黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆既月食!

<<   作成日時 : 2011/12/11 11:47   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

昨晩は皆既月食
日中はお仕事だったので、夕方からお出掛け
お月さまがキレイに見える、西宮ヨットハーバーへ
画像

Vita、お月さまどころでは、ありません・・・
画像

とっても、キレイなお月さまでしたが、皆既月食まではまだ時間があり
それに海辺は寒い戻ってお家で見ることに。
画像

お家に帰ったら、あんなに遊んだのにまだ足りないのぉ、、、?
またまた、今朝もサッカーチームのお友達のボールをお持ち帰りしたようで
「サッカーしようよ!」って
画像

無視していると、足元へ、、、
画像

でも無視、すると「う〜う〜」がはじまりました・・・。
あっ、Vitaと遊んでる間に「皆既月食終っちゃってました、、、」
画像

今朝は、バロンと遊びました。。。
バロンはお家から、皆既月食見たんだって。
次回は3年後、Vita3年後は忘れずちゃんと見ようね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita君、サッカーボール好きですね♪
今日も少年サッカーチームと対戦したのかな。Vitaキャプテンチームにボスとエディも入れてほしいです。
寒くても元気いっぱいなVita君ですね。
bossmama
2011/12/11 18:52
Vita寒いのに〜、元気だなぁ。僕も月食仕事で見れず、残念Vita次回仲間にいれてくれ、3年後は絶対に
Naoki
2011/12/11 21:19
あっ約束したのに
息子ちゃんが、Vitaも同じお月様みてるんでしょって言ってたのにいいい、Vita丸は丸でもボールかい?
プロカメラマンとして、ちゃーんと撮影したから送っちゃる!3年後はVitaたのむよ(笑)
MIKA
2011/12/11 21:41
先程は長々とお電話すいませんでした、やる気出てきました!Vitaも電話の向こうでピーピーとエール送ってくれたので(笑)、商品サンプル上がったら1番に見て欲しいです、Vita先生批評お願いしますね!
京おとめ
2011/12/11 22:00
Vitaの遊ぼう、遊ぼう顔たまりませんねぇ
「うん、うんた〜くさん遊ぼうね」って私なら
言っちゃう。無視なんて信じられない〜。
私も3年後参加します!
WAKO
2011/12/12 08:20
さすがVitaファミリー海ステージでの皆既月食
(でもみなかったんだね(笑))
次回、ご一緒に!
Vitaのやんちゃ顔相当イケテルなぁ
T.I
2011/12/12 09:07
bossmamaさま
土曜日、日曜日の午前中練習の様です。
ボスくん、エディくんが参加してくれたた強力です!
ぜひぜひ、チームに入ってくださ〜い。
寒くなればなるほど、元気になってますね(笑)
Re:Vita'smum
2011/12/12 09:37
Naoki
Vita寒いからより元気なんだよ!
そちらも見れずですかぁ〜残念、、
うん、次回もちろんVitaも一緒に集まろう!
Re:Vita'smum
2011/12/12 09:39
MIKAちゃん
ごめんねぇ、、、ついつい
Boくんに謝ってて。。次回は一緒にだねぇ!
データーありがとう、さっすが。
皆既月食って神秘的だよねぇ
なんだか少しこわさもあるし。
Re:Vita'smum
2011/12/12 09:41
京おとめちゃん
いえいえ、聞くぐらいだけどねぇ。
Vitaやかましかったねぇ、満月のときは興奮しちゃって、野生の血が。。。
では、サンプル楽しみにしてるねVita一番にみてもらいますよ(笑)
Re:Vita'smum
2011/12/12 09:43
WAKOさん
そうそう、あのお顔で無視できなくなるんですよねぇ〜。WAKOさん来週ですよね、Vita楽しみに待ってまーす!うん、みんなで一緒に見ましょう。
その頃には仕事落ち着いてるかなぁ、いまより忙しくなってたりして。
Re:Vita'smum
2011/12/12 09:53
T.I氏
いや〜、ハーバーイルミネーションもあるので
はりきって行ったのですが、サブーーかったです。
Vitaは大はりきりでしたが(笑)
ぜひぜひ、一緒に見ましょう!これはイベントになりそうですね!はい、Vita相当いけてます(笑)
Re:Vita'smum
2011/12/12 09:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆既月食! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる