黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 月1定期検診DAY、、、

<<   作成日時 : 2012/08/31 13:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、会議が早く終わったので
Vitaイヤイヤの月1定期検診に行ってきました〜
画像

先生達は大好きなんだけど、
診察台は苦手、お外から不安そうに眺めています、、、

体重が500g増加、ワンアイス食べ過ぎちゃったかなぁ
気を付けないとです。それ以外は、全てOK!ホッとしました
画像

診察台でお利口にした後は、ご褒美ガムを頂いて
お家にかえるとストレス発散!いつも大暴れするんです、、、
画像

はげしすぎて、耳クルンとなってますよVitaくん(笑)
画像


ラルフパパさんに「DONPAC」プレゼントしていただきました♪
欲しかったんです、中々お店に無くて「うれしい〜ありがとうございました


***********************************
昨日は、あつ〜いいい京都で2プロジェクト会議!

GALAまで3ヶ月、新プロジェクトは半年切りました
みんな気合入ってます!
画像

(魅力的なコンセプト、チラッと)
メンバー一部重複してますが(笑)、
最高のメンバーです。
私もがんばるぞ!!!
新プロジェクトの会議室は京都の博物館内でした、
その迎えに魅力的なアンティークショップが
涼しくなったら、パパさん連れてくる約束しました!
もちろん、ママさん&Vitaもね!
画像

***********************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、テンション↑
躍動感溢れる、いい目してる(笑)
Vitaは夏バテしらずか?羨ましい。
昨日は参加出来ず、申し分け無かったです。
色んな分野のプロフェッショナルメンバー
助かってます!
hide
2012/08/31 15:57
Vitaの、やるぞーーー顔かわいすぎます(笑)
一緒に遊びたいです。
雑誌楽しみにしています!
Vita'smumさんお顔掲載全然OKじゃ無いですか
聡明美人って、W社で有名ですよ!
京おとめ
2012/08/31 16:34
健康優良児、我が家のスタプーも見習わなければ。
ピンクDONPAC、Vitaとペア嬉しいぞ!
GALA懐かしい、今ではメンバーから外され悲しい・・・
M氏
2012/08/31 16:57
Vita、やんちゃ顔いい表情ですね(笑)
病院苦手なんですね(笑)かわいいなぁ。
雑誌楽しみにしています!
コズミックーStaff
2012/09/02 07:52
月に1回、病院行ってるの?
定期的に病院はいいかも、COCOもそうしょう。
Vitaやんちゃ顔もかわいい!
COCO
2012/09/03 12:58
hideくん
いい瞳、顔してるでしょ!(笑)
本当に元気で羨ましい〜、
あの元気いっぱいな感じ見習わないと♪
良いも悪いも最強メンバーだよね(笑)
Re:Vita'smum
2012/09/03 13:29
京おとめちゃん
遊ぶぞーースイッチ入ると、もう止まらないです
どうぞそう、遊びに来てエンドレスだよ〜(笑)
お褒めありがとうっていうか、ハードル上げないでください、、、どんな顔で掲載されるのかぁドキドキ
Re:Vita'smum
2012/09/03 13:43
M氏
M氏とおソロかぁ・・・ウソウソ嬉しいよ!
DONPAC本当に便利ですねェ〜。
メンバー外れて無いし、メンバー違うかったし(笑)。当日GALAアンド打ち上げパーティ今年も参加して辛口批評お願いします!
Re:Vita'smum
2012/09/03 13:46
コズミックーStaffの皆様♪
やんちゃ顔も可愛いっしょ(笑)
今度こそ、今週顔出しますね!
雑誌発売ドキドキ中。。。。
Re:Vita'smum
2012/09/03 13:47
COCO
うん、定期的に通うことは
色んな意味でメリットだよ。オススメです!
もちろん、それで安心せずにドックドックも
年齢に合わせて定期的に検診する必要があるけど。
Vitaは病院苦手だけどね(笑)
Re:Vita'smum
2012/09/03 13:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
月1定期検診DAY、、、 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる