黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋祭り♪

<<   作成日時 : 2011/10/16 11:27   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日から地域の秋祭りです♪
あっ、お隣のはるちゃん
画像

いつもの様に「Vitaあそぼ!」って来てくれました。。。
画像

Vitaシャンプー後だったので、お外で日向ぼっこです!
画像

はるちゃんとVita週末の微笑ましい光景
幸せだな〜。。。。ありがとう!
昨日はだんじり祭り!
もちろん、パパさんたちも参加です。
Vita太鼓の音が聞こえると「ボクも行く!」って
画像

パパたちに会えました
画像

パパさんテンションが・・・
喜び抱っこでみんな大笑いです!
この後、子供神輿にVitaのお友達がいっぱいいたので
Vita大変、少し疲れちゃたっかな・・・。

*******************************************************
10月は嬉しいお話が何件かはいっています。
Vita&Ethical Jewelry12月、東京のデパートでイベント開催予定!
詳細日程決定したらお知らせします
初回サンプルも上がってきました!
アフリカの職人の皆さん、がんばってくださってます!
画像

*******************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
秋祭りの季節ですねぇ〜
Vitaかわいいお友達がいていいなぁ!
パパさん相変わらず元気いっぱいだね(笑)
お囃子が聞こえると、何だかワクワクしますよねぇ。。。
京おとめ
2011/10/16 11:58
エシカル、認知度も上がってきて
コツコツ活動が実ってきているなぁ(すばらしい)
Vitaに親父さん秋祭り満喫だなあ。
本当俺の理想の家族だよ!!!
TGO_Naka
2011/10/16 12:21
ブログ更新サボってない〜
まあぁこの忙しさじゃ仕方ないかぁ
でも、私のLOVE!Vita&パパさんの2ショット
みれて感激
秋祭りかぁ懐かしいなぁ。夜店とか出てるの?
WAKO
2011/10/16 12:54
パパさん、軽々と抱っこすごいですね!
Vita君も大喜びかな〜
はるちゃんと、仲良し、微笑ましいですね。

bossmama
2011/10/16 20:37
うぁ〜
Vitaお神輿の前でパパさんに抱っこショットいいなぁ(笑)
中々涼しくならないねぇ
でも相変わらず元気ファミリーだね!楽しませてもらってまーす。
coco
2011/10/16 20:54
ご近所のみなさん、本当に良い人ばかりで
みんな子どもの様に可愛がって下さるので
感謝ですね!
パパさん元気いっぱいです、Vitaパワーだよね(笑)
秋祭りって、夏のお祭りとまたも違い良いよねぇ
日本って良い国だ〜
京おとめちゃん
2011/10/17 10:10
TGO_Nakaくん
おっすごい、パパママさんに伝えとくに
喜ぶよ〜。Nakaくんのお家も素晴らしいよね
(褒めあい笑)お父さん最高だよね!
ここずーとお祭りだったので、ずーと賑やかだったよ!
次回デパートイベントTGOがプロモーションだって
縁があるね!よろしくです。
Re:Vita’smum
2011/10/17 10:14
WAKOさん
だよねぇ〜。更新だよねぇ・・・。反省
了解、WAKOさん写メ送ります。
夜店、関西しかしらない東京コロッケ知ってます?
結構はまっちゃうおいしさなのです(笑)
Re:Vita’smum
2011/10/17 10:18
bossmamaさま
お恥ずかしい、みんな大笑いでした・・・。
Vita抱っこ嫌いなので「う〜」って怒ってましたよ(汗)。
シバ犬は苦手なのですが、はるちゃんとは小さいときから
一緒なので仲良しですね。。。
Re:Vita’smum
2011/10/17 10:31
coco
プライドの高いVitaは人前で抱っこが嫌いみたい。
怒ってたよ(笑)、、、
今週くらいから涼しくなるとの事だけど、どうかなぁ。
Vitaたちにとっては寒いくらいの方が良いもんねぇ。
ほんと、元気ですわぁ次はママさんハロウィンの準備に入ってますよ!
Re:Vita’smum
2011/10/17 10:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋祭り♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる