黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々セラピードックくん♪

<<   作成日時 : 2012/04/14 13:02   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

Vitaくん、久しぶりにセラピードックとして活動!
車いすのおばあちゃま、おじいちゃまの右側に
そ〜と寄り添います。おッ覚えてる!
画像

キレイな子だねぇ、優しいこだねぇ、賢いねぇってたくさんの
おじいちゃまおばあちゃまが寄って来てくれました。
Vita順番に回っていましたよ
画像

老人ホームのみなさんが来られていた様で
Vitaちゃっかり、記念写真に「Vitaチーズ!」って言われてたし(笑)
みなさんがVitaを見つめる表情、とてもステキでした。。。
画像

いつもの遊ぶ遊ぶVitaは、封印してました。
セラピードックの訓練ちゃんと覚えてたんだね!
私は(パパママさんも)Vitaの事を誇りに思い、
思い出に残る、とっても素敵なお花見になりました。。。
ありがとVita
画像

Vita少し疲れたかなぁ?
(寝顔もかわいい親バカ凡です笑)

**************************************
3年振りの椿山荘で打合せ「別邸 長松亭」
画像

いつものメンバーが一人いません・・・森爺です。
とても悲しいことです。でも、その分もっともっと
今出来る事、仲間と早急に実行し、約束したこと
早々に実現していきます。ずーと見てて下さいよ。。。
今回は、あなたがいないから打合せがスムーズに(笑)
早く向こうに行かれた事、後悔しますよ(笑)
http://www.chinzanso.com/
来月のお別れ会”良い報告ができそう”
気合入れてがんばるぞ!
**************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は日帰りお疲れ様!
来月必ず良い報告が出来ると確信。
ご指導ヨロシク!
Vitaセラピードック?学校行ってたのか
スポーツ万能、ハンサムそして優しくジェントルマン
男として見習いたいこちらもご指導のほど頼むぞVita!
hide
2012/04/14 13:10
Vitaの様な人間男子いてない?
おばあちゃまのお顔優しい表情、
Vitaオーラあったかいもんねぇ
早く会いたい!
パパさん花粉症?
WAKO
2012/04/14 14:58
多くの人に笑顔を届けることができる優しいVita君、ほんとに立派です。
うちのドタバタブラザーズもVita君のようになってほしいです。Vita家に修行に行かせますのでお願いしたいです。
bossmama
2012/04/14 19:22
Vitaお仕事ご苦労様です。
桜満開だなぁ、やはり
花見は、お弁当が1番!
お別れ会ぼくも行きます。
Naoki
2012/04/15 08:25
hideくん
金曜日はお疲れ様!
この一ヶ月相当がんばろね。
はい、Vita三拍子揃い男子ですよ(笑)
彼の行動は学ぶべき事多しだよ。
Re:Vita'smum
2012/04/15 20:17
WAKO
本当、でも居ないよね、
居てたらWAKOさんと三角関係(笑)
来週、美WAKOさんに会えるのVita
も楽しみにしてるよ!
Re:Vita'smum
2012/04/15 20:22
bossmamaさま
ワンコは、みんな私達に忘れてしまってた
大切な事、思い出させてくれますよね!
ボスくんファミリー訪問の時、私もパパママさんも
ず〜と笑顔です!
修行は必要ないですよ、でも合同合宿はいつでも歓迎です!
Re:Vita'smum
2012/04/15 20:30
Naoki
お仕事?はい、ありがたです。
楽しんでがんばってたよ、これが
大事だね!
今日は、桜の下でお弁当&野点、
素敵な1日だったよ!
お別れ会また、電話待ってるよ。
Re:Vita'smum
2012/04/15 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々セラピードックくん♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる