黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS CityBoy♪

<<   作成日時 : 2013/04/01 12:36   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

先週末もパパさんの用事で北浜へ
画像

ブライトンホテルの方が、Vita用にって日陰になる様カフェ傘を立てて下さってました
画像

すっかり常連(笑)、Vitaがカフェの中から通行人にボールを見せびらかすので
お客さん増えたようです
(でもVitaたくさんの人になでなでされると、ストレスでフケが出るんです、、、私と一緒で自己中なのです)

そこへ1通のメールが、さぁ目的地にGO(Vitaには内緒)
画像

この日は暖かかったので、Vitaくん川に興味深々・・・(危ない危ない)
中之島公園にたどり着きました!
画像

遠くに、ラルフ発見
ラルフもVitaも見つけるなり、すんごい勢いで
毎日1日2回合っているんですが、、、ほんと仲良しです(笑)
1年ぶりの再会の様なご対面
画像

パパさんがボールを出すと、二人で同じポージングかわいいお尻〜
画像

どこの場所でも同じ状況が・・・
Vita「ラルフがボール返してくれません、」ってラルフママさんにVita訴え中(笑)
画像

ボールに集中してると思って油断しちゃった、カバンからペットボトルを、、、、逃げる逃げるVitaくん
こちらもどこかで見た後景だなぁ〜(笑)
二人一緒だと、どこでも楽しいんだね!!!
ラルフと遊んだら、フケが消えましたよ〜
これから良い季節、海や川に山いっぱいお出かけしようね!

今朝も・・・・
画像

Vitaのお気に入りは「2ℓのサ○トリー天然水のペットボトル!
画像

GUCCIのフリスビーより、こっちが好きみたい・・・

*************************************
自分が関わった(デザインディレクション)
店のOPENは行かないと〜って誰かさんに言われたので
渋谷Hikarieシアターカフェ
画像

平日なのにこの混み具合良かった良かった〜

3月24日リニューアルOPEN
wakanapan
画像

wakanapan&SUNDAY JAM 逗子店いい所ですよ!
画像

逗子の海、Vita泳がせてあげたいなぁ〜何て思うと、会いたくなってきた。。。
午後打合せ早目にしてもらって
東京泊やめて関西に帰りま〜す(笑)
*************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も日帰り?かわいいVitaが待ってるもんね!
カフェでVitaが居てたら絶対入っちゃうよねェ
青山のカフェにも来てほしいーーー。
ほんと、ラルフくんとVita良い友だね!最高!
WAKO
2013/04/01 13:31
あっ、「OPEN行かないと〜」って俺の事か(笑)
忙しいのは承知だけど、今日みんな喜んでたぞ!
北浜CityBoyさすが、男前!似合ってるじゃん。
堂島繋がりでセミナーもよろしくな(笑)
次回はブライトンホテルにしよう、Vitaいてるか?
TGO_Naka
2013/04/01 13:48
都会っ子、ラルフくんとVita素敵だわぁ
公会堂のある場所ですね、バラ公園かしら?
随分行ってないけど、好きな場所です。
今日はパパママンさんの結構記念日では無いですか?
覚えちゃいました、だってエイプリルフールなんですもの(笑)
FOB_みつ
2013/04/01 14:08
富士桜良い季節突入
Vita桜終わる早く来てくれ。
逗子遠いだろう(笑)
瀬戸内祭行きますぞ、GUCCIのフリスビーよりペットボトルに興味わかるわぁ〜
M*KOU
2013/04/01 17:12
素敵なホテルのカフェで優しいVita君看板犬ですね!
ラルフ君も元気いっぱい良かったです。去年はうちに遊びにきてもらってとっても楽しかったの思い出します。パパさんママさんおめでとうございます。
bossmama
2013/04/01 17:47
パパママさん結婚記念日おめでとうございます!
理想のご夫婦です。。。私たちもVitaパパママさんの
様になれるようがんばります!ラルフくんとVita見てると幸せな気分になれるよありがとうナイスボーイくん達。
京おとめ
2013/04/02 09:03
WAKOさん
流石に昨日は疲れました、、、でも18時にはホーム着でしたよ(笑)青山のカフェいいですね、知り合いばっかりじゃないですか(笑)ラルフとVitaは大親友です!
Re:Vita'smum
2013/04/02 09:11
TGO_Nakaくん
はい、俺の事だよ。疲れたって、、、っていうか
初めみんなNakaくんのアシスタントと思ってた様ですが・・・。いつもの事だけど、、、堂島近くだよ!
Re:Vita'smum
2013/04/02 09:13
FOB_みつさま
みつさんパパママさんの記念日覚えて下さって
有難うございます!でしょ、両親らしい日の選び方(笑)センス良いでしょ!そうですバラ公園で待ち合わせしました。。。サプライズだったのでラルフもVitaもテンション上がっていました!
Re:Vita'smum
2013/04/02 09:17
M*KOU氏
ニックネームその都度変えるから分からないじゃないですか、富士でやっと理解しましたよ(笑)そちらは山桜でキレイでしょうね!フリスビー、Nくんに怒られるね(笑)。高級TOYより、身近なモノで遊ぶのが昔から好きなんですよね(笑)
Re:Vita'smum
2013/04/02 09:19
bossmamaさま
カフェでボール遊びをするなんて、常にボールを持って垣根の向こうの通行人にどうぞって渡すんです・・・。
中之島はラルフの病院の近くで、丁度タイミングがあったのでラルフとVitaには内緒のご対面だったんです!
記念日覚えて下さってありがとうございます。我が家でも昨年はボスくん家におじゃまして楽しかったねって昨日お話してたんですよ!近くおじゃま致します!
Re:Vita'smum
2013/04/02 09:24
京おとめちゃん
ありがとう!パパママさんに伝えとくね!
サプライズだったので、ラルフとVitaの喜びようったら
可愛かったよ!ほんと、その姿を見てると笑顔(爆笑も多々)がいっぱい!
Re:Vita'smum
2013/04/02 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
CityBoy♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる