黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子Day♪

<<   作成日時 : 2013/03/25 13:23   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

何だか先週の土曜日は
Vita珍しく女の子とばかり遊んでましたよ〜(笑)
画像

お隣のはるちゃんに「サッカーしょう!」って
画像

まぁ、女子に対するお誘い方では無いですが、、、
画像

スイッチ入っちゃってます
テンションUPのはる&Vita
どんどん激しくなってましたよ〜
画像

のら猫ちゃんも、何事だ〜って見ておりました。。。

いつものフィールドでは
画像

こちらも柴のなっちゃんと追っかけっこ!

キララ到着!
画像

走る走るのキララとVitaでした。。。
Vitaの回りの女子は、ほぼ男子並みの遊び方と判明(笑)

この日パパママさんが大阪の北浜に用事があったので
Vitaも同行

Vitaと私は、友達の設計事務所で用事が終わるまで待っていました〜。
スタッフとVitaのドタバタ劇(サッカーしてました、、、)写真撮るの忘れた・・・
TくんスタッフのMちゃん、またよろしくね!
画像

Vitaの大好きパパママさんがお迎えに来てくれたので
北浜のHOTEL BRIGHTON CITYでカフェタイム
たくさんの方にVita声をかけられナデナデしてもらいパパさんご満足(笑)
画像

グランマーブルのパンは美味しいね、パンの香りにVita我慢出来ずパパママさんの間に無理やり割り込みの巻でした(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
初Vitaやっぱ最高だぜ!
うわさ以上の男前&運動神経
次回は中之島エリアで外サッカーしよう!
いつでも寄って下さい、365日24時間事務所に
いてるので(笑)
toru
2013/03/25 15:12
先日は、汚い事務所に来て頂きありがとうございました。貴公子Vitaが来てくれるなんて夢のような時間でした!生Vita想像以上にピカピカイケメンです。可愛かったです。次回は前もって言ってくださいねキチンとサッカースペース作っときますので。また、来てください!
みーな!
2013/03/25 17:59
Vita君とはるちゃんの遊ぼうハッケヨイのこった!可愛いですね♪優しいVita君女の子にモテモテですね。
テラスで美味しいパンいいですね〜♪
bossmama
2013/03/25 19:38
Tくんとこ行ったのか?Vitaスペシャル訪問スタッフのみんな羨ましがってるぞぉ〜、大阪事務所そろそろオープンかぁ(笑)。Vitaモテ男いいなぁ
Naok
2013/03/25 21:30
キャッ、Vitaもて男じゃん!知ってるけどね(笑)
ほんとーよーくよーく遊ぶよね、素晴らしいわよ。
都会っ子Vita町が似合うね!
MIKA
2013/03/26 15:19
toruくん
突然のおじゃま失礼しました!
Vita大喜びだったよ、家具破壊サッカー(笑)
また近く行くのでよろしくね!
Re:Vita'smum
2013/03/27 12:59
みーな!ちゃん
こちらこそ、忙しい中押しかけて長居してしまい
失礼しました。貴公子Vita可愛いでしょ(笑)
次回は事前に連絡しま〜す!またよろしくね!
Re:Vita'smum
2013/03/27 13:33
bossmamaさま
はっきょいのこった、いつもVitaからスタートなんですよ・・・女の子への挨拶じゃないですよね。毎日はるちゃんとこんな事繰り返しています(笑)ポカポカ陽気になると外でのお食事気持ちいいですよね!
Re:Vita'smum
2013/03/27 13:35
Naokくん
青山にはちょっと遠いもんね、
おっ、さすが旬ブランド大阪にも出店ですか?
じゃ、Vita訪問してあげますよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/03/27 13:36
MIKAちゃん
Vitaもて男子って知ってるでしょ(笑)
私とWAKOさんずーーーと片思いだし、、、
とんなセットでもVitaこなしちゃうよ〜
Re:Vita'smum
2013/03/27 13:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
女子Day♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる