黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実した休日、海へ〜♪

<<   作成日時 : 2011/07/31 20:41   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2週間ぶりの、丸ごと1日休日。。。
今日はず〜とVitaと一緒に遊ぶぞ〜、
友達から、じもっちーオススメの
明石穴場スポット海水浴場を教えてもらったので
本日は、海へ
画像

遠浅で、砂もサラサラ、海水もとってもキレイ!
Vita早速、ポールタッチしてリターンの遊びスタート
画像

朝も早かったので、人もまばらで
プライベートビーチの様
画像

Vita、パパさんが遠くまで泳いでいると
「大丈夫?」っていつも心配そう、で、助けに行くんです(笑)
さすがレトリーバー(笑)
画像

Vita子供たちに「泳ぎを教えてVita」リクエストが
後ろからサポートしていました。
2時間ほどたっぷり遊んで帰路へ。。。

今週もママさんが海(カイ)ん家で会議なのでお迎えに
Vita海に行って疲れただろうと思いきや
「ぼくも、車に乗る」っドアの前でスタンバイ。
画像

海(カイ)の大歓迎笑顔大好き!かわいい〜。
画像

「Vitaあまり遊んだらいけないよ、海で疲れたでしょ」って言葉
なんて聞いてません、、、遊ぶ遊ぶ
画像

「海(カイ)、サッカーするよ〜」ってまた仕切っております。
画像

仲良しVita&海(カイ)何をコソコソ話しているのかな?
Vita今日は、た〜くさん遊んだねぇ。
楽しかったありがとね、やっぱり太陽の下で遊ぶのは気持ちいいなぁ。

***************************************************
先日のSOスペシャルオリンピックスの発会式の事が
神戸新聞に大きく紙面で取り上げて下さいました。
ママさん挨拶の写真掲載
http://www.son.or.jp/
画像

***************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おっ、遊んでるな!
Vita今度は水泳コーチか?
本当に身体能力優れてるよなぁ
サーフィーの準備は万全だな。
遊ばないと、いいアイデアも浮かばないからな。
T.I
2011/07/31 21:52
今日は楽しかった〜。
ありがとうVita、久しぶりに
何もかも開放され、遊んだな〜。
Vitaとパパさんの関係おもしろいよな(笑)
Vitaが常に「大丈夫?」って心配そうで・・・。
ママさん、すごい立派です!
Naoki
2011/07/31 21:57
Vitaコーチステキ
こんなコーチに水泳教わりたいわ(笑)
とうとう、ブログ更新断念かと思ったわぁ
エライ!ママさんに私もサポーターしたいって
伝えてて。
WAKO
2011/07/31 22:03
ほんと、ブログ更新断念かと
がんばりました(笑)
ここは、どこどこ近く???
Vitaいい場所見つけたじゃん
cocoも行きたいって言ってるよ。
ナイスガイVitaに水泳教えてもらいたいって
海(カイ)くんの、あそぼVita顔
かわいいねぇ〜。
coco
2011/07/31 22:13
うわ〜い、いいなぁ海
開放感いっぱいですね!
私もVitaコーチに水泳を教えて頂きたい。
海(カイ)くん、きゃわいいですねえ
京おとめ
2011/08/01 11:38
Vita体脂肪は?
日程が近づいてきたので、
こっちもがんばらないとな!
ママさんの新聞記事メールで送って
くれないかな?
hide
2011/08/01 12:53
Vita君、カッコイイ、楽しそうですね♪
あの遠くのオレンジのポールにタッチしてきたんですか?
たっぷり泳いで、また海君と遊んでスタミナありますね。
bossmama
2011/08/01 14:37
え〜、ぼく達誘ってもらってませんよ?オーナー聞いてないよ。Vitaと海へって約束してたっすよね 問い詰めてみます。次回は絶対に!カイくんは海行かないんですか?
コズミック_Staff
2011/08/01 18:11
Vitaは、分刻みで遊んでますよ(笑)
T氏の社員条件完璧クリアですよね!
そうそう、私たちの仕事はアイデア勝負ですものねぇ!
T.I氏
2011/08/01 22:14
Naoki
とっても充実した休日だった!
ありがとね、でもスタッフに内緒だった?
次回は是非、スタッフのみんなも一緒に行こう!
会社休みにしてね(笑)
Re:Vita'smum
2011/08/01 22:16
WAKOさん
そうでしょ、こんなかっこいい〜コーチがいたら
生徒いっぱいでしょうね(笑)
う---そうなんです、さすがに先週は時間が無く・・・
WAKOさんがサポートしてくれたら、すんごい力になりますよ。プレス任した!!ママ喜んでます。また改めて詳細電話します。
Re:Vita'smum
2011/08/01 22:19
coco
そうなんだよね、でもブログ復活したでしょ
ここはヒミツだよ!(笑)でもcocoが行くなら教えてあげるよ。かわいいでしょ、海(カイ)くんVitaよりお兄ちゃん
なんだけどず〜とVitaの真似っ子してた姿がかわいかった。
Re:Vita'smum
2011/08/01 22:23
京おとめちゃん
かいほう〜って感じだったよ!
海はひろいなぁ♪最高に気持ち良かった〜。
ぜひ、おとめちゃんもVitaと泳いじゃって下さい!!
Re:Vita'smum
2011/08/01 22:25
hideくん
体脂肪、すでにhideくんには勝ってるかな(笑)
でも、いっつもhideくん鍛えてるもんねぇ。
そうだよ、もうすぐ楽しみ♪
データ先ほどPCの方に送りましたよ!
Re:Vita'smum
2011/08/01 22:27
bossmamaさま
そうなんです、オレンジポール→ボールと思ってるので
タッチしに行くんです。さすがに距離があったので
心配したんですが、楽しかったみたいで何度も往復してました。その後、また海とサッカーVitaのパワー少し分けて欲しいですねぇ(笑)
Re:Vita'smum
2011/08/01 22:30
コズミック_Staffのみんな
Naoオーナーに了解えたので、是非みんなで海へGOだよ!
問い詰めちゃってください。
海(カイ)名前と違って、水も苦手な様です。
昨日Vitaがホースでばしゃばしゃしていたら
逃げてたので、、、、
RE:Vita'smum
2011/08/01 22:33
お久しぶりです♪
ものすごく久々にブログを訪れたら、楽しいそうな笑顔が溢れて幸せな気分になりました。
帰国したら遊んでね!といいつつすでに一年が経ってしまいましたが、お忙しそうですがもし機会があればフェリックス共々遊んでくださいね。
フェリママ
2011/08/03 01:23
フェリママさま
お久しぶりです!
フェリママさまもフェリックスくんもお元気なのですね!
よかった〜、それにコメント頂いてとってもうれしいです♪
ブログの更新がなかったので、心配していたんです。
本当に、ぜひぜひお会いしたいです!
フェリックスくんVitaと一緒に遊んでくださいね!
Re:Vita'smum
2011/08/07 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
充実した休日、海へ〜♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる