黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS イタズラの後は・・・・

<<   作成日時 : 2013/01/17 12:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

Vitaは今年も、良く遊び!良く食べ!
沢山のイタズラ日課も、もちロンロン欠かしません♪


先日も、ボール遊びを集中していると思っていたら
お散歩バックから、ペットボトルを・・・・
画像

逃げて逃げて(私は、遊ばれてます・・・・)
画像

隠れて(るつもり。。。)
画像

でも、パパさんが「帰って、お肉食べるぞ!」の一言で
「そうだね、パパさん一緒に帰ろ!」って・・・
どんだけ、お肉好き(笑)

次の日も、いつもの公園から
プラスチックバットをレトリーブ
みなさんに「今日はバット?Vitaお仕事ご苦労様」って笑われた様です。
画像

帰宅したら、早速
お隣のはるちゃんに見せびらかしております、、、、
画像

スイッチ入って大暴れ中・・・
画像

はるちゃん「Vitaって、いつまでもお子ちゃまだわぁ〜」て
冷めた目で見ておりました・・・。

お散歩前も相変わらずのマッドタイムで、
画像

靴、靴下、新聞、、、などなど
画像

パパさんに確保されて、反省風を装って寝たふりをしています・・・。
この後、隙を見て脱出!夜散歩で、ラルフといっぱい遊びました!

画像

ラルフ、Vitaのイタズラ王!今年も来年も再来年も引き続きどんどんイタズラしちゃってくださいよ
期待してるよ(笑)

***********************************
お正月に放映された兄が出演した
新春のTVせとうちの番組DVDが送って来ました!
「新春特別番組〜新知事とともに」
1時間番組だったけど、あっという間面白かったです!
画像

岡山県知事が兄に対して、世界で活躍され必要とされていたのに、
国内に戻りリスクのある有機野菜の百姓を選ばれた
ことに対して敬意を払われていた。県知事わかってるじゃんって
思いました(笑)
画像

自慢であり尊敬する兄に追いつくことは無いと思うけど
兄は生きていく上で一番大切な「食」に対しぶれずに進んでいる。
私は、生活していく上で心が潤い豊かになる「道具」
をmade in Nipponを軸にものづくりを頑張っていきたいなぁ
業種が違っても、思いは一緒!悩んだりつまずいたりした時に
強力な相談相手がいてること、私は恵まれています!
***********************************





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いたずらっ子、ラルフくんVitaのコンビは永遠ですよ!
私達が応援してるから絶対大丈夫!
パパさんとVitaの2ショット、まさかお肉の会話とは
だって、美しすぎるんですもの(笑)
FOB_みつ
2013/01/17 13:05
昨日はお疲れさまっす!いや〜おもしろくなりそうっすね!ご指導お願いします。
Vita、やってるね流石、男前!
ラルフくんとVitaのイタズラずーーーーと期待してるぜ!
ボード行こうな!Vita達と一緒だと、俺モテるんじゃないっすか(笑)
wtw_Ryo
2013/01/17 13:15
イタズラ男子大好き!
2ショット写真の、前後のストーリとのギャップさすがだね(笑)、反省顔&うそ寝中々の演技!笑っちゃう
ラルフくんとVitaのイタズラ私もずーと楽しませて頂きます!!!
MIKA
2013/01/17 14:00
ほんと、男子って・・・ですね、はるちゃん(笑)
でもそこが、愛すべき存在なのです!
Vita隠れてるつもり、可愛い〜
ラルフくんVita、ずーと私の愛すべき男子ですよ。。。
これからもよろしくね!応援してますよ!
京おとめ
2013/01/17 16:38
うちにもいますよ〜
キラキラ目を輝かせて、イタズラ大好き男子が。。パパさんの膝の上で寝てるVita君も可愛いです♪Vita君もラルフ君も元気いっぱいですね!
bossmama
2013/01/17 17:10
FOB_みつさま
ありがとうございます♪
そうです、永遠です!!!
「パパ大好き、一緒にはしろう!」みたいな会話
いえいえ、私置いていかれましたし・・・(笑)
Re:Vita'smum
2013/01/18 11:29
wtw_Ryoくん
春OPENだもんね、タイトだけど頑張ろう!
ずーーーーーと期待しちゃってよ!
モテルって、???Vitaと行く時はチャラチャラお断り
彼はアスリートなので!真剣に雪山と戦ってよ(笑)
Re:Vita'smum
2013/01/18 11:32
MIKAちゃん
可愛いでしょ、悪戯男子。。。
そうなんだよに、Vitaサラっとなんだよね〜(笑)。
はい!ズート、ラルフ&Vitaコンビの応援よろしくね!
Re:Vita'smum
2013/01/18 11:34
京おとめちゃん
はるちゃんの、カートン越しからの目線いいでしょ(笑)うん、Vitaかくれんぼのつもり(笑)
ありがとね、うんずーと応援よろしく!!!
Re:Vita'smum
2013/01/18 11:36
bossmamaさま
ボスくんと”いたずらトリオ男子結成!”ですね。。。
膝の上で寝ているというのか、いたずらばかりするので捕らえられてましたよ(笑)
とっても寒い朝でしたが、ラルフとVitaは今朝も早くから元気いっぱい遊んでいてた様です、嬉しい事です。。。
Re:Vita'smum
2013/01/18 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタズラの後は・・・・ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる