黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS みんなに愛され、幸せモンVita♪

<<   作成日時 : 2011/07/12 15:57   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は忙しい合間をぬって
東京からVitaの大好きなNaokiさま(笑)が遊びに来てくれました!!
(不在で申しわけなっかです、、っていうか私いなくてもよさそうだけど)
画像

ず〜と欲しかったHNTERのティファニー&ダイヤモンドシリーズ
誕生日プレゼントにって
ドイツ出張の際に買ってきてくれました!
画像

なんてお似合いなのVita(親ばかでスイマセン・・・)
画像

Naoki「今日はた〜くさんボール遊びしてくれてありがと」って
Vita言ってます!

もうすぐお誕生日のVita
た〜くさんの人に愛され、すてきなお友達がいっぱいいて
いっつも私に元気を与えれくれてありがとね
画像

Vita家族になった日、きゃわいい〜!
画像

2日目から、元気いっぱい!
画像

おもちゃの中でもボールに一番興味をもちました。。。
画像

ボール大好きVita変わんないね〜、というよりパワーアップしてない?
幸せなことです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
何、何、な〜に、何、このかわいらしさ
うわぁぁぁ、かわいーーーーのは知ってたけど
かわいい!Naokiセンスの良いプレゼント
セレブVitaにぴったりじゃん!
Vitaおめでとね、これからもず〜とず〜とよろしくね!
WAKO
2011/07/12 16:01
昨日オーナーすごい朝ハイで
早々に会社出たんですけど
Vitaに会いに行ってたんですね。
知らなかった羨ましい・・・。
Vita誕生日おめでとう(後何回言うのかな?笑))
いっつもメンタル助けてもらってます。
これからもよろしくお願いしますよVita!
コズミック_Staff
2011/07/12 16:06
昨日はお疲れ様でした。
この調子では、打合せ頻繁にしないといけないなぁ。
Vita首輪パーフェクト、さすがいい男は着こなすよなぁ。
幼年期と表情かわらずでは無いか?
hide
2011/07/12 17:21
パピコVitaお腹ぽんぽんかぁーいいねぇ!今はイケメン!お似合いだわぁホカラー、中々このカラー似合う子おらないよ!
coco
2011/07/12 17:26
Vita君、オシャレなカラー、とってもお似合いです。
色もデザインもいいですね☆
こんなにちっちゃくて、きゃわいい〜
これからも元気いっぱいVita君でね

bossmama
2011/07/12 18:51
昨日は、急に押しかけ(いつもだけど)
しました。
Vitaすげ〜尻尾ブンブンしてくれて感激!
プレゼントって理解した様で「早くあけろ〜」
って感じで、渡したら「な〜んだボールやおやつじゃないの・・・」ってスイマセンでしたVita(笑)
次回は気をつけます・・・
親父さんママさんと、Vita楽しい時間を過ごせて
気持ちリセットできました!Vita家はいついっても
いいなぁ〜。次回は海だなぁ
チビVitaを抱いてる親父さん魅力的(笑)
Naoki
2011/07/12 20:54
さすが、新進デザイナーNaokiくん
センスいいねVitaを解ってる。
Vitaパピーたまらんね、
「仕事しばらく家でするから打合せは来てね」
って8年前言ったよな、今やっと理解できる(笑)
明日パーティー必ず出席だぞ
T.I
2011/07/12 21:14
WAKOさん
はい!かわいいことは当然知っています(笑)
スワロウスキーがキラキラで、でもその輝きに負けないVita(笑)似合ってますよ〜。
こちらこそ、Vita共々末なが〜くよろしくお願いします!
大好きWAKOってVitaが言ってますよ!
Re:Vita'smum
2011/07/12 21:30
コズミック_Staffみんな
私も家に来てる事知らなかった(笑)
すんごいテンションだったって(笑)
大学時代にタイムスリップだぁ〜ってママさん
(この世代は私も含め成長しないので・・・)
こちらこそ、わがままオーナ(Naoki)
&すてきなVitaをよろしくね
Re:Vita'smum
2011/07/12 21:34
hideくん
お疲れ様でした!そうですね詰めた会議必要かも
でも大丈夫だよ!
はい、着こなしちゃいます”いい男”なので(笑)
そうなのよ、お顔特に目変わんなくて私は今の方が好きです!どんどんかわいくなってるんだよね(笑)
Re:Vita'smum
2011/07/12 21:37
coco
小さい時から食いしん坊で、
いつもお腹ぽんぽこだったよ(今も・・・)
cocoには、ワンコ先輩としていっつも
アドバイスもらってるね、これからもお願いね!
先生(笑)

Re:Vita'smum
2011/07/12 21:42
bossmamaさま
親バカですが、黒の助Vitaにティファニーブルーは
映えますねぇ(スイマセン・・・)
Vita本当にオチビちゃんだったんです。
仕事が忙しく、ブリーターさんの所に中々行けず
5匹兄弟の最後の仔、一番小さい子でした。
残りものには・・"福"がでした!!
Re:Vita'smum
2011/07/12 21:48
Naoki
わざわざご多忙の中、有難う!
私を避けたでしょ(笑)
帰宅したら、サプライズとってもうれしかったです。
パパママもVitaも大喜びでしたよ。
あの〜ひとつ質問が、私の誕生日完璧に忘れてるよね
まぁいいけど・・・

Re:Vita'smum
2011/07/12 21:51
T.I氏
新進デザイナー?もう新進じゃないですよ(笑)
でもVitaのことは良く理解してるのは確かにです。
(小さい時から遊んでるので)
言った言った(笑)、Vitaと離れたくなくって
会長びっくりしてましたよね、思い出しました。
明日パーティ聞いてないですが??後で連絡します。
Re:Vita'smum
2011/07/12 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんなに愛され、幸せモンVita♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる