黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいお散歩♪

<<   作成日時 : 2012/10/23 12:24   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

先週の土曜日、
トム&ちーちゃんが遊びに来てくれました♪
http://ameblo.jp/tomchi-labra/entry-11384509340.html
我が家は、今週のハロウインパーティの準備でテンションUP中(笑)
画像

Vitaもパーティー準備の犠牲に、、、、
画像

お洋服着せられるとテンションダウン

画像

さぁVitaの時間だよ
トムちーちゃんと、お散歩
画像

Vita「ちーちゃんボール投げて」
画像

ちーちゃんに、た〜くさん遊んでもらいました!
右手で「早く投げてよ〜」ってわがままでゴメンなさいね、、、

夕暮れのショット、
画像

Vitaとちーちゃん、私はVitaとちーちゃんの間にトムが一緒にいてるって確信しました
キレイな夕日と一緒に!
ありがとねトム!

画像

トムちーちゃんから、こんなに沢山のお土産を頂きました
(ちーちゃん、次回からは絶対にお土産無しでねエ。その変わり
いっぱい一緒に遊びましょう!)

じゃ〜ん、前回の続きクルリと回したら
画像

トム&Vitaでした!
画像


手作りのため、トムとVitaのお顔にちかいのって選んでいたら

大きさに差異が、、、、(それにあんまり似てないし、、、)

ずーーーと仲良しだもんね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vitaテンションダウンだけど、
マントとハットお似合いです、
やっぱりみんなのナイトです。
右手で催促、可愛い〜。
私にも見えますよ、トムくんが
「みんなが楽しくしてると、ぼくもハッピーです」
トムくん、笑顔です!
京おとめ
2012/10/23 12:29
紳士アイテム、マントにハットほんとお似合い!
でもでも、やはり遊んでる姿が爽やかで良いわ(笑)
私は、大きくあたたかい、優しい夕日がトム君に見えたよ!
WAKO
2012/10/23 13:18
熱下がったか?風邪ひくとはびっくりだ(笑)
Vita人間化だな、右利きか?よっ天才Vita!
21_aki
2012/10/23 14:34
とっても可愛い手作り人形ですね♪ずっとずっと仲良しトム君とVita君ですね。Vita君ハロウィンマントよく似合っていますよ〜
bossmama
2012/10/23 17:35
ナイトVitaさっすが、似合ってる!
右手のはや〜く、たまりませんカワイイ〜
うん私もトムくん、そばにいてるって感じます!
COCO
2012/10/24 08:28
京おとめちゃん
そうなのよ、結構おさまっているのに
ご本人はご不満のようで(笑)
Vita右利き、サッカーボールも常に右前足でSTOP!
トム、笑顔で見守ってくれてると感じでます。。。。
Re:Vita'smum
2012/10/24 10:35
WAKOさん
やっぱり、Vitaはかぜのこ裸族に限るです!
あの日の夕日は涙が出てくる位
優しく、あたたかく最高にきれいな夕日でした。
トムだったんだ!
Re:Vita'smum
2012/10/24 10:38
21_aki氏
月曜日朝起きてびっくり、
何々このだるさ、しんどさ〜って長い間高熱出ていなかったのですっかり忘れてました、、、1日ゆっくりしたら
復活ですよ!お騒がせしました。
Vita前足さばきすごいですよ!ほんとワンコなのって(笑)
Re:Vita'smum
2012/10/24 10:41
bossmamaさま
はい!トム今は違う場所に住んでますが
心は繋がってます!、
ご飯大好きトムはVitaのお食事時には来て
くれてると思います(笑)
ぼっちゃん、エディくんはおしゃれさんお洋服大好きなんですよね!Vitaテンション下がりっぱなしです、、、
Re:Vita'smum
2012/10/24 10:45
COCO
ナイトVita、このテンションじゃお姫様守れないね(笑)
日に日に、前足を器用に使うようになってるんだよね
かわいいっしょ!
トム楽しいこと大好きなので、これからも
いっぱい笑顔になれることしていきます!
COCOもおいで
Re:Vita'smum
2012/10/24 10:54
こんにちは。今、お昼休みです(笑)
先日は本当にありがとうございました!
Vitaとトムの置物、お顔似てますよ〜。顔の大きいところがトムにそっくりです(笑)Vita、これからもトムの事忘れないでいてね。
昨日、今日と何だかとっても悲しくて・・。
こうゆうのって時間がたってからあふれだしてくるもんなのかな。トムとお約束したんだから笑顔で頑張っていかないとですね。又いろいろお出かけしましょうね☆
とむちー
2012/10/24 13:16
とむちーちゃん
私は今から移動しながらのランチです、行儀悪いよね(笑)。全然似てないよ、とむとVitaの方が何百倍何千倍もキュート♪トムのこと忘れるはずがないよ、Vitaはしつこいからね(笑)もうすぐトムの月命日だね、とむちーちゃんこの1ヶ月、トムの事を思い一生懸命がんばってたよ、トムよりちゃんの心ちゃんと見てるから悲しくなったら悲しもう。
そう!紅葉が美しくなる季節、色んな所トムも一緒にお出かけしよう!Vitaは1日4回散歩、いつでも気軽に遊びに来てね!
Re:Vita'smum
2012/10/24 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいお散歩♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる