黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクワクな季節♪

<<   作成日時 : 2013/03/18 12:58   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

ご近所の神主さんから頂いた”かねのなる木”
お花は咲かないと言われていたけど。。。。
画像

咲きました
なんだかとっても良い気分!!!

最近、出張や納期、会議などなど・・・Vitaと遊んでない・・・。
久しぶりの休日、朝寝坊なわたし・・・
画像

Vitaがボールを持って2階へ「ネボスケですねェお出かけは〜」、、、
かわいいな(笑)このお顔起きないわけにはいかない

ご近場をお散歩、帰宅するなり「満足してません〜」
画像

と、お隣のはるちゃんを横目に走り回り、暑くなれば水バシャバシャ・・・。
画像

いや〜、Vitaご近所散歩では納得出来ず

2週連続、お山のランへ
画像

一足お先にシンくんがいましたよ〜
画像

お互いボール命っ子、ボールオンリーで絡みません(笑)
画像

でも、流石にVitaのバシャバシャには参加、水まみれです
画像

1歳のシンくんも、Vitaのエンドレスボール遊びにはついて行けず退散(笑)
Vitaは?シンくんファミリーが帰った事も知らずにボールに集中です!
画像

暑さに負けず頑張っております、この調子ではそろそろ初海も近いかな!


*******************************************************
先週は、東京で2014年新作の為のアイデア出し缶詰ミーティング・・・
画像

ずーと右脳をふる活動・・・。
画像

2013年S/S新作も上がってきてます。。。
今回はVitaにインスピレーション受けたデザインです
*******************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaに起こしてもらえるなんて何て贅沢!
ちょっと遠慮がちでもボール持ってるなんてかわいいーーーー。Vita遊ぶね〜、さぁそろそろ海私も連れてって!!!
WAKO
2013/03/18 13:03
Vitaの躰バランス最高だ!惚れ惚れ。
おっ、海行きますか?ぜひ!
今年は久しぶりのボード気分、Vitaどうだ?
新作イタリアからスタートですか?来週予定しているので寄ってみます。
hide
2013/03/18 13:40
最高のジェントルマンに朝起こしてもらえるとは
ほんとWAKOさんの言うとおり贅沢じゃん!
Vita満足スマイル激写だね、いい顔してる
そう海の季節、さぁいつ撮影入る?????
MIKA
2013/03/18 14:12
Vitaの方が、しん君よりお子様に見えるのは
私だけ、かな?(笑)。
そーとおはようの手にはサッカーボールVitaらしい(笑)可愛いわねー。そうだねVitaはもう海が良いでしょうね!
coco
2013/03/18 15:07
いつも元気いっぱい可愛いVita君ですね〜♪お水バチャバチャボスも遊んだ後や暑くなってくるといつもやってます。今日はどしゃぶりでしたが、Vita君お散歩がんばってるんでしょうね。
bossmama
2013/03/18 23:40
WAKOさん
でしょ!贅沢な朝です(笑)2回目のお散歩ですよ!なんですけど(笑)4月には一度海行きたいなぁ〜って思ってます。WAKOさんお待ちしてますよ!
Re:Vita'smum
2013/03/21 10:26
hideくん
そうキレイなスタイルでしょ!小さい時は華奢だったけど日々練習の積み重ねが大切だね!
あれサーフィン出来?Vita今年は長年オファーの
鎌倉予定だよ!
Re:Vita'smum
2013/03/21 10:28
MIKAちゃん
でしょ!ぜいたくな朝のはじまりでしょ!(笑)
そうそう、遊んだ後じゃなくて遊び中のお顔最高なんだよね!大好きな顔です。。。海撮影6月以降落ち着くから予定空けといてね!
Re:Vita'smum
2013/03/21 10:31
COCO
そうなのよね、遊んでる姿をみてやっぱりパピーは
元気だねって何人の方に言われたよ(笑)。
おはよ!朝一番絶対手にはボールだもんね(笑)
Re:Vita'smum
2013/03/21 10:33
bossmamaさま
ボスくん、お水バシャバシャするって事は
海大丈夫かもですよ?ラルフも海川プールダメだったんですが、昨年Vitaと一緒に海に行って泳げる様になりました。今年はみんなでチャレンジ海ですね!!!
昨日もどしゃぶりだったんですが雨が降れば降るほどテンション上がって大変です・・・(笑)、黄砂やPM2・5が気になるので程々でストップかけましたが、不満そうでした、、、
Re:Vita'smum
2013/03/21 10:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクワクな季節♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる