黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐワンワンワンワンワンワンの日!!!

<<   作成日時 : 2011/11/09 12:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

明後日は、2011年11月11日
スペシャルワンDAYだぁ〜
昨日は、長ロング会議で夜分遅く帰宅、、、疲れた〜
画像

Vitaくん、お気に入りTOYを抱えてオネムです
きゃわいいーーー
画像

ジョージからDMが
明後日、ワンの日「FULL MOON マーケット開催!」とのこと
Vitaと行きたいよ〜。。。
画像

お初:カメラマン パパさん、モデルVita 衣装協力:お友達からのプレゼントエルメス
隣のお家の天敵(笑)チャコのワンワンを聞いてをチェックするVita!

お休み欲しい〜。。。。あと、ひとがんばりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は本当にお疲れさま!
後もう少し、がんばらないとなあ
親父さんいい腕してる(笑)
hide
2011/11/09 12:41
hideくん
言っとくね
パパさん喜ぶわ〜。まあモデルが良いからねぇ(笑)
今年のメンバーは最強だね・・・・。
Re:Vita’smum
2011/11/09 12:44
パパやんに負けたわ、
アングル最高!レンズ越しにVitaを見る眼差しが優しいネだよね。
イタリア最高だったよ、
色々ありがとね!
MIKA
2011/11/09 18:25
エルメスとってもお似合いです!
ほんとに、スペシャルワンワンdayですね。
忙しいのに、いつもありがとうございます。
パパさんカメラマンまた楽しみにしていま〜す!
bossmama
2011/11/09 21:14
ワンDAY!ポッキーの日??(笑)
隣のチャコって、くるくる回る犬?
Vitaとのコンビおもしろいもんなぁ(笑)
パパさんカメラマン最高!!!
次回撮影お願いしょうかなぁ?
Naoki
2011/11/10 08:25
さっすがセレブVita!
かっこいいーーーー。
ジョージ行きたい〜。。。
大阪にも出来たんだ、知らなかったな
COCO
2011/11/10 12:32
MIKAちゃん
そうそう、愛なんだろうねぇ
イタリアのファミリーも喜んでたよ!
MIKAキュートって!キュートかあ?ある意味ね(笑)
Re:Vita’smum
2011/11/10 12:43
bossmamaさん
もうすぐエディくん帰って来られるんですねぇ。。。
ボス君ひとりっ子卒業!また賑やかになりますね(笑)
パパさん、私と違ってのんびりしているので
シャッターチャンスが安定していて上手なのです
せっかちな私はダメですねぇ〜、
Re:Vita’smum
2011/11/10 12:47
Naoki
確かにポッキーの日でもあります
でもやっぱり「ワンの日!」日頃お世話になっている
恩返しの日だよ人間たちわかってるかな(笑)
パパさん高いよ(笑)
Re:Vita’smum
2011/11/10 12:49
COCO
我が家はVitaオンリーセレヴだよ(笑)
大阪戻っておいで、楽しいよ!
私も明日行けるかどうか・・・
Re:Vita’smum
2011/11/10 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐワンワンワンワンワンワンの日!!! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる