黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風でも遊ぶのです。。。

<<   作成日時 : 2011/09/02 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

本日は、台風のため仕事も早々に18時に帰宅
わ〜い、Vitaと遊ぼうと思っていたら
お家に入ると、イタリアからどっさりお仕事のダンボールが・・・。
2012年のトレンドマテリアルと、カラーの生地見本が
(忘れてた、今週中にトレンドシート作成期日が迫ってた・・・)

トレンドベースカラーは久しぶりのブラック
Vitaモデルになってもらいました♪
画像

2012S/Sトレンドカラーは、ネイビー&ゴールド
格子柄がポイント(笑)
画像

続きまして、CHANELのコレクションにもありました
クラシカルなタータンチェック!
(Vitaいやになってきてます・・・)
画像

そして、プリーツワンピはボルドーカラーが
おすすめ!
(Vita限界です、こんなにお手伝いしたんだからって
冷蔵庫の前に立ってます。そうだねありがとご褒美だね!)

さてさて、夜のお散歩!
画像

さすがに、この突風では誰もいません
(写真もぶれてます)
画像

Vitaだけだね、いつも以上にテンションUPで遊んでいるの・・・
えっえっ〜Vitaなにそれ「グローブだよ!ぼく皮だいすき〜」
画像

こ〜んな、おもちゃ見つけちゃったら、もう大変、、、、
逃げ回って、逃げ回って。。。。
でも、今日はお仕事お手伝いしてくれたから
思う存分遊んでください、っとVitaくん突風の中
思う存分遊びました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の2012トレンドシートVitaも
参加でモデル、すごい楽しみだな!
台風と聞くとテンションが上がるVita
やっぱりサーファーだなぁ(笑)
T.I
2011/09/02 21:54
どんなーカラーもさすが
モデルVita似合うわ、ステキ。
シート期待大だね!!
グローブは無いんじゃない(笑)
WAKO
2011/09/02 22:07
Vita君、とっても似合っていますよ!
いっぱいご褒美もらってね。
台風にも負けずにVita君、ガンバッテますね。
ノロノロ台風、まだ強風がふいてますが、大丈夫ですか?



bossmama
2011/09/03 17:27
VitaかわいいFこんなトレンドシートだったらお仕事はかどりそう。
台風すごかったですね、そちらは大丈夫でしたか?さすがに昨日はVitaお家待機でしょう
京おとめ
2011/09/04 06:28
ただいまです!
トレンドシート楽しみです。Vita開発チームリーダーっすよね!
木曜楽しみにしてます。
WTW_RYO
2011/09/04 07:35
2012AWは、ほんとVitaのようなメンズかっこよさファッションが主流やねぇ〜。台風、お兄さんとこ大丈夫?子やぎも来たばっかりじゃなかったかなあ?
Naoki
2011/09/04 08:27
まぁまぁVita大変だねぇ、お仕事お手伝いご苦労様です。
cocoは雨だめだめ子なんでせっかくの休日ずーと家、Vitaは、はりきってお散歩行ってるのかなあ?
coco
2011/09/04 12:08
Vitaくんは立派なモデル犬だね〜
お似合いよ♪
ギャラ、もらわなくっちゃね!

Vitaくん凄くステキな場所で夜散歩
しているのね。
これはどこかしらん?

あんよ。
Vitaくんスムーズそうだけど
何かサプリ飲んでいますか?
そろそろクロリスも関節サプリを
考えています。
お世話係り
2011/09/04 17:36
T.I氏
トレンドシート完了!
表紙Vitaだよ(笑)Vitaからメッセージです
「ボク、トリーツ&サーフーボードでいいですよ!」
って。成果報酬で良いですよ(笑)
海行ってるんですか?お気をつけて!
Re:Vita'smum
2011/09/04 19:57
WAKOさん
そう、どんなカラーでも
着こなしちゃうんです(笑)
そうそう、グローブはボールに
なってましたよ・・テンション上がって
大変でした
Re:Vita'smum
2011/09/04 20:00
bossmamaさま
ありがとうございます。
ずーと雨が降ったり止んだりの週末でしたが
あまり酷く大丈夫でした、ちなみにVitaは
オールクリア散歩でした。
boss家の県警報が多かったですが
大丈夫でしたか?
Re:Vita'smum
2011/09/04 20:04
京おとめちゃん
そうそう、難しさのないちょっと笑える
トレンドシート完成です!
いえいえ、おとめちゃんVitaいつも以上に
テンション上がって遊びましたよ!
私は、突風にたびたび倒されましたが・・・
Re:Vita'smum
2011/09/04 20:06
WTW_RYOくん
そうそう、チームリーダだよね(笑)
ちょっと、ワンマン(わがまま)だけど(笑)
うん、木曜こちらこそ!
Re:Vita'smum
2011/09/04 20:09
Naoki
そうそう、かちっとしたブラックスーツや
クラシカルなチェック!私は好きなファッションだなぁ〜
兄のとこ、何とか大丈夫だった様、
子やぎちゃんも元気だよ!かんべえもはんぞうも元気です
ありがとね!
Re:Vita'smum
2011/09/04 20:13
coco
せっかくのお休みにVitaにお手伝いして
もらいました。
coco逃げ回ってたもんね雨の時(笑)
Vitaはそらもう〜おおはりきりお目目
キラキラで遊んでいたよ!!
Re:Vita'smum
2011/09/04 20:16
お世話係りさま
そうですよ、Vitaにトリーツギャラを
お渡ししないとです。(笑)
この場所は自称Vita'sフィールドです、
365日ほぼ1日2回は利用しています。
芝生で気持ち良いですよ!
サプリですが、Vitaはパピーの時
遊びすぎるとすぐに足を痛めていました
主治医に相談にのってもらいながら
短時間の運動を、1日5回ほどで筋肉をつけて
いきました、内臓に負担をかけたくなかったので
サプリはハーブ(オメガやコエンザイムなど)を
ずーと続けています。今年の冬からがマッサージの
先生に定期的に来て頂いています。
夜の散歩後のハーブ温湿布マッサージなどは毎日しています。温湿布はとっても気持ち良さそうですよ!
ぜひ、クロリスちゃんも試してみてください!
Re:Vita'smum
2011/09/04 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風でも遊ぶのです。。。 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる