黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいX'masパーティ♪

<<   作成日時 : 2011/12/18 22:05   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は、ランチクリスマスパーティでした
画像

サンタ”トム”どこどこ??
テーブルの下で「ボクのお食事は?」(笑)
画像

かわいい瞳キラキラのサンタトム登場
「とむちーちゃん&とむのブログ」↓
http://ameblo.jp/tomchi-labra/
画像

Vita大好きな、とむちーちゃんにたくさん遊んでもらって
大喜び!トムが「ぼくのとむちーだよ〜」って
画像

パーティなので、仮装中〜。。。
画像

Vitaはエンジェルだよ!
画像

マッサージタイム中(パパさんと仲良しです
画像

トム、Vitaのベットが気に入った様ですねぇ
でも、ちょっと気を使ってるのかな「ちょこっとだけねぇ〜」ってかんじ
画像

次の瞬間「ぼくのベットだよ〜」って(笑)
画像

相変わらずの微妙な距離感、笑っちゃいますねぇ。。。
画像

とむちーちゃんととむサンタさんから
とってもステキなプレゼントた〜くさん頂きましたVitaテンションUP
私の大好きなもです!
とってもとってもステキなクリスマスパーティでした。。。
来年も絶対一緒にしようねぇ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おっVitaファミリー、クリパスタートだね!
何てかわいいの、トムくん&Vita
私も参加したかったーーーてば、
「ちょこっとだけね」ショット笑っちゃったよ
きゃわいいねぇ!Vitaお友達いっぱいで幸せもんだぁ
WAKO
2011/12/18 22:17
とっても、賑やかな楽しいパーティですね!
ブログ拝見しこちらまで、パーティに参加させて
もらった感じです(笑)
トムくんのまったりした感じ、Vitaの常に遊ぶぞ体勢
とのギャップ、でもお昼寝時間は一緒が相当かわいい
です!私も来年参加したいなぁ〜
FOB_みつ
2011/12/19 08:20
おはよー
楽しんでるなぁ、早速クリパ。
Vitaぼくも寄せてくれ〜
Naoki
2011/12/19 09:08
きゃ〜楽しそ過ぎます。
私も呼んで頂きたかった、、、
とむ君とVitaの我が道っぷり相当いけてます(笑)
京おとめ
2011/12/19 11:45
WAKOさん
はい!クリパスタートは、とってもかわいい
Vita&私のお友達が来てくれました〜!
すんごい楽しかったですよ!
トムのVitaベット遠慮ショットおもしろいでしょ(笑)ほんと幸せもんですわぁ
Re:Vita'smum
2011/12/19 15:26
FOB_みつさま
昨日はとっても幸せな時間でした!
ぜひぜひ、遊びに来てください。。。
トムとVitaの微妙な関係&距離感は昨日で
大分縮まったんですよ(笑)
Re:Vita'smum
2011/12/19 15:29
Naoki
昨日はとっても楽しかったよ〜
その分今日は地獄だ・・・・。
Vitaに仲間に入ってよいか聞いといたあげるね(笑)
Re:Vita'smum
2011/12/19 15:30
京おとめちゃん
そうそう楽しそ過ぎましたよ(笑)
次回はぜひぜひです!
そうなのよ、トムとVitaのマイペースぶりったら。
可笑しかったよ(笑)
Re:Vita'smum
2011/12/19 15:32
サンタさんトム君もエンジェルVita君も可愛い〜♪
Vita君お友達いっぱいでいつも楽しそうですね。
ボスがお邪魔したら、トム君みたいにお利口さんにできないです。嬉しくて大興奮だと思います。エディはたぶん餅状態だと思います。
bossmama
2011/12/19 18:39
Vitaも私たちも
優しいお友達に囲まれて幸せです!
トムは13才なのですが、食欲旺盛!お散歩大好き!
とっても元気な男の子です!
ボスくん我が家で大暴れしちゃってください(笑)
Vitaが「ボスくんエディくんマロンくん何時来てくれるかな?」って言ってます。。。
Re:Vita'smum
2011/12/20 08:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいX'masパーティ♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる