黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日もがんばれる♪

<<   作成日時 : 2012/09/12 12:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

1日仕事で、疲れて帰ってきても
「ボールで遊ぼ♪」
画像


「楽しいね!」って笑顔を見ると
明日もがんばれる!ありがとねVita

画像



***************************************
親愛なる友がなくなって5年が過ぎました。。。

年に一度、無くなってから家族とお手紙交換してます。
画像

彼女に「がんばってるね!」って言ってもらいたいから
のスタート、エシカルジュエリーの事業も5年に入りました
少しづつだけど、最高のメンバーに恵まれてつぼみが
出てきましたよ!
Dame Anita Roddick
「あ〜、会いたいなぁ、いつもの古びたリトルハンプトンのパブで、
いっぱい話したいなぁ、あの、かっこいい笑顔見たいなぁ」
http://www.the-body-shop.co.jp/corp/anitaroddick.html
***************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
私もVitaの、待受みて頑張れる!
お互い、求められてる間はがんばろ(笑)
人に興味の無さそうな、あなたが(笑)
彼女のことは、楽しそうに話すもんね
でも、私も会った事の無いアニータの話
聞くの好きだよ!
WAKO
2012/09/12 18:07
何て、素敵な笑顔でしょ!
こちらまで、笑顔になりました。
ありがとうVita
素晴らしい人との出会いが会ったんですね、
かっこいい方でしたよね、憧れてました。
FOBーみつ
2012/09/13 06:28
はい、私もVitaの笑顔で
午後から、頑張れます!
アニータさん素敵です!
とっても憧れていました。
京おとめ
2012/09/13 14:17
おっー!
がんばるぞ!!!
Vitaありがとなぁ
アニタかっこええなぁ
Naoki
2012/09/13 15:09
Vita最高じゃん!
ほんと、いいお顔。
えーー、お知り合い?
ちょっと、話聞かせて
私の、理想女性だよ、
まじ、テンション上がってる
いまから、電話する
MIKA
2012/09/13 22:00
WAKOさん
WAKOさんの表現笑っちゃいました。
いえいえ、興味ありますよ(笑)
そっか、Vitaの話しかしてないって(笑)
私の人生で彼女は別格でした!
Re:Vita'smum
2012/09/14 12:35
FOBーみつさま
Vitaにありがとう!Anitaに感謝です!
結構厳しい方で、良く指摘されました
全部当たってるんです、その時は悔しかったですが、
今思うと何てラッキーだったんだろうって!
Re:Vita'smum
2012/09/14 12:39
京おとめちゃん
Vitaの笑顔で、タイトなこの時期乗り越えちゃって
ください!
ありがとう!ほんと素敵な女性です。
Re:Vita'smum
2012/09/14 12:41
Naoki
がんばって!
かっこいいっしょ。
いつも彼女はパッションだったよ!
Re:Vita'smum
2012/09/14 12:43
MIKAちゃん
いいお顔でしょ!Vita!
夜型辞めてくんない、
寝不足中、午後からプレゼンなのに
話しながら寝ちゃうかも(笑)
Re:Vita'smum
2012/09/14 12:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日もがんばれる♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる