黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vitaの季節到来♪

<<   作成日時 : 2012/11/30 13:01   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

急に寒くなりましたね、風邪も流行っているようで
みなさまお気をつけください!
Vitaはというと、寒くなればなるほど益々アクティブに

お友達ペリーくんと、競争で〜す、に始まって
走る走る
画像

ペリーくんお疲れの様
「Vita元気過ぎます」って表情(笑)
画像

3歳のペリーくんを、遊ぼ遊ぼで挑発してますが、、、
疲れて帰っちゃいました、そこへ
画像

第2ラウンドラルフ登場!Vitaラッキー!


午後は、天気が良いのでいつものハーバーへ
サッカーをしていると
画像

ファミリーの方が、
「遊んで頂けますか?」
Vita「いいよ」って、お兄ちゃんにボールをポン
画像

た〜くさん遊んで、ちょっと休憩とっても気持ちの良い日でした
画像

お家に帰ったらパパさんのマッサージが待っていま〜す!


************************************************
Vitaðicaljewelry ウインター仕様デザイン完成
画像

「Vitaðicaljewelry」ブランドについてのイタリアのオーナーが
語ってくれました!インタビュー記事掲載!
画像

************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
子どもは風の子、Vitaにぴったりの言葉だね!
すごいスピード感だねVita(笑)
3歳のコーギーちゃん、本来はターボーが入ってると
言われる位元気なんだよ、Vitaのパワーたら。
パパさんのマッサージ、うっとりお顔だね!
Coco
2012/11/30 13:25
昨日は、今日はか?12時回ってたなぁ長時間ミーティングお疲れ様でした。
おっ、日々の丹念まだまだ年下には負けんぞだな!
俺も、君たち若造にはまだまだ負けんぞ(笑)
でも、おもしろアイデアは負けるな・・・。
Vita親父さんにマッサージ贅沢じゃないか?
21_秋
2012/11/30 15:52
昨日はお疲れです!
スピード感溢れる写真、さすがVita。
常にサッカーボールもってるなぁ(笑)
是非とも、来年のドリームマッチはVitaも一緒に!!!
hide
2012/11/30 16:01
Coco
Vitaは風の子です!元気いっぱい
ほんと「ぼくについて来て♪ヤッホー」って感じ(笑)
帰宅後今度は、ボール遊びだもんね。。。
この前マッサージ教室で勉強したんだけど
パパさんのを見ているとほぼ同じ、Vitaのリラックス
するツボわかってるんだなぁ、さすが仲良し親子です!
Vita'smum
2012/11/30 16:20
21_秋氏
ニックネーム微妙に変わってるし(笑)
いや〜昨晩ミーティングは、長かったけど楽しかってですよ!次のTAの方向性にワクワクです。
Vita本当に元気でしょ!嬉しい限りです。
まだまだ、私たち若造は21_秋のアイデアには及びませんですよ。引き続きご指導願います!
Vita'smum
2012/11/30 16:23
hideくん
お疲れまさでした!次のアクション楽しみ〜。
Vita休憩時も常にボール、一体だわぁ(笑)
群馬でしょ?行きたいけど、Vitaに聞いてみま〜す(笑)
Vita'smum
2012/11/30 16:25
急に寒くなって、辛いって思っていたけど
Vitaやペリーくんにラルフくん見ていると
運動第一!一駅歩こうかなぁ。
パパさんとのマッサージタイムいいですね、ほんわかです!毎回素晴らしいデザイン、今回もステキです!
京おとめ
2012/11/30 16:57
Vita君、すごいスピードですね!益々パワーアップのVita君ですね〜お兄ちゃんにボールをポンして優しいVita君ですね。
お出会いできるのとっても楽しみにしています!!
bossmama
2012/11/30 19:14
京おとめちゃん
本当に急に寒くなったもんね、
確かにVitaと、散歩に行ってると
途中から、体がポカポカ!
私のデザインと言うより、クラフトマン
のおかげです。
Re:Vita'smum
2012/12/01 21:35
bossmamaさま
寒くなるのと、一緒にますます元気ハツラツです(笑)
ぼっちゃんは寒さ大丈夫ですか?
こちらこそ、いつも急でスイマセン
とっても、とっても楽しみです!
宜しくお願いします!
Re:Vita'smum
2012/12/01 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vitaの季節到来♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる