黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 海は広いな〜楽しいな♪

<<   作成日時 : 2013/05/27 10:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

先週土曜日、会議が早く終わったので(わ〜い)
海へGO

車から降りて、海を見るなり”はやく〜はやく〜”って
引っ張るので、、、その姿を見て
「離してあげたら?海が呼んでるんだろ(笑)」って
漁師さんや、警備員さんが去年覚えてくれていたようです。。

Vitaビューーーーーン、海に飛び込んじゃいました
画像

泳ぐ泳ぐ泳ぐ、走る走る走る、泳ぐ〜
楽しいね、Vita
画像

そしてホリホリ
画像

イエローラヴちゃんが挨拶にきてくれました
お名前は「波平くん」
画像

地元の波平兄貴に、Vitaが「ぼくについておいで!」って感じでしたよ。。。
画像

ずーーと先を泳いじゃいましたが(笑)
画像

でも、後ろ振り向いて「波平兄貴大丈夫?」って気にしてました
優しい〜
画像

波平ファミリーは、この海が気に入って、引っ越して来られたんですって、毎日泳げていいなぁ〜
画像

た〜くさん、泳いでお家に帰ったら、さすがに寝ちゃったと思ったんですが・・・。
(半目ですが、、、、(笑))
画像

いえいえ、「次はボール遊びですよ!」って、瞳キラキラ
とっても楽しかったよ、ありがとねVita
今年もいっぱい泳ぎに行こうね!

*************************************************
クリエイターとは?をとことん教えてくれた街”BRIGHTON"
デザイナーとして、自信を持たせてくれた街”BRIGHTON"
Anitaを初め生涯の友と出会った場所”BRIGHTON"
人は、犬に助けられてきた歴史があり、
彼らと暮らす事の必要性を教えてくれた大好きなMoonの街”BRIGHTON"

PHOENIX GALLERYのキューレターから、
デザイナーとして、展示の依頼を頂きました。。。。
今、見ると恥かしくなる様な 私のロゴデザイン
画像

今も、使用して下さっているクラブや、カフェがある様です。
We Love Brighton 
画像

感謝!
*************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日会議、むっとしてたじゃん(笑)
行けたか海!よかったよ(笑)
Vita見事な泳ぎ、さすがだ
地元犬より、泳ぎが達者かぁ?すばらしい!
夏本番か?今年は鎌倉へ!
ブライトン納得、ここでベースを築いたんだな
若い頃、少々羽目を外しても、外に出る必要性、探究心
かなちゃんを見てたら間違い無し。
今度社内で講演してくれヨロシク!
T.I
2013/05/27 11:31
きゃん、Vita海男子だわぁ〜。
じもっちーの波平くん(お名前いい感じ)を指導ですか?
cocoの特訓は何時になるのかなぁ?
帰宅後もまた、遊ぶ???すんごいね!
最近cocoは、冷房の前から動きましぇん・・・
coco
2013/05/27 11:50
おっ、Vita久しぶりの海最高だぜ!
泳ぎもす〜いす〜い、じもっちィ波平くんをコーチング(笑)いい感じじゃんか!こっちに引っ越して来てくれ〜。
むっちゃイケてるサイン、10年前位か?もっと前だったかな?全然昔に感じないカッコ良すぎっす、さすが、近くブライトン行かねば!
TGO_Naka
2013/05/27 14:44
Vitaビューティースプラッシュ!
今週も頑張れます!
まだまだ、遊びましょのお目目相当かわいいんですけど。
Vitaの海開きはスタートしたばかりですね!
この夏のビューティースプラッシュ楽しみにしてますよ!
京おとめ
2013/05/27 16:27
Vita君遠いところまで泳いでますね〜すごいな〜♪パパさんが投げ役かな、波平君も一緒に楽しそうですね。またお名前がいいですね。うちの水が苦手な兄弟にもVita君コーチお願いします!
bossmama
2013/05/27 21:44
Vita、初☆泳ぎですかー!?
今回はPCでも携帯でも動画見ることができました(>▼<)
海の中から走ってくる時のVitaの尻尾、回転してるの気づきました!?これは「僕、すごくすごーく楽しいよ〜!」のサイン〜♡ 今度はとむちーも一緒に連れてってください。泳ぐ練習します(笑)
とむちー
2013/05/27 22:55
T.I氏
え〜、むっとしてませんよー、急な会議も笑顔でが
私のmottoですよ(笑)、浪平くんに早くついといでって
感じでした。。。鎌倉行きたいなぁ、仕事がなければなぁ
ねっ!(笑)
あの〜、勝手に羽目を外したって決めないで下さい(笑)
確かに探究心がありすぎて、、、、て事もありましたが。
いつも、窮地にたつと誰かが助けてくれるんです。
アニータもそうでした!私はほんと、恵まれています!
講演会?笑、ごめんです。。。私はクリエイターです。
モノを生み出す者は、クロコに徹しなさいという教え
イタリアのマンマから言われていま〜す!
Re:Vita'smum
2013/05/28 09:08
coco
波平くん、いい感じでしょ〜(笑)。
向こうの方からVitaを見つけて、一目散に走って来たよ!
その間、波平くんのパパさんが「待て〜、ストップ〜」って叫んでいたけど、無視(笑)。。。何とも言えない愛嬌があり可愛い子。10歳との事、元気いっぱい!cocoも、もちろんシニア改め”グラジェネ万歳だね!coco
Re:Vita'smum
2013/05/28 09:17
TGO_Nakaくん
私の夢は、朝晩のお散歩Vitaと海へなんだよね。。。
今年は、波平くんの海をVitaの海にする位たくさ〜ん行くぞ(笑)。
でしょ、我ながら息の長い良いデザインだぁって自画自賛(笑)展示は11月だよ!とってもかっこいー街なので
ぜひ、仕事の参考に!
Re:Vita'smum
2013/05/28 09:27
京おとめちゃん
ほんと、スーイスーイって綺麗に泳ぐよ!
ビューティスプラッシュいいね!
海男子は、泳いだ後、テンション上がるようです(笑)
そう、夏は始まったばかり楽しもうね!あっ、今日よろしく(笑)
Re:Vita'smum
2013/05/28 09:31
bossmamaさま
そうなんです、パパさんが投げ役なのですが
水が含んで中々遠くまで投げれなくて、、、
あっ、次回フライングダックで挑戦してみようかと
今ひらめきました(笑)沈みますかね、、、(笑)
ぜひぜひ、コーチしますよ!今年は密かに湖計画たてています!!!
Re:Vita'smum
2013/05/28 09:35
とむちーちゃん
行っちゃいましたよ〜!無理やり会議終わらせて(笑)
ほんと、尻尾回転してる〜かわいい〜、さすがちーちゃん
Vitaをちゃんと見ててくれてる!そうなんだ、とっても楽しいのサインなんだね、私も嬉しいよ〜!
そうだよ、次回はもちろんとむちーちゃんも一緒だよ!
パパさんも足がつかない所は苦手な様で、Vitaがパパさんの泳ぎを心配そうに見てるよ、よりちゃんとパパさん監視しないといけないからVita大変じゃん(笑)いつ行く?海?
Re:Vita'smum
2013/05/28 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
海は広いな〜楽しいな♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる