黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS HOMEお花見♪

<<   作成日時 : 2013/04/08 10:59   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

昨年「来年もお花見しようね!」って約束
先週末雨だったけどHOMEお花見しました

もちろん、トム&とむちーちゃんと
画像

Vitaにお花見弁当プレゼントして下さいました!
画像

常にとむちーちゃんに抑えられてます(笑)

少し雨が止んだので、夕方から少しお散歩、
VitaのテンションUPでほぼ桜見れず、、、
画像

夜ご飯も一番初めにスタンバイ(笑)
画像

雨のお花見になったけど、大好きなお友達と一緒だと楽しいね!
来年も再来年もずーと一緒にお花見しようね!

******************************************************************
「もってる(運が味方する)」我が家は良くこの言葉を色んな方から言われます。。。
私は別として、パパママさん、お兄ちゃん、Vitaは日々の努力&ポジティブシンキングだから結果プラスになるんだと私は思っていますが。。。でも先週、私も「もってる♪」と思った出来事が

少し乗り気ではなかった(怒られますね、、、)
スポーツウエア関連(大手スポーツメーカーM社)の新規プロジェクトの1stミーティングでの出来事。
10年ほど前に一度ご一緒させて頂いた、繊維原料メーカー研究室の方々が同メンバーでした。
画像

信頼出来る彼らが開発した原料、さすがの新素材が!そしてまさに今私が求めていた素材でした。。。
詳細はお話出来ませんが(スムーズに行けば2014A/W位に、スポーツ観戦に興味の無い私でも
知ってるスポーツ選手がCMで紹介する予定)

「かなちゃん、相変わらず商品企画に貪欲だな、瞳がキラキラしてるぞ!」と言われました、、、
後で実は、、って詳細説明したら、生地サンプルは送って頂く事に(笑)ありがとうございます!

悪い虫退治中のお友達に縫製して早速プレゼント予定で〜す!
私もVita'sファミリーの一員やっぱり「何かもってる♪(笑)」
画像

土曜日からVitaに着用してもらってますが、益々パワーアップで
いつもの公園で、お友達のボール3個ゲットし、お家で大暴れ
画像

今朝も朝散歩から帰宅後もボールと格闘し家中&外を走り回りママさんにちょっと
画像

怒られてましたの巻です。怒られてもおすまし顔Vitaカワイイーーー

******************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お家お花見されたんですね、Vitaがいたらどこでも良いですよね!トムくんもイッパイお弁当食べたんだろうなぁ〜。Vita家の「もってる」は毎日コツコツ回りの人たちに誠意をもって接しているからですよ!えっ、m社って?気になる〜
WAKO
2013/04/08 11:06
おっ、ホームパーティお花見いいんじゃないか?
お弁当美味そう!Vita一番スタンバイ気持ちわかるぞ(笑)。もってるファミリー俺にも分けてくれ〜。
俺も気になる新マテリアル、これで友達みんな一気に元気になる事間違いなし!スタッフみんな強力念力おくり中!!!
TGO−Naka
2013/04/08 11:26
いや〜Vita家は’もってるぞ’羨ましい。
俺も以前はもってたのになぁ(笑)
家お花見もゆっくりできて、Vitaが一緒だと無理か(笑)良いでは無いか!新素材なんだ?我社にも頼む!
怒られても、Vita美しい顔してる(笑)
T.I
2013/04/08 11:57
ママさんにVita怒られちゃったんですね(笑)
怒られても、きゃわいいいお顔なのです!!!
homeお花見も良いですね!
あっ、私も新素材気になる、はっきり言って欲しいです(笑)シークレットですね、スイマセン
京おとめ
2013/04/08 13:06
あーあー、水浸しじゃないのVita(笑)
その体で、お家に入ったんでしょ(笑)
cocoが、Vitaお花見弁当いいなぁ〜って言ってますよ!
機能生地かな?気になるなぁ
coco
2013/04/08 15:09
皆様へ
ボスにたくさんの強い強いパワーを送っていただきありがとうございました。食べることも歩くこともできなくなっていたのに、奇跡の快復で復活しました。
皆さん本当にありがとうございました。感謝します。
ブログをお借りしてすみません。Vita君に出会えるのを楽しみにしています。
bossmama
2013/04/08 18:37
先日はありがとうございました。トムが旅立ってからもこーしていつもお声かけて頂き本当に嬉しいです。でもVitaの行動見てると近くにトムいるんだなって本当に感じました。Vita、トム、あつかましくてごめんね。笑
Vitaにいつもパワーもらってます!ありがとう、Vita!
次回は全員集合しましょうね(^o^)/
とむちー
2013/04/08 21:31
WAKOさん
そんな改まって言われると、WAKOさんらしくない(笑)
でも有難うございます!パパママさんに教わった利他の心でですね!トムがっつりお花見弁当完食でしたよ(笑)。先程みんなに一斉メール送信しました!
ぼっちゃん復活!みんなありがとう!引き続きよろしくね!
Re:Vita'smum
2013/04/09 09:15
TGO−Nakaくん
わかる(笑)、座席スタンバイ、VitaかNakaくんかって?有名だよ、でもVitaまだお食事ランチョンマットの時点でスタンバイなのでVitaの勝ち〜だよ!もってるのはNakaくんだって、いつも良いとこもっていくって噂だよ、だから新マテリアル絶対教えない(笑)そう!Vitaの大切なお友達はずーーと元気でいてもらわないと!パワー送り続けてよ!
Re:Vita'smum
2013/04/09 09:20
T.I氏
いや〜、T氏グループもってるでしょっていうかもういいんじゃないですか、Tグループと違って我が家はコツコツ真面目にがもっとうです(笑)でしょ、Vita怒られてるのにジェントルマンでしょ(笑)。新素材はコスト無視すると楽しいですね!
Re:Vita'smum
2013/04/09 09:28
京おとめちゃん
はい、怒られてました朝早くから、、、、
で、あのおすまし顔、私ににて中々反省しないんです。
ママさんに「悪いとこは誰かさんににそっくり」って言われてます(笑)HOMEお花見良いですよ!新素材は、自分でリサーチだね!がんばれ!
Re:Vita'smum
2013/04/09 09:31
coco
そう、この日結構寒かったのに、、、ボール3個Getで大張り切りで、もう大変(笑)とっても可愛いお花見弁当でVita待てませんでした、、、もちろん機能素材のウオーマーcocoに送るよ!
Re:Vita'smum
2013/04/09 09:34
bossmamaさま
お気遣い有難うございます。
本当にボスくんの復活嬉しいです、みんな喜んでいます!さすがスーパーぼっちゃん、そしてママさんとエディーくんの献身的な支えがあったからですよ、今週末の戦いで完全にやっつけちゃいましょう!応援パワー続けます!!!私たちも今週楽しみにしています!
Re:Vita'smum
2013/04/09 09:37
とむちーちゃん&トム
こちらこそ、ありがとう!とっても楽しい時間が過ごせました!ほんと、Vitaが玄関に逃げたあの姿(笑)「トムがぼくのお弁当とベットとります、どうにかして下さい、、」だったよね(笑)。。。もちろんお節句の頃に、絶対みんなで集合しようね!前回よりパワーアップしてるよ!
Re:Vita'smum
2013/04/09 09:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
HOMEお花見♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる