑))
Vitaのダイダイ好きなお食事が・・・・ダイダイ好きなラルフくんだから大丈夫ですね、優しいVita!それにしても、ヨーグルトのお姿かわいいのです、癒されたのです。お仕事引続きがんばります!ママさんへお大事にお伝え下さい。
京おとめ
2013/08/16 14:32
もち仕事中!
Vita分け合う事は大切な事だ、さすが男前Vita!
母さん大丈夫か?ゆっくりしてくださいと、治ったと思ってまた、盆踊り行かぬように。
それにしても、ラルフくんVita元気だぁ元気が一番だな
Naoki
2013/08/16 14:50
WAKOさん
お仕事ご苦労様です、頑張り屋さんだこと(笑)
会議や打合せが無いと本業捗ります(笑)
2013ラルフ&Vitaの夏の思い出ステキでしょ!!!
もちろん、イベント終ったら待ってますよ!
Re:Vita'smum
2013/08/16 14:57
京おとめちゃん
今日から会社スタートしている所も多いみたいだね。
Vita初めは、ちょっと怒ったけど、ラルフだから仕方が無いって感じで退散でした(笑)、でもラルフパパママに言いつけてましたけど、早々お隣のハルちゃんにも(笑)ヨーグルトね、ちゅーちゅーしてとっても可愛かったよ!
ありがとう!ママさん大分楽になってきた様です。
Re:Vita'smum
2013/08/16 15:00
Naoki
暑いのにお仕事ご苦労!
私は、可愛いVitaを見ながらの家ワークは楽しくって捗るよ!うん、うん、みんなで分け合う気持ちを持った優しい子です。嬉しいことです〜。それに元気いっぱい!
ママさん了解、ちゃんと治るまで外出禁止令を出します、さてどうかな(笑)
Re:Vita'smum
2013/08/16 15:04
暑いね〜、cocoもお家でまったり夏はこれに限る!
ラルフくんとVitaは元気だわぁ、coco最近散歩拒否るのよ。ごめんVita朝食笑っちゃいました、1枚目のVitaの後姿「あ〜、なんでなんで」って感じ(笑)。ママさんお大事にしてね!
coco
2013/08/16 15:07
鎌倉の海家でVITAの事、ひそかに待ってたんです(笑)
暑いものね、車中大変だものね。
主人と、海の方の家でVitaだったら、などなど妄想しておりました(笑)。夏休みですものね、お友達との夏満喫してね!
お母様、お大事にしてください。
FOB-みつ
2013/08/16 17:12
coco
毎日毎日暑いね〜、coco無理しない方がよいよ!
Vitaのさびしい後姿、確かに(笑)
この後、いつもよりゴージャスな朝食になったのでVita大喜びだったよ!ありかどう、ママさん楽になってかた様です!
Re:Vita'smum
2013/08/17 07:44
FOB-みつさま
いつも、Vitaの事を思って頂き、FOBぱぱにもくれぐれもよろしくお伝えください。嬉しいです!
来年こそは、素敵なセカンドハウス海の家で長期滞在出来ればなぁと希望してます!Vita1日中海だろうなぁ!
ママさん、元気になってきました、ありがとうございます!
Re:Vita'smum
2013/08/17 07:49
食欲旺盛のラルフ君嬉しいです。ご飯を食べられても怒らないVita君優しいですね〜ママさん大丈夫ですか?まだまだ猛暑の毎日お身体ご自愛ください。
bossmama
2013/08/17 13:29
bossmamaさま
ありがとうございます!
ラルフ食欲旺盛で本当に、嬉しいです!!!
Vita少しすねてたので。スペシャルな朝食を追加したので、
大喜びでしたよ!ラルフまた、来ないかなぁ?って(笑)
先日は、すいませんでした、ママさん熱も下がり元気になってきました!!!夏の疲れが出てくる頃ですね、mamaさんもご自愛ください!
Re:Vita'smum
2013/08/17 22:10
あまちゃん
nao
2013/08/19 21:05
nao
じぇじぇじぇ、見てるのなお
夏休みいっぱい思い出出来たかな?
Re:Vita'smum
2013/08/20 10:24
見てないけど聞いたことある
nao
2013/08/20 21:59
nao
ジェジェジェ
おばあちゃん、今お気に入りの番組だよ
毎日暑いから、バレーの練習無理しないでね!
秋は、かなちゃんの車でVitaも一緒に田舎に行くよ!
Re:Vita'smum
2013/08/20 22:08
愛媛だよね?楽しみだな=
なお
2013/08/21 21:56
なお
そうだよ!
大好きな、みんなに会いに行こうね!
Vitaも、はりきってま〜す
Re:Vita'smum
2013/08/22 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
大親友との夏♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる