黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良しトリオ集合!

<<   作成日時 : 2011/09/21 22:35   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

休日の朝、相変わらず一番のりのVitaです!
最近ボールで遊ばないんです・・・
Vita’sブームのグローブばかりで・・・
画像

好きすぎて、グローブと共にゴロンゴロ〜ン。
(シャンプーしたばかりだったのに)
画像

もう大分遊んだので、ソロソロっと
あっ、二コル登場!
画像

もう相当遊んだので、ソロソロっと
あっ、あっ、、ラルフ兄貴登場!
広場ぜ〜んぶ使って
目が回る、遊びっぷりです。
ほんと、仲良しだね!!(かわいい。。。)

昨晩Vita、2階のベットでオネムです(嬉)
8ヶ月振り、今年の1月ごろ少し前足の調子が悪くなってから
自分で上がらなかったのですが。
ママのハーブマッサージやサプリが効いてきたかな!
でもでも、まだまだ油断は大敵、これからの季節が大切
引き続きがんばります!(っていうかママさんパパさんありがとうございます)
画像

ベット、やっぱり大きい。1/3しか使っていないじゃん
(ラブラドールはこのサイズって記載してたのに・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ!とっても楽しそうですね!
Vitaすてきなお友達いっぱいでいいなぁ。
私もよせて、体力もたないだどうなぁ(笑)
京おとめ
2011/09/21 22:42
Vita、おっきなベッド(笑)
お顔キューーってなってるじゃん
大丈夫?私も一緒にVitaと寝たいなぁ
WAKO
2011/09/21 23:05
グローブ、楽しそうですね。くわえやすいのかな〜
雨にもマケズ、風にもマケズ、Vita君元気いっぱい楽しそうですね。前足は大丈夫ですか?
気持ち良さそうなベッドですね。
bossmama
2011/09/22 07:22
カッコイイ
VitaRalphニコル!
相当ハッピーだよ。
一緒に遊びてぇ〜。
ガラ楽しみにしてます
TGO_NAKA
2011/09/22 10:49
今日はお疲れ様でした!
Vita来月はサッカー三昧だからな、グローブは必要ないぜ(笑)
hide
2011/09/22 22:03
Vita、あんよ回復してよかったねー!
大型犬は何かと手足に負担がかかってしまいますもんね。
あ、「レトリバー」でVita見つけましたよ(*^_^*)
とむちー家も来月あたり旅行に行こうかと計画中です。
考えるだけでウキウキしますね。
もう暑さ戻らないですよねー。であれば、ディナー計画立てましょー(^O^)/
こんにちは☆
2011/09/22 22:24
京おとめちゃん
Vitaは本当に小さい時から
優しいお友達ばかりで、恵まれています!
うん、私もグローブとろうとするんだけど
無理、体力続かず・・・ほんと敏速なんです。
Re:Vita'smum
2011/09/23 21:37
WAKOさん
おっき〜でしょ(笑)
いっつも、何かベットの端っこでキュー
って感じかわいいよぉ。
WAKOさんダメですよ、私が一緒に寝たいのに
逃げられますから・・・。Vitaクールなのです。
パパさんとだけなんです、一緒に寝れるのは
Re:Vita'smum
2011/09/23 21:42
bossmamaさま
グローブマイブームの様で、
得意げにくわえて、みんなに見せびらかしています・・・。
bossmamaさん有難うございます、
足の症状は2月から出ていないので、でもあまり階段で
2階に上がらせないように気をつけないとですが、、、。
ベットサイズおかしいでしょ、
姪っ子がよく寝ています(笑)
Re:Vita'smum
2011/09/23 21:48
TGO_NAKAくん
相当楽しいです!
遊んでる彼らも、それを見ている私達も!
Vita、Nakaくんお気に〜なんでいつでも
遊んであげるよって、言ってるよ(笑)
ありがと。じゃチケットLVに伝えときます。
今年のドレスコードはブラックです。
Re:Vita'smum
2011/09/23 21:51
hideくん
ふ〜ほんと、疲れた(笑)完璧なわがまま集合メンバーだね。
いやいや、グローブ持ちながらのサッカーなんてどうかな?
パパママに伝えてるので(私来月仕事三昧ですから、、)
いつでもOKだよ!
Re:Vita'smum
2011/09/23 21:54
とむちー
今年の2月だったかな、とむちーに
事務所で相談にのってもらったよね(サプリ多すぎって)
今、いい感じありがとね!雑誌記事と写真違うってでしょ。
いいねぇ、旅行!どこどこ行くの??計画中もほんと
ワクワクするよねぇ。とむは、どんな場所が良いのかな?
涼しくって、空気がキレイで、もちろんご馳走がいっぱ〜いあって。やっぱり、ファミリーで旅行中ずーーーと一緒に
いれる事が一番たのしいんだろうねぇ!
ディナー計画賛成♪あっそれと今日ランチに行った奥池も
中々良かったよ。近くに公園もありました!
Re:Vita'smum
2011/09/23 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
仲良しトリオ集合! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる