黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕に願いを込めて☆彡

<<   作成日時 : 2012/07/06 11:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

7月7日は七夕様です。。。
大親友の、トムとラルフの体調があまりよくありません、
「大好きな、大切なお友達
トムとラルフが、早く元気になりますように」

短冊に願いを込めました
画像

お星様は、Vitaと私たちの願いをきいてくれます。
すぐにトムもラルフも元気になります!

昨日は、ジョージ芦屋から
Vitaの「Birthday カード」が届きました。
画像


HOW OLD IS YOUR DOG?の表がありました。
トム14歳=HUMAN72歳→私の回りのこの年齢の人たちは、引退と思いきや起業される方や
、ボランティア活動などフル回転で走り回っています。

ラルフ9歳=HUMAN52歳→私の回りのこの年齢の人たちは、
若い者にはまだまだ任せられない、第一線でバリバリ働き私たちよりエネルギュッシュ!

早く元気になって、Vitaと沢山遊びましょうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
湿度も高いし、体調崩している人多いよ
季節のせいです、Vitaのお友達すぐ治るよ!
私も短さくに願いを込めるよ
WAKOさまパワーは百万力(笑)
WAKO
2012/07/06 11:49
まだまだ、これから
今は、人生100年らしいですよ!
絶対元気になります、
だってラッキーボーイVitaの
お友達だもの、私も祈ります。
FOBーみつ
2012/07/06 12:47
明日は七夕、願い事が叶う日だ、
コズミックスタッフみんな、願うから
大丈夫!
Naoki
2012/07/06 13:27
私の回りも、一昨日位から
体調不良の人たち多いよ。
明日は、七夕元気になるよ!
MIKAパワーおくります!
MIKA
2012/07/06 13:47
トム君ラルフ君大丈夫ですか、心配ですね。ボスも先週病院通いでした。この暑い時期体調崩しがちです。早く元気になられますように、祈っています。
bossmama
2012/07/06 14:09
この天気では、元気な者でもこたえます。
大丈夫です、会社帰りの駅に短冊がありました
私も、願いを込めます。
Vitaの大親友が、大切なトムくんラルフくん
が、元気になりますように!
京おとめ
2012/07/06 16:39
明日は七夕、願いは叶う!
俺も祈ります。
hide
2012/07/06 20:47
トムちゃん、ラルフ君心配です。
この蒸し暑さ、人でも辛いので
毛皮をきたワンコちゃん達はなおさらですよね
早く元気になるようにお祈りしています。
また、かわいい笑顔を見せてくれますように。
BEM姉
2012/07/06 22:07
Wakoさん
有難うございます!
wakoさんの、ビューティパワーで
トムも、ラルフも体調回復していってます。
トムには、Vitaと遊べる日がくるまで、
パワー引き続きお願いしますね!
Re:Vita'smum
2012/07/07 17:13
FOB-みつさま
有難うございます。
そうです、まだまだこれからです!
トムもラルフも、良い状態になってきてます。
感謝します!
Re;Vita'smum
2012/07/07 17:18
Naoki
有難う!嬉しい、
みんなの願いが叶っているよ!
感謝します。
Re:Vita'smum
2012/07/07 17:21
MIKAちゃん
うん、展示会準備の時も1人倒れて
びっくり、みんな体がだるいって言ってる。
梅雨が明けたらね。
MIKAパワー、最近のってるから
引き続きお願いね!
Re:Vita'smum
2012/07/07 18:25
bossmamaさま
ボスくんも体調崩されてたんですか?
大丈夫ですか?
ラルフは、昨日お散歩来れてて元気になりました、
トムも、今日お見舞いに行ってきて
少しづつ、元気になっています、
ホッとしました、よかったです。
有難うございます!
Re:Vita'smum
2012/07/07 18:36
京おとめちゃん
本当に、特に京都湿度高いねぇ。
おとめちゃんの願い事、叶いました
トムもラルフも元気になってきています!
有難う、感謝!
Re:Vita'smum
2012/07/07 18:42
hideくん
有難う!
お願いは叶いました。
トムは、もう少しお祈りしててね。
感謝してるよ
Re:Vita'smum
2012/07/07 18:46
BEMお姉さま
ご心配おかけしました。
ラルフも、昨晩いつもの元気な姿で
遊びました。
トムも、今日お見舞いに行ってきました、
奇跡の復活!最高に嬉しいです。
みなさんの願いが届きました、
本当に、本当に有難うございます。
Re:Vita'smum
2012/07/07 18:53
今日はお忙しい中、わざわざお見舞いに来て頂き本当にありがとうございました。
トム、時間が経つごとに元気になってきてる感じがします。
奇跡って起きるんですね。今こうして立ちあがってごはんを食べてくれてる事が信じられない。夢みたいです。
Vita'smumさんのおかげです。ありがとうございました。
〜応援してくださった皆様〜
トムにパワーをお送り下さいましてありがとうございました。皆様の力強いパワーのおかげで、トムに奇跡が起こりました。信じられないです!
与えてもらった奇跡の時間を大切にします!
ありがとうございました☆
とむちー
2012/07/07 22:23
とむちーちゃん
こちらこそ、昨日は長居してしまいました。
トムを、ずーと見ていたくって。
私達が、スウィーツを食べた瞬間
トムが、起きた時、本当に嬉しかった!
いつものトムに、戻りました!
この調子で、少しづつ元気になっていくよ、
お友達代表Vitaが中心に、引き続きトムの応援させてね!
Re:Vita'smum
2012/07/08 11:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕に願いを込めて☆彡 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる