黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS モデルの前に取材が♪

<<   作成日時 : 2012/08/27 10:31   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

MIKAっちお詫びを申し上げます、、、
写真集より先に、大好きな雑誌の取材を即答OKしてしまいました(笑)

雑誌や新聞などの取材は何回か受けてますが
カメラ写り悪いし(被写体に問題でしょってオイオイですよねスイマセン先謝っときます)
顔もでちゃうし、インタビュー苦手だし、っていつもテンションダウンな私ですが

今回は違います
だってだって憧れの雑誌なんです〜もちろんVitaくん主役!


昨日はAM9時〜スタート
緊張しない私が(笑)、ちょっとドキドキ
画像


でも、緊張もすぐにほぐれました
とっても素敵な、ライターさんにカメラマンさん
お家取材に戻ってからは、インタビュー脱線、脱線(笑)
パパさんのアンティークの話や、ママさんのボランティアリングの話
お仕事の話などなど、1/3くらいかな取材は(笑)
画像

Vitaもライターさん、カメラマンさんに遊んで頂きご満悦♪
(「良くあそぶなぁ〜」「元気だな〜」って、遊びしつこくスイマセン、、、、でした)
取材を忘れて、とっても楽しい時間が過ごせました♪


さてさて、何の雑誌でしょうか?
犬友はお分かりでは?
でも、まだ記事スペース100%分からないので
発売後、報告しま〜す(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょっとーーーーどうなの?
9月までスケジュール一杯って、次の日即答???
私の写真集、ワン雑誌に負けたショック
でもでも、楽しみかもVitaの表情期待しちゃうよ
次回参考になるし。ファミリーの脱線絶対だよね(笑)
あっという間に、Vitaファミリーペースだよね(笑)
楽しそう、Vitaお疲れ!
MIKA
2012/08/27 10:39
Vita主役?すごいじゃん
楽しみ!でも、右に同じ我社の取材は?ご多忙の為って
どういう事(笑)まあいっか、Vitaメインなら許す!
パパママさんも掲載されるのかな?で、犬雑誌って何の
雑誌?以前絵本になってたのかな?でいつ発売?
Vitaの保護者としては、沢山買わないと!
WAKO
2012/08/27 11:15
おっ、オファー続出
人気モンVita!
何の雑誌?楽しみにしているぞ!
W社恐部長
2012/08/27 12:57
きゃ〜、Vitaファミリーすごいですね!!
「レトリーバー」ですか?
発売、今からめちゃくちゃ楽しみです
BEM姉
2012/08/27 13:51
は〜い!わかりましたよ〜
すごいです、憧れの雑誌に登場ですね。発売楽しみにしてま〜す。
bossmama
2012/08/27 15:43
もしかしてR誌かな?
いいな、いいな、あの雑誌大好き!
COCOは犬種が違うので、無理だね(笑)
楽しみ、発売日本屋直行するぞ〜
COCO
2012/08/27 17:09
なんだ?犬の雑誌って?
緊張したって、古い付き合いなのに
まだ見た事ないぞ(笑)見てみたかった(笑)
発売日、雑誌名メールしてくれよ!
Naoki
2012/08/27 17:22
残暑残暑で御見舞い申し上げまする〜

Vitaくん凄いねー
次回発売分ですよね!?
絶対の絶対、買わなきゃ!楽しみしているよ♪
お世話係り
2012/08/28 00:01
MIKAちゃん
エへ♪ごめんねえ、ハワイファミリー旅行満喫したようなので許してね(笑)憧れの雑誌だったのです。。。
来月発売で〜す!次回撮影参考までに沢山買ってね(笑)
Re:Vita'smum
2012/08/28 09:10
WAKOさん
こちらもエへ♪ごめんなさい・・・だって憧れの雑誌
Vitaが主役、そっち優先でしょ(笑)
でも1点難が、私の顔が、、、ぶちゃいくなんだろな(笑)そう、Vitaが絵本になった写真です。
いっぱい買ってみんなに配ってね!
Re:Vita'smum
2012/08/28 09:13
W社恐部長
まだ、内容確認していないので
原稿確認したら、雑誌名お伝えします。
ってもう、分かりましたか(笑)
原稿DOKIDOKI!
Re:Vita'smum
2012/08/28 09:15
BEM姉さま
あっ、ばれちゃいました(笑)
アタリです!
もちろんVitaメインなのですが
私もちらっと掲載されると思うので、
恥ずかしドキドキです。
ご近所だったら、マロンくんやボスくんエディくんとも
一緒に撮れたのにねェ〜って話してたんですよ。
Re:Vita'smum
2012/08/28 09:18
bossmamaさま
わかっちゃいますよね(笑)
取材日とっても楽しく、Vitaメインで掲載される〜
てワクワクしていたのですが、時間が経つと
そうだぁ、私も載っちゃうんだぁと気づきどうしようって感じです、、、UPで無いことを願って(笑)
パパママさんと、ぼっちゃん達ご近所だったらご一緒に撮影出来たのにねェ〜って話してたんです。
Re:Vita'smum
2012/08/28 09:22
COCO
そう、アタリ〜です(笑)わかっちゃうよね!
ダックス専用の雑誌ってあるの?
R誌は、犬雑誌ぽくなくて好きなんだよね。。。
本屋直行よろしく♪
Re:Vita'smum
2012/08/28 09:24
Naoki
動揺しないで有名な、
この私が緊張しちゃったよ(笑)
写真顔引きつってると思う、UPにならないように(笑)
沢山買って、スタッフに配布してよ!
さっき、メールしました。
Re:Vita'smum
2012/08/28 09:27
お世話係りさま
残暑猛暑(笑)お見舞い申し上げます♪
クロリスちゃん、お世話係さまお元気ですか?
取材決まってから、当日次の日テンション上がっていたのですが、あっ私の顔も掲載されちゃう恥ずかしいって今頃
どうしようって感じです、、、出来る限りVita沢山掲載で
私はわからない程度の引きであれば良いのですが、、、
でも、ワクワク嬉しいです♪
Re:Vita'smum
2012/08/28 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
モデルの前に取材が♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる