黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS いつものマッドタイムはじまり〜

<<   作成日時 : 2011/11/04 13:34   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

最近Vitaとの時間が・・・
多忙なため減っております、、、
(11月さへ乗り切ればなのです)
彼はというと、もちろん元気いっぱい
画像

家でも、外でも遊ぼうよ
画像

夜の散歩前には、マッドタイムもスタート!
画像

あまりの暴れっぷりで、Vitaどこどこ??(笑)
画像

夜のお散歩でも、走りっぱなし
元気が一番だもんねぇ

******************************************
今月号の「田舎暮らし」の記事に兄が掲載されて
ます!(相変わらずステキだわ(笑))
画像

先週は仕事の付き合いで、各ブランドのファッションショー
へ・・・20代の頃は大好きだったけど最近は・・・なのです。
反面お兄ちゃんの記事が眩しすぎてうらやましいと
強く感じちゃいました。。。の巻でした
******************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita後もう少し我慢してくれ、末はいよいよサッカー対決だなあ(笑)
お兄さん掲載雑誌早速チェックします。
確かに、ショーの輝きは作りものわかるなぁ
hide
2011/11/04 16:46
夜の散歩前にマッドタイムスタートとは、Vita君、元気いっぱいですね〜
ボスは、夕ご飯までは元気ですが、食べたら、もう寝ると布団に入っています。
bossmama
2011/11/04 21:06
やんちゃ顔VitaもかわいいF
元気いっぱいパワーいただきました!
明日はファッションズナイトアウトがんばろ〜
関西だったらモデルVita来てもらえたのにー
WAKO
2011/11/04 21:07
狂った時間か?Vitaパピーだなあ(笑)いい顔してる!
明日よろしく!
T.I
2011/11/05 08:03
きゅん、Vitaのいたずら瞳ホキラキラでやられちゃいました!
昨日京都大丸でGetしました。ダウンかわい〜、もう少しカラーバリエーションがあればなお嬉しいです!
お兄さんの本も購入しました。やっぱりかっこいいっす。
京おとめ
2011/11/05 11:25
hideくん
VitaいつでもOKだよ♪
今回のメンバーまじ個性的だよね(笑)
ラストスパート気合入れて
完成度高いものにしましょう!
Re:Vita'smum
2011/11/06 15:00
bossmamaさん
Vitaはご飯食べたらすんごいテンションUPです!
bossくん、お食事の後ゆっくりするんですね、エライなあ。
(胃捻転などが心配なのでいっつもテンション上げないようにしようとするんですが中々大変で・・・)

Re:Vita'smum
2011/11/06 15:05
WAKOさん
本当にやんちゃ顔ですえね(笑)
昨日はお疲れ様でした!
Vitaあんなに人、人、人はだめだわぁ
緑いっぱいの場所が大好きなんで。。。
Re:Vita'smum
2011/11/06 15:08
T.I氏
そうでしょう、ヤンチャする時は顔がますます
幼くなるんですよね、でもかわいいんですが(笑)
昨日はご苦労さまです!
Re:Vita'smum
2011/11/06 15:13
京おとめちゃん
そうなんだよねヤンチャする時
お目目がキラキラになるのよ〜(笑)
神戸セレクションのかな?ありがとう!
カラーバリエ伝えとくねぇ。
お兄ちゃんかっこいいでしょ!
Re:Vita'smum
2011/11/06 15:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつものマッドタイムはじまり〜 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる