黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 小さな恋人♪

<<   作成日時 : 2011/06/03 22:39   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

久しぶりの青空
自称Vita'sフィールドへGO!
画像

貸切です、VitaテンションU−−−P!!
画像

緑が美しい季節、Vita気味ち良さそう〜。
私も、久々緑の中やっぱり自然はいいなぁ〜
画像

Vitaシロツメクサくんくんくん、そーとくんくんしてました
画像

途中から、小さな女の子が登場。。。
少しづづVitaとの距離を縮め、Vitaにチュ
かわいかったなぁ〜”小さな恋人”

********************************************
先日パパママが映画&美術鑑賞デート
細川護煕さん『 美の軌跡展』鑑賞中に
インタビューを受けました。
次の日の朝刊読売新聞に掲載されてました!
素敵なコメントでしたよ〜
画像


私も今日伊勢丹で仕事だったので、
『 美の軌跡展』鑑賞してきました、
ついでに、大学の友達が展覧会をしていたので
そちらにも行ってきました。
何だろう、細川さんの方が感動しちゃいました。
Yちゃんごめん、何か心に響かなかった
(本人にも言っちゃったけど、、、)
学生の時はあんなに新鮮だったのに、、、
何だろう・・・・この気持ち

細川護煕さん『 美の軌跡展』
http://osaka.wjr-isetan.co.jp/web_isetsu/index.html

風穴もうひとつのコンセプチュアリズム、アジアから
国立国際美術館
http://www.nmao.go.jp/exhibition/schedule.html
********************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
小さな恋人、cocoがジェラシーだよ。
でもかわいいねぇ〜。
Vita本当に気持ち良さそう、
自然はいいよねぇ♪
coco
2011/06/03 22:46
ママパパさん、ステキじゃん!
記事送って〜。
Vitaかわいいねぇ、幸せいっぱい
ハートがいっぱい見えてるよ!!
WAKO
2011/06/03 22:49
Vita君、シロツメクサ畑で、小さな恋人とチュ、なんとロマンチックなの♥
かわいいな〜
暑くなってきて、昼間のお散歩は厳しい季節になってきましたね。


bossmama
2011/06/04 09:46
緑にVita、何時見てもピッタリだよな
風が心地よさそう。
鑑賞の、心の変化ぼくも少し分るかな
審美眼、お互い働き出して
本物を見る機会が増えたと思う。
そういった事が、その感覚になったかも
Naoki
2011/06/04 10:44
小さな恋の物語だな。。。。
(ちょっと古いか??)
昨日は、店覗いてくれた様でありがとう!
スタッフ、アドバイス感謝。少し気が緩んでたので
犬Goods導入したけど、超大型サイズとのこと
反省、Vitaには無理か?
T.I
2011/06/04 10:55
coco
私も、ジェラシーだったよ。
だって、私がVitaにくっつき虫すると
いつもスーと逃げるんで・・・。
小さい女の子だったので
ジーとしてたよ!またそれが何ともかわいくて
Re:Vita'smum
2011/06/04 10:58
WAKOさん
そう、パパさん中々評論家の様なコメントでしたよ。
メールしました、また拝見下さい!
Vita&小さな女の子の周りはハートと笑顔が飛んでたよ
Re:Vita'smum
2011/06/04 11:01
bossmamaさま
フランス映画のワンシーンの様でした
かわいかったですよ♪
Vitaも首を傾げてジーとしてました
(写真撮りたかったんですが、しばし時間が止まってました)
そうなんですよね、ワンコ達にはしんどい季節になって来ました。色々対策はしてますが、中々大変ですね〜
Re:Vita'smum
2011/06/04 11:05
キャッお花畑で、何てかわいい恋人同士なんでしょう。
Vitaが人間だったら、ぜひともお付き合いをしたいなぁ(笑)先日有難うございました。おかげで無事稟議クリア!
京おとめ
2011/06/04 11:08
Naoki
そう、Vitaのイメージカラーはグリーンなんで♪
私たちは目を使う仕事だから、Naoもぜひ森の中へ
(会社のコンセプトでもあるしね)
心の変化の件そうなのかなぁ〜。

Re:Vita'smum
2011/06/04 11:10
T.I氏
Fさん古いっすよ、でもこの時代の映画好きです。
(映像とか、音楽とか、インテリアとか、服も)
そう、私の好きそうなDOG GOODS揃えてくれてたのに
全部大きかったですよ。Mサイズないですか???
Re:Vita'smum
2011/06/04 11:14
昨日はありがとうございました。
また、Vitaサイズのカラーが無く、、、
でも、僕先日のサンフランシスコの買付けで
Vitaぴっりカラー見つけちゃったんですよね〜
誕生日には間に合うと思うので。
少し僕のTと被ってて、デザインおそろなんっすよ。
WT_Ryo
2011/06/04 11:34
京おとめちゃん
Vitaを恋人に?
私お姑が相当うるさいと思うよ(笑)
大きなプロジェクトなんで大変だと思うけど
頑張り時、ファイトです!!
Re:Vita'smum
2011/06/04 11:45
WT_Ryoくん
うわ〜い、すんごい楽しみ♪
写真送って、今すぐ見たいよ〜。
TシャツVita&Ryoオソロ、どうゆう事(笑)
Re:Vita'smum
2011/06/04 11:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
小さな恋人♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる