黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーキ3個目?

<<   作成日時 : 2011/12/26 11:44   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日はクリスマス、、、なのに
午前中打合せ・・・。午後帰宅すると、、、
画像

クリスマスなのに、お出かけしないの?って
イタズラ開始!(来年のカレンダー持ってレトリーブ・・・)やんちゃ顔です・・・
画像

打合せ先のB社オーナーに「Vitaに今日はごめんねぇって言っといて」
ケーキと、かわいいクッキーを頂きました(クッキーギフトは先輩のお店DOGDECOさんのでしたぁ)
画像

前回同様、あっという間でした、、、「クリスマスケーキ2個目です!」
画像

お外で遊ぼう遊ぼうモードのため、自称Vita'sフィールドさすがに寒いので
Vita貸切状態!
画像

そして、パパママさんのお友達のお家にクリスマスプレゼンとをお届け。。。
そこには、なんとチワワが新しい家族になっていました・・・。Vitaチワワ苦手なんですが(散歩レビュー2日目
噛まれちゃったんです・・・)でも、ショウくんとは仲良くなれました
画像

またまた、お外で遊ぼう遊ぼうモード。西宮浜で走りましたこちらも貸切状態でした(笑)
画像

帰路途中に、素敵なカフェに訪れました
Living Cafeさんです。
http://www.livingcafe.jp/
お料理もとってもおいしくって、ご夫婦でされている様で
初めてなのに、とっても暖かいおもてなし居心地も良く、
Vitaにケーキまでプレゼントして頂きました「Vita3個目です(笑)」
素敵なクリスマスになりました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Xmasケーキ3個も、Vita君いいな〜
食いしん坊ボスもお手伝いしますけどって言ってます。
いつも元気いっぱいですね、こんなに寒くても5時半からVita君お散歩ですか〜
bossmama
2011/12/26 13:00
昨日は打ち合わせお疲れ様でした。Vitaプレゼント気に入ってくれた様でよかった!たくさん食べても、これだけ運動してたらスタイル完璧だよな!見習わないと
T.I
2011/12/26 17:15
いいなぁVitaはケーキ食べても太らないから
いつも、キッチンテーブルで「いただきます!」
エライねぇ、かわいすぎる。。。
こっちも一緒、クリスマスだから仕事がわんさかって感じ来年こそはだよね
WAKO
2011/12/27 10:33
bossmamaさま
3個は新記録です、、、ボスくんにお手伝い頂き
たかった(笑)次回はお願いします。
寒くなるとテンション上がります
雪何て降ったら大変です、でも雪は私も
テンションあがっちゃうんですよね。。。
Re:Vita'smum
2011/12/27 12:20
T.I氏
はい、大分お疲れさんです(笑)
プレゼントありがとう!ってVitaが言ってます。
食べた分その日にエネルギー消耗派
スポーツマンVitaです。。。
Re:Vita'smum
2011/12/27 12:22
はい、相当運動しているので、
WAKOさんスタイル抜群じゃないですか!
ご存知の通りあのスペースは私の席です
椅子を引いてないとすぐにチョコンって
座ってますよ(笑)
そう来年こそ、映画の様なクリスマスを、、、
無理だって。はやっ(笑)
Re:Vita'smum
2011/12/27 12:25
Vitaケーキ3個うらやましい〜。
クリスマス忘れてたって感じだよ、
新年おじゃましますー
Vita早速、サッカーだなぁ!!!
Naoki
2011/12/27 15:10
Naoki
私も羨ましいよ〜。。。
そっか一番忙しい時期だもんねぇ
今NYかな?
お土産と共に新年待ってるよ!
Re:Vita'smum
2011/12/28 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーキ3個目? 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる