黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vita'sフィールド危うし、、、

<<   作成日時 : 2011/06/22 14:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

朝晩訪れ、お友達とた〜くさん遊ぶ
Vitaの大好きな、自称Vita’sフィールドが・・・。
昨日から、一部ビアガーデンスペースに・・・。
画像

それも、9月初旬まで、、、
画像

遊べないかと思っていたのですが
何とか大丈夫そうでした、パパさんは
ビアガーデン何時行こうかはりきってるし〜
画像

何ヶ月振りかにフィールドでシーズーのコロ助に会いました、
とっても元気なコロに戻ってました、よかった〜♪
(パパさんが2ヶ月ほど前、亡くなられてコロの事心配していたのですが・・・
一時は食事をせずに痩せていたとの事、コロパパ本当に優しかったもんね
Vitaも小さい時からずーと、た〜くさん可愛がって下さいました。)
画像

さすがに、ビアガーデンOPENDAYは遊ぶのを少しにしました、、、
な・の・で物足りず帰ってからまたイタズラ開始。
画像

パパさんのシューズを・・・・。「ぼく、悪い事してますよ遊んで〜」って
相変わらず疲れをしらないVitaです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
大変じゃん、Vitaのフィールドが・・・。
パパさん飲みすぎには気をつけてよ
コロ助くん、かわいいねぇ。
ワンコは、死を理解できないと思うので
私たちが健康に気をつけて元気じゃないとだめだよね。
coco
2011/06/22 14:28
うわ〜い、パパシューズの前の
Vitaの表情が何ともいえずかわいい
ビアガーデンの季節ですね。
京都は蒸し暑いです、明後日いらっしゃるんですよね
楽しみです!
京おとめ
2011/06/22 14:57
ベルリンなう!Vitaの首周りゴメン度々
教えてくれ〜。
パパさんに飲みすぎ禁物と伝えて(笑)
&ご一緒しましょうとも
Naoki
2011/06/22 15:06
Vitaのフィールドいいなぁ、
Vitaの走りを観ながら、一杯かぁ
ぜひ、そのビアガーデン行くぞぉ!
昨晩届いたよデザイン案、手直し無しでOKです。
やるなぁ〜
T.I
2011/06/22 15:37
Vita君も、こんないたずらするのですか〜(笑)
ボスも、相手してほしいとき、いろいろくわえてきて気が付いてよ〜って、顔してます。
ビアガーデンいいですね〜
bossmama
2011/06/22 20:06
昨日は有難うございました。おうわさを聞いていたので、実はとっても緊張していて。お会いした瞬間、ふぅわ〜ととけていきました。Vitaくんのお話しされる時は特に何てキュート何でしょうって!でもわかります、とってもかわいいですね!過去blog全部拝見しました、末永くよろしくお願いします。
あやpon
2011/06/23 12:03
coco
飲み過ぎないように伝えとくね(笑)
そうなんだよね、家族みんな元気で
健康でいないとね!
Re:Vita'smum
2011/06/23 17:14
京おとめちゃん
いつもの様に、何か欲しい時や
遊んで欲しい時、シューズや大切な本など
持って来るんだよね、今回は無視していると
ため息ついてたよ〜、、、
今日、本当に京都暑かった〜。
RE:Vita'smum
2011/06/23 17:16
Naoki
楽しみ!本場だもんねスワロウスキー。
あのお、Vitaの次の日私の誕生日
忘れてる?いいけど。
パパがNao戻ってきたら、ビアガーデン行こうって
Re:Vita'smum
2011/06/23 17:18
T.I氏
そうそう、Vita観ながら一杯ね!
良いかもです!上海から戻ってきてるんですか?
何かこの頃のって来ました、スランプ脱出かなぁ〜
調子にのったらだめですね(笑)
Re:Vita'smum
2011/06/23 17:20
bossmamaさま
いたずら坊主ですよ〜。
何か悪い事する前の、たくらみ目は笑えてきます。
ボスくんもですか?でも、いたずらっ子の時
かわいいですよね!(親ばかです・・・)
ビアガーデン、盛り上がってますよ♪
Re:Vita'smum
2011/06/23 17:24
あやponさん
こちらこそ、有難うございました!
噂?どんな恐い噂ですか?どうせT君情報でしょう。
そうそう、仕事の話以外特にVitaの話になると止まらずごめんなさい・・・。こちらこそ、よろしくです。
プロジェクト長期戦になりますが、がんばろう!
Re:Vita'smum
2011/06/23 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vita'sフィールド危うし、、、 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる