黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vita’s武者幟旗♪

<<   作成日時 : 2013/05/01 09:30   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

男の子の日、端午の節句
画像

武者幟旗の由来は
大人が子供に「力強く、幸せな人生を送ってほし い」という願いを込めたもので、
願いが天にのぼり通じるよ うに細長いのぼり旗を戸外に建て天の神様に
降りてきていた だく目印だったといわれているそうです。
画像

無理やり、おんぶされてます(笑)
画像

抱っこされてます(笑)
画像

「今年1年も、Vita健康で元気いっぱい遊べますように!」を願い
武者幟旗〜、空に舞っています!

また、先日のパーティでのママさんの着物姿?着物?かな(笑)
何人かの方が見たかったとのご要望があったので(笑)
画像

人間国宝 藤林徳扇さんの
着物&帯です。。。やっぱり本物は素敵!
ママさん似合ってるな〜。私は小柄なので、この着物は着こなせない、
画像

Vitaとの2ショットプロフィール写真
ちょこっとお披露目。。。


**************************************************
Bijouxコレクションのデザインをしました!
画像

Max&co
**************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
最近あまり観なくなった武者幟
Vitaの武者幟とても素敵ですね。
お母様のお着物、品があって素晴らしいです。
私も徳扇さん好きです!
2ショットもっとアップで拝見したいわ
次回楽しみにしております!商品も出来てるかしら?
今年も1年健康で素晴らしい年になる事間違い無し!
MORI_ママ
2013/05/01 09:54
へえ〜こちらが武者幟、かっこいいっすね!
おれん家、鯉のぼりも無かったっす(笑)
ママさん、さすがお着物姿着こなされている。
おっ、Vitaとの2ショットは仕事場では見られない穏やかなお顔(笑)いいっすね!今年1年、笑顔万両年間違い無し!
WTW_Ryo
2013/05/01 10:16
かっこええーーー!
親父さんのセンス?やっぱ、いいじゃん
Vitaと武者いい、ママさんもいい、かなちゃん得意の
流水ではないか?流水着こなすの難しいけど、さすが!日本最高!
写真次回アップで見せてくれよな〜
健康で良い1年を!
TGO_Naka
2013/05/01 12:00
とっても誇らしく武者幟はよいですねぇ!
ママさんのお着物、鶴ですか?プラチナ糸の様ですが
日本文化を自然にライフスタイルに取り入れてるVitafamilyいつもお手本にしています!
かなちゃんはVitaと一緒だと柔らかい顔してますね(笑)いい感じ
FOB_みつ
2013/05/01 15:22
おっ、今年も出ました”Vitaの武者幟旗”
Vitaも親父さんも、武将もみな凛々しい!
ママさん、素晴らしい”流水に鶴”
ほんと、縁起の良い家族だ(笑)
新ブランド、パリ&ミラノまで追っかけますぞ〜
軽度のストーカーなんで(笑)
T.I
2013/05/01 16:40
武者のぼり旗、迫力ありますね!
親父さんと、Vita男同士で良いなぁ、
母さんは、流石、お茶などのライセンスを持ってるたげ
ありますね、お似合いです!
おっ、いよいよオリジナルブランド立ち上げ
期待してます!
hide
2013/05/01 21:59
Vita君の武者幟立派ですね。抱っこしてもらってるVita君可愛いです。Tシャツパパさん着てもらって嬉しいです。ママさんお着物姿とっても素敵でした。あさってワクワク楽しみで〜す♪よろしくお願いします。
bossmama
2013/05/02 08:28
MORI_ママさま
ありがとうございます。。。
めずらし様ですね、ここ最近、武者幟を見に来られてる方がいらっしゃるみたいです、その度Vitaワンワンとご挨拶大忙しみたいです(笑)
皆様がご健康で日々楽しく過ごせるよう願いを込めてのぼりを上げました!
Re:Vita'smum
2013/05/02 08:59
TGO_Nakaくん
武者幟良いでしょ!見上げていると元気が出ます。。。そう、流水は粋な人しか着こなせないんだよね。得意だなんて、こちらの流水も見てると私なんて
まだまだまだまだだよ、、、頑張らないとです。
Nakaくんとくいの楽しく行きましょう!
Re:Vita'smum
2013/05/02 09:03
WTW_Ryoくん
最近、お雛様や兜など大人になってから
自分のご褒美で買われる方多いみたいだよ。
ぜひ、Ryoくんも。って言うか、私仕事場でどんなけ
こわいのよ、失礼な、
だね、みんな笑顔万両年間違い無し!(意味あまりわかんないけど(笑))
Re:Vita'smum
2013/05/02 09:06
FOB_みつさま
武者幟の前で、パパさんVitaと一緒で嬉しそうでしょ!昨年は入院していたので、今年を楽しみにしていたんです。嬉しい限りです!
もう、みんな言うんですVitaと一緒の時とのギャップ
自分では分からないんですが、、、でも、こんなキュートな子の前だと誰れも笑顔ですよ!
Re:VIta'smum
2013/05/02 09:10
T.I氏
ありがとうございます!凛々しいでしょ、でもVita
じっとせず、撮影大変でしたが、、、常にパパさんに抑えられてます(笑)縁起の良い家族、良く言われます(笑)、ほんと無意識に縁起物がまわりにありますね(笑)これからも、ストーカーよろしくです(笑)!
Re:VIta'smum
2013/05/02 09:13
hideくん
5月5日まであげてます、いいよ見においで、
でも夜中じゃ見えにくいよ(笑)。
ママさん着物似合ってるでしょ、お茶会開催しよう!
もちろんVitaも参加で!はい、期待しててね!
Re:VIta'smum
2013/05/02 09:17
bossmamaさま
ありがとうございます!
抱っこされてるというより、抑えられています(笑)
Vitaパパさんの抱っこお家の中では嫌いじゃないんですが、お外でお友達の前だと恥ずかしいみたいで「ウ〜」って言うんですよ(笑)。
明後日、お天気の様で良かったです、楽しみですね!
ケガや事故に気をつけて、いっぱい楽しみましょうね!
Re:VIta'smum
2013/05/02 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vita’s武者幟旗♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる