黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 大好きなラルフ兄貴!

<<   作成日時 : 2011/05/10 22:11   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

GW明けは、会議→ミーティング漬け。
Vitaは何をしているかなぁ?
画像

ラルフと遊んでいま〜す。ラルフとは朝晩1日2回遊ぶのが日課。とっ〜ても仲良し!
お友達の域は超えてるんです、もう兄弟ですねぇ〜。
画像

彼らのお気に入りの、遊び方@ボールをくわえたまま落とさずにパス(お見事
画像

遊び方Aボールを落とし、跳ね返ってきたボールをキャッチ(お見事
ずーとラルフもVitaもシッポを振り続けてます、そんな姿を見るとこの時間に感謝って思うんです♪
我家に1日遅れで、私の大好きな(尊敬する)兄から
母の日のプレゼントが届きました
カーネーションに、ママの大好きな岡山の和菓子詰め合わせ、
それに兄が心を込めて作っている
有機自然卵に有機野菜、私は卵が嫌いなんですが
兄の卵だけは生卵で何個でもOKなんです。
野菜もドレッシング必要無し〜、とにかく甘い〜
画像

Vitaも兄の作った野菜がだ〜い好き!

私はというと、会議移動時間を利用し、
伊勢丹&ルクアへお取り置きしてもらってた洋服を取りに(ちょっと自分に頑張ったプレゼント)
ついでに、伊勢丹にもDOGGOODSのお店があったなぁっと。。。。
ビックリそこには大学の先輩のお店でした、そう考えると今回伊勢丹には大学の友人も出店してるし
何か不思議な感じです。うれしい事です!
画像

写真手前:先輩のお店DOGDECOさんの商品
http://www.dogdeco.co.jp/
写真後:WTW頒布袋、Vitaとのお出掛けに&OPEN成功記念にT氏から頂きました。
     (ずーーとスタッフルームに置きっぱなしで失礼しました(笑))
http://www.wtwstyle.com/

☆今日、郵便物にこんな可愛いDMが届いてました♪
画像

京都のDogCafeさんからです!
http://www.dogcafe.co.jp/
14周年のイベントのご紹介、6月12日まで行きたいなぁ〜。
行けるように、仕事ちゃ〜んとスケジュールトレーニングしないと。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に、今回伊勢丹内輪だよなぁ。
三軒となりで、現場調整中で顔が見えてたし
何か学際を思い出したなぁ、気合も入ったし
Vita久しぶりに会えて遊んで楽しかった!
お兄さんの野菜は最高!!
Naoki
2011/05/10 22:15
Vita楽しそう、本当に仲良しなんだねラルフくんにはcocoも焼きもちや焼かないですよ。
1日2回の絆はスゴイ。
お兄さんの野菜は本当に甘いもんね。
卵食べたい〜。
coco
2011/05/10 22:21
やっと、バック持って帰ってくれたか(笑)
海の季節やってきたので、アウトドアに役立つぞ。
香港のデザイン資料OK!あっVitaといつ来る?
T.I
2011/05/10 22:43
Vitaとラルフくんかわいいです。
仲良しさんなんですね
私もここ2日ミーティング多しです・・・。
それにしても、出身大学のみなさんすごい
才能に溢れているんですね!
京おとめ
2011/05/10 22:49
ラルフ君と仲良しですね。
GWあけても、忙しそうですね。
アドバイスいただいて有難うございます。褒めて褒めてガンバッテいます。でも、身体だけは大きくなるけど、散歩は怖いものだらけでもう少し時間かかりそうです。お散歩できだしたら、京都のドッグカフェさん行かせてもらいます。
bossmama
2011/05/10 23:03
Vitaはりきってるね。
この憂鬱な雨にも負けていないんだろうな(笑)
何で、日本ってこんなに会議が好きなのか
実務した〜いって感じ。
でも明日から振替休日、Vitaまっててね!
WAKO
2011/05/11 11:20
うちのSPも
Vitaと、仲良くなれるのか?
犬達が群れをなして自由に遊ぶ姿は
見ていて気持ちが良い。
明日、京都GALAミーティング雨だろうか?
M氏
2011/05/11 11:33
Naoki
こちらこそ、Vita喜んでたわぁ
でもNao体力落ちた?(笑)
4回の学際ね、そんな感じかも。
っていったら現場に怒られるねぇ〜
Re:Vita'smum
2011/05/11 12:21
coco
ラルフもVitaもお互いが来なかったら
ず〜と待ってるんだよ、かわいいでしょ。
野菜&卵嫌いな私がだもんね、相当おいしいっす。
Re:Vita'smum
2011/05/11 12:23
T.I氏
バック活用してますよ、A3が入るのは私にとって
ウレシイです。でも、みんなが”かばん”が
歩いてるって言われました・・・。
海、近々は来週位、京都琴引き浜の方にって
考えてます。プレゼン資料完璧だったでしょ(笑)
Re:Vita'smum
2011/05/11 12:26
京おとめちゃん
とっても仲良しなんです。
Vitaは、ほぼ1人でマイペースに遊ぶんですが
ラルフとは、豪快に遊びますよ。
ねぇ、みんながんばってますね!
負けてられないです、がんばらないと♪
Re:Vita'smum
2011/05/11 12:29
bossmamaさま
教室入学の際、いろんな所に見学にいったんですが
褒めて伸ばす教育の教室が、犬達も飼い主さんも幸せそうだったので。お家でとっても元気ですもん、大丈夫ですよ!あせらずエディくんペースで楽しんでください!京都ですが、仕事の関係で週1ペース行ってますので、bossくんエディくんがDogcafe京都さんに行く時に仕事抜け出して会いに行きたいなぁ!
Re:Vita'smum
2011/05/11 12:38
WAKOさん
雨負けてません、というよりもテンション上がって
暴れん坊になっているようです。
いいですね、休日、私は金曜日提出のプレゼン資料作成中
雨で、やる気が・・・。明日から休み、自宅で作業してるので手伝いに来て〜。
Re:Vita'smum
2011/05/11 12:43
M氏
さあVitaと仲良くなれるかなぁ〜
Vita中々心開かないよ〜(笑)
うん、わかります幸せな気分になりますよね。
京都雨でしょうね!雨の京都も中々良いではないですか
っというよりも、今回はちゃんと会議資料作って来てくださいよ。
Re:Vita'smum
2011/05/11 12:45
Vitaくんとラルフくん、ホントに仲良しなんですね。
仲良く遊んで、兄弟みたいなお友だちがいて羨ましいです!!
GW明けもお忙しそうで、お疲れさまです。
急に蒸し暑くなってきたし、雨だと冷え込むし、体調気を着けてくださいね。
お兄さまからのいいですね♪
私の弟も家庭菜園で色々野菜を作っていて、時々送ってきてくれます。
何にも付けずに食べても美味しいんですよね。
無農薬・有機栽培で安心なので、Rossoも喜んで食べています♪
Rossoまま
2011/05/11 23:48
Rossoままさま
ラルフとはパピーの時から、毎日一緒なんです!
外見はVitaと違ってとっても大きいのですが、
性格は、とっても社交的でとにかくやさしーのです。
小さい子に、上に乗られる事が多いんですが(Vitaは無いんですよね、)じーと我慢する健気な子です。
無農薬野菜はおいしいですよね、ヘルシースナック菓子の様です。でも、その分生産者はとても手間がかかってるんですよね、感謝して食べないと。Vitaの手作り食も兄の野菜です、たまに足りなくて違う野菜だと、反応が違うんです・・・。(ワンコは味覚がないというけれど、私何だか信じられないんですよね、以外と食通なような気が、よだれの
多さや、大好きなおやつはすごーいパフォーマンスですし。。。)
Re:Vita'smum
2011/05/12 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
大好きなラルフ兄貴! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる