黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ボツになったので・・・

<<   作成日時 : 2012/09/14 13:28   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 26

本日、雑誌RETRIVER発売!
一足先に我が家に届きました!

楽しみにしていた〜
みんな大好きパパさんの「たか〜い、たか〜い」がボツに、、、
期待されていた方は下記で許してくださ〜い
画像

なので、ブログでUP(笑)
画像

治療中、お顔真っ赤になっての高い高い、、、
パパさんご機嫌ナナメ・・・。

掲載は、こんな感じ
画像

ラルフとの写真小さく残念、、、

愛しのトムだよ♪この頁で一番若くてかわいいいーーーって
仲間内で評判です。。。
画像

とむちー名前誤植で、ごめんなさい

ライターのHさん素敵な文章ありがとうございました♪
ディレクターのYさん色々お気遣い頂きありがとうごいました♪
カメラマンのSさん、ありがとうございました♪ボツ写真ください(笑)

実は、今回上記の写真以外にもVita掲載されているんです。。。
探してみてね!

************************************************
Maison&Objet lands in the Parisian Parc des Expositions無事終了!
今回の出品はフランスの方も大好きな「月シリーズ」にしました!
画像

イメージは「夜散歩Vitaとの帰り道、月夜の光にあたっているVitaと月」
世界中のインテリア関係の方が集まる見本市&今回はデザインウイークも開催されてた様です。
その中で、大好評頂いき、オファーも入ってきているとの事。
嬉しい限りです、展示会同行されたスタッフの皆さんお疲れ様でした!
http://www.maison-objet.com/
************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
みたぞ〜
完璧Vita表紙だろ(笑)
親父さんスキンヘッドにしたのか?
男前!Vitaの活動的なイメージが出てないかな?
パリ拝見いたしましたですです!
かっこよかった、
友人なんですわって自慢しちゃいました(笑)
TGO_Naka
2012/09/14 13:36
W社、回覧中ですよ!
パパさんも、ママさんも、カナコさんも
Vitaを囲んでとっても素敵な笑顔です!
トムくん、かわいい本当一番若いです!
ラルフくんもっとアップがよかったな!
でも、とっても素敵な頁でした!
京おとめ
2012/09/14 15:53
朝一本屋直行したよ!
とっても、良い雰囲気で
ステキな記事!Vita'sファミリーの
愛がいっぱい詰まっているのが伝わってきた!
久しぶりに、みんなに会いたくなったよ!
やっぱり、関西戻りたいな〜
にしても、ほんとVita若いよね!
見つけたよ!保険のページでしょ、かわいい♪
COCO
2012/09/14 17:22
1番に買いに行ったよ!
他社の出版社の本が、オフィスにいっぱい(笑)
いい感じじゃん、でもVitaファミリーは連載が必要だね!
とむ可愛い!あのページNo.1だね!
WAKO
2012/09/14 18:24
おっ、元?俺のこと?(笑)
Amazonにて購入!
プチじゃない、本格的試合だ!
月&Vita実物どこで見れる?
hide
2012/09/14 20:11
Vitaは、表紙だろう。
63ページ、75ページだろ
すぐ分かった!親父さんのうわさの
高い高い見たかったなぁ(笑)
W社恐部長
2012/09/14 20:36
Vitaのイメージ、アクティブさが無い。
ラルフくんとのショットは、ズームだろう?
構成したかったなぁ、Vita家は10頁は必要だね(笑)
こちらは、来週からパリ何とかショーには間に合った
色々ありがとなぁ!
Naoki
2012/09/15 05:47
本読んだぞ!
幸せファミリー、伝わる良いページ
では無いか。
アクティブVitaの写真メインが良かったけどな。
月曜日急に悪い、Vitaイメージキャラクター無理かなあ?
T.I
2012/09/15 08:22
見たっす!
やっぱ、素敵なファミリーっすね、
そりゃ人集まるわぁ。
ボスの言うように、アクティブVita必要でしょ!
次回は、うちの会社の雑誌、海で頼みます。
今回で、顔載せOKでしょ(笑)
ほんと、月曜日打合せVitaも来てくださいよ
WTW-Ryo
2012/09/15 11:02
Vita'sファミリーとってもあったかくって素敵です!!
9年間毎日成長日記ってすごいですね〜まねできないです。
Vita君幸せだな〜
bossmama
2012/09/15 11:10
さて、という事で
私の出番だね(笑)
いつにする?
高い高いが、表紙じゃん
ねぇ、パパさん!
MIKA
2012/09/15 11:34
オーナーから、本配布されました!
Vitaのかっこ良さが出てないって、Vita表紙だろって
わがままですいません(笑)
とっても、雰囲気の良い頁でした。
トムくん、とってもかわいいです。
こういう雑誌あるんですね、この日あのファッション雑誌の取材
スケジュール変更って噂で聞きました(笑)
かなこさんらしい、E誌ではパパさん高い高い
見れますか?(笑)
コズミック_Staff
2012/09/15 15:35
この雑誌中々本屋に無く出遅れた
ブログのコメントも含め、
国内外問わず、Vita愛されているなあ。
今年のGALAは、N氏と交代でVitaメインで(笑)
21ーAki
2012/09/16 08:13
TGO_Nakaくん
出版記念のお祝いしていないのに
本購入ありがと!(笑)
パパさんのスキンヘッドわかった?
M&O行ったんだぁ、私が行ってないのに???
友人?知らなかった(笑)
見に行ってくれてありがとね!
Re:Vita'smum
2012/09/17 09:52
京おとめちゃん
回覧中って?恥ずかしすぎる、、、
でも、ありがとう♪
トム一番可愛くて、若いでしょ!
Re:Vita'smum
2012/09/17 09:54
COCO
ご購入有難う!
ライターの方が、一生懸命考えて下さって。。。
そうでしょ、よう君関西支社に戻っておいでよって
伝えてて、関西いいよ!
Vitaと毎日遊べるし!
Re:Vita'smum
2012/09/17 10:03
WAKOさん
何冊注文されたのですか?
ファッション出版社に犬の顔顔顔本が(笑)
連載何の事ですか?(笑)
トムかわいいでしょ!
Re:Vita'smum
2012/09/17 10:07
hideくん
肩書きは何ですか?(笑)
試合ナイターかな?こちらはいつでもOKだよ!
ごめんなさい、月&Vita販売先決まっちゃったの
ドイツのホテルって聞いたけど、確認しとくね
Re:Vita'smum
2012/09/17 10:09
W社恐部長
本ご購入有難うございました。
社内回覧までして頂いた様で
さっすが、Vitaストーカー夫婦ですね(笑)
大当たりです!パパさんのリアル高い高い見に来てくださいね!お待ちしてます!
Re:Vita'smum
2012/09/17 10:12
Naoki
沢山本買ってくれたって有難う!
何スタッフに配布してるの、らしくって笑っちゃったよ♪
編集専門じゃないし(笑)
でも、Vitaこんなに沢山の人に愛されてるんだぁって
ありがと!嬉しいです!
Re:Vita'smum
2012/09/17 10:29
T.I氏
Tさん、本屋に買いに行ってくれたの?(笑)
ありがとう!
感想まで、有難うございます。。。
Vitaイメージキャラは、どうしようかなぁ(笑)
Re:Vita'smum
2012/09/17 10:32
WTW-Ryoくん
RyoくんTオーナーの本読んだの?
そうだね、Vitaらしさは
サッカーか、泳いでるか、常に動いてるからね!
午後打合せよろしく!
Re:Vita'smum
2012/09/17 10:34
bossmamaさま
ありがとうございます!
日記毎日付けてます。
旅行などの時は、ダイアリー持参で(笑)
成長日記、タイトル変わらずで
どちらかというと、私たちがVitaに成長させて
もらったかもです(笑)
Re:Vita'smum
2012/09/17 10:37
MIKAさん
いえいえ、出番って意味分からないし(笑)
高い高い表紙だったら、パパさん喜ぶかも(笑)
Re:Vita'smum
2012/09/17 10:45
コズミック_Staff
いえいえオーナーのVitaへの愛情伝わってきました。
嬉しい限りです!ちょっと行き過ぎる事ありますが(笑)
昔からなので、本配布にはびっくりですが(笑)
E誌年明け予定、一応今回は私主役なので
でも、Vita&パパさんも掲載してもらいましょか(笑)
Re:Vita'smum
2012/09/17 11:02
21ーAki氏
本購入ありがとうございました!
今回の件で、Vita本当に沢山の方々に愛されていると
ほんとうにほんとに嬉しく感謝ですね!
N氏すねますよ〜(笑)、でもそのアイデア良いかも(笑)
Re:Vita'smum
2012/09/17 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボツになったので・・・ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる