黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS G.W中のちょこっとお出かけ!

<<   作成日時 : 2012/05/11 10:36   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

G.W中は、ホームワークだったので
昼間、30分以内範囲で緑を求めVitaとランへ
人も少なく、独走できました!
画像

平日の日中は、のんびり出来ていいなぁ〜
画像

Vitaグランド貸切です、うわぁボール発見
ほんと、ボール探しの名人です(笑)

G.Wの最終日は、
とむちゃん、とむちーも来てくれました。。。
画像

かわいいとむの写真UP忘れていたので
お目目キラキラ
画像
とむとVitaは、性格似てるという事を今回発見
彼らはマイペースなのです。
相変わらずの微妙な距離感(笑)



報告:パパさん、昨日退院しました。
    早速、本日朝の5時からVitaとお散歩へ!
    (パパさんの精神見習わないとです)
    皆様、本当にありがとうございました!


*****************************
アクセサリーアイテムUPです!
12年振り、マテリアル違いのリニューアル
前回初提案は、ヴァイオレットビーズでした。。。
画像

今回のマテリアルは、男女兼用でもOK的な
デザインに仕上げました!
Max&co
http://www.maxandco.com/it/Home-Country
Vitaにも似合いそう〜
*****************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさん「おめでとう!もう一頑張り!」
応援してますよ!!!
Vita相変わらず、つやっつやっだね
ステキ、独走かっこいいいい〜。
お友達とのクールな関係、さっすがモテ男くん達(笑)
WAKO
2012/05/11 10:47
親父さん「退院おめでとうございます。秋に一杯
やりましょう!」。意志の強さ学ばねば。
Vitaは、暑くなってきたが
日頃の訓練の賜物、少々の運動量では、ばてないな
見習わねば。
明日、会議よろしく!
21_AKI
2012/05/11 12:41
知らなかった、、、、
父大丈夫?明日は居てる?
連絡します。
Vitaにも会えるのか?
すごい広いスペースだな〜
M氏
2012/05/11 14:19
先日はありがとうございました!
そしてパパさん退院おめでとうございます(^O^)
お会いした時もお元気そうなので安心しましたよ。
Vitaも大喜びですねヽ(^o^)丿
またまたトムをアップして頂きありがとうございます☆
フェレット抱えてカメラ目線なVitaかわいいです(笑)
Vita'smumさんもくれぐれも無理せず身体に気をつけてくださいね♪
とむちー
2012/05/11 18:42
パパさん、ホッとしました。
海も問題無いという事なので、
是非、是非我が家のビーチハウスで
Vitaとゆっくりして下さい。
お友達のとむ君とVita
ほのぼの、とっても素敵な子たちですね!
FOB-みつ
2012/05/11 21:57
WAKOさん
有難うございます。
仕事のフォローまでして頂き
感謝しています。
Vita、本当にすごい広範囲で走り回っています!
トムもVitaもかわいいでしょ!
Re:Vita'smum
2012/05/12 21:01
パパさん了解って、
金沢、お気に入りの料亭予約たのむぞ
って言ってますよ(笑)
本日は、お見舞い有難うございました。
Vitaにまで、嬉しいです!
Re:Vita'smum
2012/05/12 21:05
M氏
連絡有難うございました。
お忙しいのに、すいません。
もうすぐ、オープンですね、
近くだったら、Vita常連になりそう。
Re:Vita'smum
2012/05/12 21:09
とむちーちゃん
本当に有難うございました。
パパさん、トムととむちーちゃんに
お会いして、益々元気になったよ!
なので、退院も早くなりました。
トムパワーは、すごい!
フェレット、リアルなのでVita
くわえてたら、ドキっとするよ(笑)
Re:Vita'mum
2012/05/12 21:21
FOB-みつさん
有難うございました。
みつさんの、ビーチハウスで
過ごしたいなぁ〜、
Vitaず〜と海入ってるでしょうね、
お友達のトムとっても、かわいいでしょ!
Re:Vita'smum
2012/05/12 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
G.W中のちょこっとお出かけ! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる