黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーをありがと!

<<   作成日時 : 2011/09/10 21:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

今朝のお散歩。。。
Vita1番のり、まだだ〜れも来ていません
さぁ、独走でボール遊びスタート
相当遊んだので、ボールを取り上げると・・・
画像

すねて、帰ろうとしません、、、納得いかないご様子。

そこに、ラルフ登場!(Vitaラッキー、第2ラウンドスタート。
画像

例のグローブで、「マテ、マテ」中。
画像

もう限界、ラルフはかわいい声でキューン、キューン
Vitaの前足は、フセ状態になってます(笑)

散歩の後は、早朝のお仕事
「土曜なのに、嫌だな〜しんどいな、何て思っていたけど
ラルフやVitaのパワーを見ていると、こっちまで元気いっぱいもらって
本日も、納得のいく良い仕事ができました!ありがとね」

*************************************
本日早朝、VMDのお仕事。
画像

まだまだ暑いけど、すっかり秋ディスプレイ。
画像

YMちゃん、東京からご苦労さまでした!
この会社とは、ブライトン時代からの付き合い
もう10年以上になります、あの頃は日本でこんな
展開になるとは考えてもいなかったなぁて先日の
来日時らしくない思い出話をしました。
彼らの経営方針はあの頃と変わらず一環している
学ばせてもらってます!
http://about.hm.com/jp/hmconscious__about_conscious.nhtml
*************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
すねすねVita→テンションゴーVita
の早変わりかわいいですね!
こちらこそ、OPEN後までかかって
しまったにも関わらずフォロー有難うございます!
東京もよろしくお願いします。
Vitaにあいたいです
HMユミ
2011/09/10 21:28
そうだよなぁ、彼らはチカラをくれるよなぁ
わかるわ。特にVitaパワーはすごいし(笑)
だから、今日テンション高かったんだ。
お疲れ様でした。
TGO_naka
2011/09/10 21:32
帰りたくないとスネスネムードのVita君、可愛いです。
ラルフ君と、グローブ引っ張り合いしたのかな〜
ボスも、散歩行くと、家に帰りたくないと、よくストライキしてます。
bossmama
2011/09/11 12:39
Vita夏バテなし?cocoはバテております。
グローブ遊び、旬だねぇ
楽しそう!ほんとVitaパワー全開だね。Vitaはステキな友達がいっぱいでいいなぁ〜
coco
2011/09/11 13:57
早朝の運動は、充実した1日になるよな
Vitaが実践して、教えてくれてると思う。
ディスプレイいいじゃん!
こっちも期待してますぞ
T.I
2011/09/11 17:17
HMユミちゃん
そうそう、絶対帰らない動かないって・・
その時ラルフを見つけた瞬間。
すんごい、スピードでグローブ位置に(笑)
ほんと、allお疲れ様。あの後、色んな方が
足止めてウインドウみていたよ!
ぜひ、Vitaに会いに来て!
Re:Vita'smum
2011/09/11 20:51
TGO_nakaくん
うん、今日も暑い中
良く遊んだよ!Vitaのパワーと
集中力はほんと見習いたい。
でしょ!元気いっぱいプレゼンだったでしょ(笑)
元気だけじゃダメだけど

Re:Vita'smum
2011/09/11 20:54
bossmamaさま
ストライキ、ボスくんもするんですか?
Vitaは今日も、ショッピングモールで
アイス買ってくれないと帰らない〜って
みんなに笑われちゃいました。
引張りあいっこ、まだまだ続きそうです。
Re:Vita'smum
2011/09/11 20:57
coco
夏バテどころか、まだまだ遊びたりない様だよ
coco大丈夫??ダックスは、アスファルトに近い
もんねぇ、まだまだ暑い日が続くから
cocoお嬢は、お家でのんびりがいいね!
ラルフとは友達というよりも、兄弟の様な関係だよ!
Re:Vita'smum
2011/09/11 21:00
T.I氏
早起きはほんと”オトク”ですね!
夜がたの私がVitaのおかげで、朝がたに
色々トクしております。
お褒め頂き光栄ですは(笑)
はい、期待しててくださいね!

Re:Vita'smum
2011/09/11 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーをありがと! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる