黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑のなかで!リフレッシュ!!

<<   作成日時 : 2011/11/13 18:49   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は午前中で
打合せ完了、わーいお家に帰って
ちょとソファに座って休憩。。。
画像

するやいなや、Vitaボールを持ってきて
ポトン!「遊ぼう、お出掛けしよう、、うーー」って
画像

天気も良好!そらそうだお家にいてるのはもったいない
という事で自然いっぱいのドックランへ
画像

北海道犬のレオくんとお友達になりました
ご挨拶の前に、すでにVitaレオくんのボールで遊んでましたが、、、
画像

Vitaお兄ちゃんぶって
「あのね水は蛇口から直接飲むんだよ、後プレートにお水入れてもらったら
前足でばしゃばしゃするんだよ」って悪いことばかり教えていました。
レオくん、「わかった!」って同じ行動を、でもかわいかった〜。
(レオくんのぱぱさん失礼しました・・・・)
画像

山の中は紅葉もキレイでした。
画像

いつものコース帰路途中で
あいあいパークに、すっかりクリスマスのディスプレイです!
画像

私がお花を買ってる間に
Vita人間の赤ちゃんにずーと顔を触られてたとの事
じーーーと我慢の子、パパさんに「えらかったなあ〜」って
Vitaお利口さんでした!
自然のなかでリフレッシュ、また明日からがんばろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
会議は朝に限るなぁって
いうか日曜やぞ?
Vita兄貴、どう見てもVitaの方が若くない?走り回ってないか?土曜日期待してるぞ!
T.I
2011/11/13 20:53
おっVita,若手教育かぁ、教わりたい。
それに相変わらずのボール好き、後1週間終わったらVitaとのキックオフか
hide
2011/11/13 21:24
Vita君、楽しそう〜♪
どんなワンちゃんとも仲よくなれるし、赤ちゃんに触られてもじっと我慢して、えらいな〜
紅葉もキレイですね。
bossmama
2011/11/13 22:05
北海道犬レオの飼い主の矢吹です。
やっとブログ見つけました〜。「Vita」だったんですね。ずっと「ビータ」で検索してました・・
本日は短い時間でしたがありがとうございました!
タオルとか手袋噛みまくってすみませんでした・・

レオは普段はドッグランの西側にある山手台中央公園という放し飼いOKのグランドで他の犬とじゃれあっています。土日は少年野球で早朝か夕方4時以降じゃないと入れませんが、近くにお越しの際は是非よってみて下さい。

妻が書いているレオのブログです。
http://www.blogmura.com/profile/00801193.html

更新は2週間に1回ぐらい(笑)ですが、よかったら覗いて下さい。


北海道犬レオ
2011/11/13 22:25
お〜Vita走ってるな
気持ちの良い天気が続いてるな
ぼくも、Vitaと走りまわりたい!
クリスマスの予定は???
Naoki
2011/11/14 08:58
T.I氏
早朝会議ってほんと土曜だよね
マヒしてます・・・。
レオくんかわいかったですよ!
Vitaずーと走りまわって落ち着きなかったので
(いつもだけど)
レオくんの方がお兄ちゃんみたいでした!
土曜日、舞台もいい感じですよ!
Re:Vita'smum
2011/11/14 10:40
hideくん
Vitaの教育?
やんちゃな事ばかり教えてましたよ(笑)
ブラックサッカーボールで練習欠かさず
なのでVitaはいつでもOKだよ!
っていうか土曜日間に合うのかな・・・
まぁ、何とかなるか
Re:VIta'smum
2011/11/14 10:43
bossmamaさま
7か月なのに、とっても大人しい
優しいレオくんでした。。。
Vitaの方が、やんちゃで、、、。
「エディくんおかえりなさい☆」
ママさんまた、ますます賑やかで
楽しい時間になりますね!
Re:Vita'smum
2011/11/14 10:46
北海道犬レオさま
昨日はは有難うございました!
スイマセン、、、そうなんですVitaなんです
言葉足らずで、探して頂きとってもうれしいです!
こちらこそ、Vitaずーーとレオくんのボール取っちゃって
スイマセンでした・・・。
短い時間でしたが、とっても楽しかったです!
グランド行ってみたいです!
また、レオくんと遊べる日を楽しみにしています!
ブログお邪魔しまーす!
Re:Vita'smum
2011/11/14 10:51
Naoki
走ってるよ〜。
昨日は、少し暖かかったので
お水遊びも大変だったけど
楽しかったよ!
もちろんクリスマス前後恒例の同窓会するでしょ!
Re:Vita'smum
2011/11/14 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑のなかで!リフレッシュ!! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる