黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 主婦きどり???

<<   作成日時 : 2011/06/25 14:08   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

ママさんが、肘が折れて1週間が経過。
私が料理担当に・・・・
(掃除や洗濯は大好きなんですが、、、料理は・・・)
画像

ママさんはとっても料理が上手!それにとっても手早いのです・・・
それに比べて私は、、、Vita待ちくたびれています。
画像

今日は人間用に「夏カレーハンバーグ」、パン粉から作ります。
画像

Vita,、とうとう寝ちゃいました・・・
画像

Vita用にも、ハートハンバーグ(豆乳、おからを使用)
画像

瞳キラキラでおいしそうに食べてくれます!
料理が楽しくなってきた今日この頃♪
画像

夜のお散歩で、久しぶりに14歳の黒ラブジュリーちゃんに会いました!
歩けなかったんだけど、ご家族の愛と介護で歩ける様になりました!!

本日のオススメ本♪
ジュリーちゃんに、会った日だったので思いがとても強くなりました。
画像

GOOD DOG STAY〜愛犬ボーが教えてくれたこと〜
(仕事の本:世界を変えるデザイン)
画像

ホタパパさんのワンコ写真も掲載されてます。
http://gol-hotaru.a-thera.jp/
画像

犬の本や映画は見ない主義(普段は泣いたことあるのって聞かれるくらいなんですが
ダメなんです動物モノは泣いちゃうんで・・・マーリー位かな読んだのは、マーリーでも号泣でした、、、)
一文に「私の犬が思っているような人間に、私はなりたい」思い考える事がたくさんありました。
それに、Vitaが私たちに与えてくれる事がたくさんあると、彼らに感謝です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ひえ〜、本当に料理してるんだ---.
ママさん、大分良くなった様でホッとしました。
でも、料理上手な母だと子供はしなくなるよなぇ〜。
Vitaお目目キラキラでかわいい〜
本当においしかったのかな?Vitaに確認しないと(笑)
WAKO
2011/06/25 14:18
料理ですか?本当にVitaおいしいか?
待ちぼうけVita大変だなぁ
世界を変えるデザインは良かった。
第2段は、掲載されるんじゃないかと思うよ。
グッドドックステイ早速本屋行ってみる、
本屋で購入派なので、ついでに俺も本出しました・・
M氏
2011/06/25 14:36
ただいま〜日本暑い
Vitaこの暑さ大丈夫か?それに料理も、
じゃ、ママさんの手料理食べれないのか〜
延期しようかな(笑)
Naoki
2011/06/25 14:39
WAKOさん
ママさんの件お騒がせしました。
本日の定期検査順調でした、やはり骨が相当丈夫だった
様で回復も早いです!
料理上達しましたよ〜、私のイメージって・・・。
Vita今寝てたと思ったら、匂いに吊られて
ピシッとオスワリしてましたよ(笑)

Re:Vita'smum
2011/06/25 15:03
M氏
失礼ですね〜、以外に上手なんですよ自称ですが
私も本屋派何ですが、この本は置いてないですよ。
ちなみに、M氏の『猫とあほんだら』まだ読んでません
ゴメン。
Re:Vita'smum
2011/06/25 15:07
Naoki
おかえり〜!ねえねえVitaのカラーは??
日中は避けての散歩、今日も早朝ボールダッシュ
節電出来てないよ〜。(中々難しいもんだね)
ママさん手料理は7月になってからかなぁ
私も以外に料理の腕あげてるよ〜
Re:Vita'smum
2011/06/25 15:10
ママさん大丈夫?
多忙なのに、料理まで
でも何でも楽しむタイプだから大丈夫か!
Vita待ちぼうけ、おもしろいんだけど(笑)
本良さそう!
coco
2011/06/25 15:21
暑いですねぇVita大丈夫ですか?
ママさんも大変、お大事にお伝え下さい。
お料理私は食べてみたいです!
きっとお洒落な盛り付けなんでしょうね!
京おとめ
2011/06/25 15:37
Vitaヘルシーハンバーグおいしそう!
まだ、Lunch未だなんです・・・お腹スイタ〜
Vitaのキラキラ瞳を見ながら、がんばります!
ママさんお大事にお伝えください。
世界を変えるデザイン読みます。
コズミック_staff
2011/06/25 16:08
夏カレーハンバーグ、この暑さをふっとばしてくれそうですね。
ハートハンバーグ、Vita君いいな〜
私も動物モノはダメですが好きです。この本も読みました。自分自身反省させられて、もっと大事にしてやろうと思いました。
お母さん、お大事にしてくださいね。
bossmama
2011/06/25 22:38
おっママさん大丈夫?
いつも忙しく活動しているので
少し休憩して下さいと。
Vitaいいなぁヘルシーハンバーグ!
それにしても仕事は早いのになぁ
T.I
2011/06/26 11:22
coco
半ギブスなので、勝手に外してますよ〜。
そうそう、料理楽しくなって来たんだよねぇ、
でもまだまだ時間が掛かっちゃいますね
Vitaいつも、料理中私の周りをチョロチョロ
お手伝いしてくれます!
Re:Vita'smum
2011/06/26 11:30
京おとめちゃん
相変わらず遊んでるけど、
暑いのでセーブするのが大変。冷却グッズ持参で
お散歩です。
ほんと、京おとめちゃん私の料理に興味がある
ぜひ、食べに来て!!
Re:Vita'smum
2011/06/26 11:32
コズミック_staffのみんな
土曜日もお仕事かぁ、もうすぐ展示会だもんねぇ
落ち着いたら是非、手料理食べにきてね!
中々、具体的で良い本でした。
Vitaこの暑さでも、ボールと食べ物の前ではいつも
瞳キラキラ〜かわいいよ〜♪
Re:Vita'smum
2011/06/26 11:35
bossmamaさま
猛暑続いてますねぇ〜。
暑い時は、カレーで乗り切らないとです。
蒸したらハートが膨張してしまい・・・失敗
Vitaにとったら形なんて何でも良いようですが、、、
本を読み終わった後Vitaをぎゅーとしてしまいました。
(暑苦しいな〜って逃げていきましたが(笑))
母はすっかり、いつものお喋りさんに戻ってます。
有難うございます!
Re:Vita'smum
2011/06/26 11:40
T.I氏
ママさんもずーと多忙なので
少しゆっくりしなさいという事だと思い。
静養してます。
そうそう、仕事は早いのにねぇ
慣れない事をしたらダメですねぇ〜。
Re:Vita'smum
2011/06/26 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
主婦きどり??? 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる