黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS HappyDay♪

<<   作成日時 : 2012/07/04 13:04   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

いつもお世話になっている、だ〜い好きな
マロンくん、ボスくん、エディくんファミリーから
ひと足早いVitaへのBirthdayDayプレゼントを頂きました
画像

とっても素敵なプレゼントた〜くさんありがとうございました
画像

ハワイにご旅行されていたとの事、私達までお土産頂きました
見てください、Vitaの首飾りレイワンコのトリーツレイなのです、かわいい〜
画像

昨晩は、サーフィンTOY枕で寝ておりました(笑)
Vitaは沢山の方々に愛されて幸せ者です、
「ありがとうございます!」

****************************
昨日は久しぶりのELLEジャポで打合せ
和モダン漆器のブランドの取材の件で
画像

編集と、前回はファッションの話しかしな
かったのに、久しぶりに会い、社会の事
生き方などなど、、、お互いちょっとは大人に
なったかなぁ?何て、
(年齢を重ねただけ、、、という声が外野から
聞こえてきました(笑)
****************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー、レイ似合ってる!
さっすがの男前くんです。
7月は、VitaのHappymonth、
Vitaの周りは素敵な人が集まります、これ鉄則!
編集室での会話、気になる気になる
私のいない日狙ったでしょ、
WAKO
2012/07/04 15:44
レイすんごい、似合ってる、かわいい〜Vita!
Vitaは、素敵なお友達いっぱいで
羨ましいなぁ〜。
サーフィンオモチャでVita暴れてますね(笑)
coco
2012/07/04 17:45
おっVitaアロハ!
ハワイ行きた〜い、
のんびりした〜い、
Vitaと、お友達プレゼントのサーフィントイで
海で泳ぎた〜い!
Naoki
2012/07/04 18:51
Vitaとハワイアンいいねえ、
ワンコレイ初めて見たぞ、いい感じ
じゃないかい。
はりきって、遊んでるなあ!
海行こうぜ!
T.I
2012/07/04 21:05
レイVITA何て可愛いのでしょう!
怒られるかもしれないけど、女の子みたいです(笑)
7月はVitaファミリーにとって
スペシャルな月になりますね!ワクワク
京おとめ
2012/07/05 12:09
WAKOさん
おっとこ前Vitaです、はい!
レイ姿可愛いでしょ!
今月はスペシャルmonthですねえ、
WAKOさん、待ってますよ!
編集部WAKO姉不在ねらいました(笑)
Re:Vita'smum
2012/07/05 12:59
coco
ありがとう!
COCOもVitaや私達にとって
とってもとっても大切なお友達です!
これからも宜しくね!関西戻っておいでよ〜
Re:Vita'smum
2012/07/05 13:01
Naoki
Naoくん、ストレス溜まってそうだね(笑)
確かに、のんびりしたい、、、Vitaと
サーフィントイで海行こう!
Re:Vita'smum
2012/07/05 13:11
T.I氏
私も、ワンコレ、レイ初めてです。
すんごい可愛いいです。。。何だかアイデアが(笑)
すぐ商品開発を考えちゃう悪い癖が、
海行きましょ!
Re:Vita'smum
2012/07/05 13:13
京おとめちゃん
そうなんだよね、Vitaいっつも女の子に
間違われるのです
こんなに男らしい性格なのにねェ
7月は大好きな月です、何だかワクワクです!
Re:Vita'smum
2012/07/05 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
HappyDay♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる