黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS お騒がせしました、、、Vita王子げんきです♪

<<   作成日時 : 2013/02/28 08:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさま、お電話やメールありがとうございました
Vita王子、とっても元気です♪(お騒がせしました、スイマセン、、、)

昨日は、”アスリートの休息”セミナー?h氏から受けました(笑)
Vitaの場合は休憩が無い
スピードエンデュアランス→15秒間、全力疾走させて、15秒間休ませ、また15秒間etc.
Vitaは睡眠が少ない今回の場合は、特に睡眠時間を長くとる→スタミナUPにつながる
マッサージは、筋肉の使い方により温と冷に分かれるから素人が勝手にしてはダメ・・・.
永遠に続きました、、、長かった(笑)
いえいえ、専属コーチの貴重なご意見サンキューですこれからもヨロシク!

Vitaは、もちろんいつも以上に
画像

大好きラルフと、遊んでますよ〜
画像

少し運動出来なかったストレスもあったのか、すんごいテンションです
早すぎて、ブレブレ写真・・・

みなさまにこんなに愛されVitaも私たちも幸せものです!
感謝
画像

ボール大好きVita王子から一言「ぼく、ずっと元気だったんだけど?心配性の誰かさんがお騒がせしましたです。
みんな大好き愛してるよ〜

今週末は、待ちに待った「Picnic&Birthday PARTY」
画像

プレゼント準備完了!(当日のお楽しみ!少しスケッチかけてます)
ワクワク
土曜日天気にな〜れ

****************************************************
6月の新ブランドに向けてコンセプト&デザインシートも完成!
画像

昨日のTAミーティングの反応もGOOD(ホッ。。。)
画像

2013年夏にTA発、みのじ〜の遺言もスタート♪がんばるぞ!
****************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
話長くて悪かった(笑)・・・。Vita復活だ。良かった良かった!!!
TA面白くなりそうです。森氏の願い引継ぎこれからもよろしく!
hide
2013/02/28 08:59
もう、パパママさん家に電話しちゃったよ!
「元気いっぱいだよ〜」って。お騒がせさんです(笑)
良かった、でもあまり無理せずにだよ!
新ブランド、ぜひ一番に取材させてね!これオファーだから、よろしく!
WAKO
2013/02/28 11:27
イエ〜イVita、元気だったじゃん。お騒がせカナたんだわあ〜。びっくりしたじゃん。いいなぁ、パーティー私親子にはお誘い無いですが?天気になるよう願っとるぞ!
新ブランドいい感じ、撮影は私にお任せだよね(笑)
MIKA
2013/02/28 12:05
王子様元気そうでよかったです!ラルフ君も元気いっぱいですね。お忙しいのにいつも細やかなお心遣い感謝します。
ありがとうございます。楽しみにしてま〜す♪
bossmama
2013/02/28 15:52
Vita、復活!良かった♡ 休息セミナーのおかげですね。私もトレーニングセミナーして頂きたいです・・・笑。
でも、先日のマッサージの時のお話と共通する部分がありますね。

日が迫ってきましたよ〜。楽しみすぎて何だか落ち着きません。試験の事なんて全然頭にないし(笑)デジイチ持っていこーっとヽ(^o^)丿
とむちー
2013/02/28 22:09
hideくん
いえいえ、パパママさんに話したら
流石だ説得力あるって絶賛だったよ!
1・2・3秒〜数えてま〜す!Vita絶好調!
みのじー1周忌だもんね、絶対成功させますよ!
Re:Vita'smum
2013/03/01 09:52
WAKOさん
ありがとうございます!感動です。。。お騒がせしましたテへ(#^.^#)。はい、無理はさせませんよ!取材了解です!
Re:Vita'smum
2013/03/01 09:53
MIKAちゃん
お騒がせカナたんです(笑)、大変失礼致しましたyo!誘うの忘れた(笑)って、海外では無いですか?天気願っててMIKAパワーはすごいから!撮影?聞いてみるね!
Re:Vita'smum
2013/03/01 09:56
bossmamaさま
ありがとうございます!
王子元気です(笑)スイマセン、、、お騒がせしました。。。こちらこそ、ボスくんファミリーに出会って楽しいこといっぱいさせて頂いてます。感謝です!明日楽しみです!!!!
Re:Vita'smum
2013/03/01 09:59
とむちーちゃん
ありがとう、休息セミナーの内容いがいに良い感じでVitaに合ってて。専属になりそうですよ(笑)。。。
私も、ずーーーとワクワク、会議中明日のことばかり考えてます。えへ、今も会議中(笑)。明日よろしくです!
Re:Vita'smum
2013/03/01 10:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
お騒がせしました、、、Vita王子げんきです♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる