黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS サッカー→野球へ?

<<   作成日時 : 2011/09/05 21:15   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

ただ今Vita、ラルフ兄貴との
野球がお気に入り♪
画像

ラルフがキャッチャー?Vitaがピーチャー?
画像

引張りあいっこスタート!
画像

シッポふりふりで楽しそう(笑)
画像

あっVitaが、取っちゃいました・・・
画像

あ〜あ、また独り占め、
いつも、負けずキライVitaのことを理解してくれて
譲ってくれます。ラルフはとっても優しい子なのです!
画像

お家に帰るとまたイタズラ開始!
姪っ子の枕を引張っりだして、グルグル
た〜くさん回し、散々遊んだ後、枕にしちゃってます
(怒られちゃうよVita・・・)
画像

続きまして、私が楽しみにしていたケーキTEA TIME
ちょっと席を外したすきに、戻ってきたら
椅子に座り、いただきますの体勢。。。。あらら
画像

Vitaくんのは、こちら!
お友達の、ベルちゃんからオーガニッククッキーを
頂きました!ウコン入りだよすご〜い!
ベルちゃんありがとうございます!

*******************************************
毎年恒例のLV GALAメンバーが決まりました!
うーーーー去年以上に大変そう(笑)
明日は顔あわせ、LVプレスのYちゃん、
今年も負けずに一緒にがんばろうね!
http://www.takeactionfoundation.net/news/2011/207.html
*******************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、Vita野球に変更??
うそだろ?ショック・・・
見る限りでは、動きはサッカーだな(笑)
たしかに、今年は去年より大変そうだけど、
よろしくお願いします。
hide
2011/09/05 21:20
あのう・・・グローブこんな使い方で
遊ぶのか?あってるのか?(笑)
さっすがVita豪快だぁ、
友達のラルフくんもかっこいいなぁ。
トレンドシート拝見したいのだが?
TGO_Naka
2011/09/05 21:24
早速、コメントありがとう!
はい、hideくんが暫く来ないので
Vita野球スカウト入りましたよ(笑)
こちらこそ、コントロール中心に
がんばります!
Re:Vita'smum
2011/09/05 21:30
TGO_Nakaくん
うん、彼らの自由な遊び方
相当あってますよ(笑)
ほんとうに、仲良しでわかいいよ〜。
TSは、T氏依頼分なので確認してから
また後で電話するよ
Re:Vita'smum
2011/09/05 21:34
Vita野球もいいんじゃない!
それにしても、楽しそうだねぇ
ラルフくんと仲いいんだ、一緒に
遊びた〜い!
LVメンバー見たよ、相当だね
がんばれ!
WAKO
2011/09/05 21:41
楽しそうですね♪
グローブ、引っ張り合いするのに、ちょうどいいですね。
野球メンバーに入れてほしいです。
ケーキ目の前に座って、可愛いですね。
bossmama
2011/09/06 06:53
グローブってこういう使い方も
あるんだな(笑)
Vitaは、引き出しいっぱい。
今、デザインいきづまってます。
Vitaが必要だよお
Naoki
2011/09/06 12:21
Vitaとラルフくんが芝生を走りまわる姿を見ると思い出しちゃいますねぇ!最高に幸せな時間だよ今度、そのWAに入れてね。近くお会いしたいです!
FOB_EMI
2011/09/06 14:21
WAKOさん
野球になってるのかどうか?
疑問ですが・・・(汗、、)。
でも、仲間に入って遊んぶんですけど
相当疲れます。。。
LV今年は、大阪リッツカルトンなんで
Vita連れて行こうかな(笑)
Re:Vita'smum
2011/09/06 20:49
bossmamaさま
ボールで遊んだ後、グローブ引張りっこ
はじまります、STOPがかけれない状態になりまして
今朝も、Vitaグローブくわえたまま帰ってきました、、、
野球チーム募集中なので!bossくん、エディくん
お待ちしてま〜す!
食べ物はぜ〜んぶ、自分のものと思っているようで
困った君です。。。
Re:Vita'smum
2011/09/06 20:54
Naoki
そうだよ、グローブも使い方も自由です
固定観念で考えていたら
デザイナー失格だよともくん(笑)
さぁ頭をクリアにして、
「食べ物と、ボールの事考えて」って
Vitaがアドバイスしてるよ!
Re:Vita'smum
2011/09/06 20:58
FOB_EMIさん
ミントの美しさは忘れられません!
ぜひ、ぜひ、WAに入ってください。
相当ハードですが(笑)
私も、お会いしたいなぁ〜って思っていたんです。
こちらこそ、では早速お電話させてもらいます!
Re:Vita'smum
2011/09/06 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッカー→野球へ? 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる