黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日をいっぱい浴びて♪

<<   作成日時 : 2012/10/03 14:06   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

Vitaたっぷりの朝散歩から帰ってきましたよ!
画像

朝日いっぱい浴びて、元気いっぱい
画像

パパさんが来ていないので、はっ「パパは?」探しに戻ります
かわいいな〜
画像

朝晩、気持ちの良い季節です!

お祭り好きの我が家、そう10月といえばーーー
ハロウィンですよ!準備はじめてま〜す!
画像

Vitaお洋服大嫌いなんです、不服そうなお顔(笑)
画像

おやつで気をそらせてますが、この直後大爆発
しばらく、大暴れが続きました〜


「ありがとう、大好きなトムへ」のブログコメントに
http://kvita.at.webry.info/201209/article_9.html
とむちーちゃんが、皆様にコメントお返事して下さいました
ありがとう、とむちーちゃん!
トムのお姉ちゃんは、本当に最高の人ですよ!
画像



*************************************
ディレクションや、商品企画をしているブランドが
先月末から、今月中旬まで新店舗ラッシュアワー、、、
私の、この10年の集大成、ステキアイテム揃ってます!
画像

http://kanazawa.hakuichi.co.jp/shop/kanazawa-asano/

富山進出、氷見って遠いです(笑)
今週末OPENです!
http://himi-banya.jp/

さぁ、こちらは来週末OPENでこの状態(笑)
画像

http://www.wtwstyle.com/
*************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
朝日いっぱい浴〜びて!
お日様や太陽に向かっていけるのは
元気な証拠だしぞお
Vita復活良かった!
Naoki
2012/10/03 16:37
Vita、ポジション完璧いい走りだ!!!
問題無し。
金沢立ち寄ります。
hide
2012/10/03 17:49
Vitaかわいい!
パパさんの事、あって?
戻ったんですね(笑)
朝日を浴びたVita見てると元気いっぱい
になります、さぁもうひと頑張ります。
オープニング全部参加したいです
お身体お気をつけください。
京おとめ
2012/10/03 21:09
ここまで、朝日と合うとは
流石だVita。
只今、アイデアに息詰まり中
黒犬と太陽、朝日と黒犬、
なんか湧いてきたぞ!
氷見良い町、魚がうまい
M氏
2012/10/04 07:44
なんでも着こなしちゃうナイトVitaだぁ!
でも本当に嫌そうなお顔だこと(笑)
いいなぁいいなぁ、私もハロウイン参加したい
いつ?連絡しま〜す!
WAKO
2012/10/04 12:20
Naoki
そうだしいねェ、私いま朝日眩しすぎて
目塞いでしまいます(笑)
Vita向かって行ってるもん、かっこいいいって!
ありがと!ほんと元気いっぱいに、
先生は、そうだと思ったって(笑)
私のいつもの心配性病です。
Re:Vita'smum
2012/10/05 12:17
hideくん
あなたのおっしゃった通りでした(笑)
動かないとダメだね!
ゴメン、金沢入れ違いだね。
Vitaの件了解!
Re:Vita'smum
2012/10/05 12:20
京おとめちゃん
そうなのよね、先先行って
お父さ〜ん大丈夫?ってすごい勢いで戻るのです
パパさん嬉しそうな顔、笑っちゃうよ。。。
さぁ、私も、もうふた頑張り(笑)
来週のプレはおいでよ!
Re:Vita'smum
2012/10/05 12:25
M氏
朝日をバックに、Vita似合ってるでしょ!
最近エッセイばっかりだもんねェ〜
Vitaキャスティングするんだったら
私チェック入りますよ(笑)
氷見は日帰りだったので、、、遠いよね・・・
Re:Vita'smum
2012/10/05 12:28
WAKOさん
ナイトVita、確かに(笑)
WAKOさん、予定どう?来てくださいよ〜
Vita大歓迎だよ!
Re:Vita'smum
2012/10/05 12:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝日をいっぱい浴びて♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる