黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS airport♪

<<   作成日時 : 2013/06/18 09:46   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

日曜日は、
ママさんは旅行、パパさんは選挙の立会人
わぁ〜い、Vitaと一緒にお留守番
画像

でも・・・・、大好きなパパママが居ないと
さみしさから、いたずらいっぱい、、、
画像

やんちゃ、Vitaくんなのです、、、。

いつものフィールドでも元気いっぱい

恵の雨が降って、やっと芝が緑になってきました〜
ラルフ、気持ちいいね
画像

いっぱい遊んだ後は、
ママさんを空港までお迎えに行ってきましたよ
画像

Vita空港は慣れてるんだよね、
パイロットやCAの方から、ナデナデしてもらっても
「ママさん待ってるから、君たち早く行って」って感じで
チラ見のみ(笑)

ママさん到着♪
「Vitaに会いたかったよ〜」って、Vita大喜びでした!


父の日
お兄ちゃんから、プレゼントが届きました!
地元の地ビールやお酒に。地場産のお魚
お兄ちゃんが作った無農薬野菜に、卵!
画像

Vitaは、この貴重な卵が大好き!
画像

贅沢、黄身のみを頂きま〜す!
栄養満点これで今年の夏も大丈夫!

ありがとう、お兄ちゃん!パパさんは兄の野菜が一番嬉しいのです

************************************************
両親の故郷”宇和島”の旅館プロジェクト
少しづつ、個々の企画がまとまってきた。
画像

私は、町の再生企画は初めてで躊躇したけど
宇和島と聞いて、縁を感じ受けた、安易では無いかと後悔した
時期もあったけど、光が見えてきた。それも、メンバーのおかげ!
さぁ、秋に向けてがんばるぞ!
木屋旅館
************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
笑、笑、
Vitaとデートってほぼ、無視されてるじゃん(笑)
パパママさんが大好きVitaなんだね、きゃわいい。
ラルフくんと、ボールで遊ぶ姿はほんと見てて幸せになれるよ!あっ、イケメンお兄さんの卵だぁ、
たまごかけご飯したいです!
WAKO
2013/06/18 10:02
お土産話いっぱい持って帰ってきたぞ(笑)
悪顔Vita最高だぜ!すげぇ、CAに興味無いVita
見習わねば、さすが生粋の男前!走る姿も爽やか!
木屋頑張ってくれるとは頼もしい!
TGO_Naka
2013/06/18 10:25
はい!私も笑っちゃいました
Vita、パパママがいいって?(笑)またまたふられちゃったじゃん!イエーイ(笑)
兄貴さんの、たまご食べたい〜。すてきな兄さんだね!空港で待合中のパパさんとVitaすてきじゃん!
MIKA
2013/06/18 10:54
現在北欧、Vitaのサイズ早く教えてくれ==
あっ、僕も空港まで来て欲しい
関空に変更しようか(笑)
かなこのチャレンジ精神に脱帽
Naoki
2013/06/18 11:20
Vitaくん、お耳Q〜ってなりながらイタズラするんだよね^^(笑)
んで、チラチラmumさん見ながら??
クロリスも同じだよ〜。
ママパパさんも、いないと寂しいもんね。

Vitaくん空港、慣れてるの?しゅごいね〜
クロリス行った事ないよ。
きっと音でビビっちゃうわ。。。パニックです^^

お兄さんから無農薬野菜も届いたんだ〜♪
Vitaくん、キューリも食べれるね。
うちも、1日おきにタマゴちゃんですが
同じく、卵黄のみです。
1日に卵黄のみ3ケ食べましゅよ。
お世話係り
2013/06/18 23:23
Vita君もラルフ君も元気に走ってますね〜♪空港でこんな可愛いお出迎えがあったら、みんなにこにこ笑顔になれますね。とっても素敵なお兄さんですね。
bossmama
2013/06/19 05:53
WAKOさん
完璧無視でした、私ひとりテンション上がってましたが、、、何か(笑)
動画で空中パス撮りたかったけど、構えると無理なんですよね(笑)。。。
たまごかけご飯美味しいですよ、お醤油いらないですもん!中々我が家にまで回ってこないのですが、、、
今週は、たまごかけご飯で何とか体力持ってます!!!
Re:Vita'smum
2013/06/19 08:58
TGO_Nakaくん
おかえり、FC読んでたよ!満喫してた様で!
お土産話じゃなくて、お土産ね!楽しみだ〜。
そうそう、Vita、CAさん興味なし、パパさんは嬉しそうだったけど(笑)
Re:Vita'smum
2013/06/19 09:00
MIKAちゃん
はい、ずーーと片思い(笑)届かぬ思いだわ〜
お兄ちゃんの野菜!たまごかけご飯は最高よ!
息子ちゃんとぜひ、農園体験行ってみたら。いい経験出来るよ!パパさんに伝えとくね!
Re:Vita'smum
2013/06/19 09:04
Naoki
あっ、忘れてたすぐサイズメールするね!
いいなぁ、今どこかな?堪能してきてね!
ハードル高いけど、がんばりますよ。
Re:Vita'smum
2013/06/19 09:06
お世話係りさま
あら?クロリスちゃんもQ〜ってなりますか(笑)
いたずら中の、チラチラ「ぼく、わるいことしてるので見てください〜」のQ〜顔可愛いですよね!

実は、Vitaも飛行機の低い音ダメなんですが
空港は小さい時から大好きで、不思議なんです。

すごい、クロリスちゃん卵黄3個も
今年の夏も、元気いっぱいたまごパワーで乗り切れますね!!!!
はい!Vitaきゅうり一番に食べてました(笑)
私は、きゅうりは好きでは無いのですが
兄のは甘くて美味しいのでVitaと取り合いです(笑)
Re:Vita'smum
2013/06/19 09:11
bossmamaさま
湿度が高いので、冬に比べるとペースは落ちますが
元気いっぱいボール取り合いっこしています。
ラルフに取られると、ラルフパパママさんに
「ボール欲しいです〜ラルフが、、、」って言いにいってますよ(笑)空港で、皆さんに声をたくさんかけられてましたが、「ママを待ってるんです、ぼくは」って感じで愛想が無い子です(笑)。ぼっちゃんエディくんだったら、最高のウエルカムわんちゃんだと思います!!!
Re:Vita'smum
2013/06/19 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
airport♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる