黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vitaは岡本太郎がお好き?

<<   作成日時 : 2011/05/05 13:07   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

ひさ〜〜〜しぶりの丸々休日
Vitaくん美術館に行きたいのですが?同行願いますか?
私の大好きな西宮大谷記念美術館へ
(Vitaファミリーへってご近所のおば様からチケットを頂きました)
関西ゆかりの風景画家「青山政吉展」、被災地松島など被災前の美しい風景画が何ともいえない感情が込上げてきました。日本は本当に美しいです
大谷美術館のお気に入りロビースペースは、いきとどいたお手入れがすばらしい、日本庭園が一望できます。
画像

私たちが鑑賞中、そんな庭園でパパさんと遊ぶのがVitaのお気に入り!
画像

Vita「あの、今日はとっても暑いのですが・・・こんなとこに川が・・」
画像

こちらの水はきれいなのでO.K!少しならね。。。
画像

あっ次は”水琴窟”Vita水を求めています
画像

パパさんも鑑賞したいという事で、Vita受付の前で
お利口に待ってます、新緑の季節Vita気持ち良さそうね(いやあくび?待ちぼうけ飽きたかなぁ)
画像

私の大好きな芸術家の1人「岡本太郎」の作品が"午後の日”が贅沢にも庭園にあります。
Vita興味深深・・・「何ですか、、これは??」
画像

「ボクと一緒で楽しいことが大好きな太郎先生は、穴のなかに、ボクの大好きなボールかおやつ
入れてくてれますか?」Vitaくん覗いてもな〜んもないですよ。。。出来れば、太郎先生小さい午後の日のオブジェ
入っていたらうれしかったなぁ〜
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが高貴なVita
GWのお出掛け先が違うなぁ!
今日はお家かな?今Vita命妻と
神戸なのですが後ほどお電話します。
お仕事ご苦労、やっとこっちの仕事集中して
もらえるかな???
W社F部長
2011/05/05 13:12
W社F部長
今日は子供の日なので
パパさんがVitaの幟を建てたり、
お家でミニパーティしています!
ぜひ、寄ってください、待ってますよ〜。
Re:Vita'smum
2011/05/05 13:17
懐かしい、大谷美術館私も大好きな美術館。
大学時代良く行ったね!
Vitaやっぱり、芸術一家の一員だね。
私もこの庭園、緑がいっぱいで好きだなぁ〜。
次回ご一緒させてね!VITA
WAKO
2011/05/05 13:22
美術館鑑賞ですか、それもVitaと
いいですね。今日もたくさんの人が来てくれてます!土曜日は若手に任し、Vitaに会いにいきます!
WT_RYO
2011/05/05 13:48
大谷美術館いいよなぁ、
Vitaと美術館いい感じだなぁ。
岡本太郎は大学時代、
記念館行ったよな、
Naoki
2011/05/05 13:55
美術鑑賞Vitaも?
一緒にいきたかったな、
21世紀美術館、Vitaも行くのか?
(Vitaも行くのであれば参加しようかと(笑))
次回はタイ、来れる?
hide
2011/05/05 14:10
いいなぁVita、
それに美術館とVitaとお庭しっくりきてる。
それにしもて、日本庭園で遊べるのVita位じゃない
今日は男の子の日、Vitaどんなご馳走が待ってるのかな!
coco
2011/05/05 14:22
本当に高貴なVitaだなぁ
只今、香港なうです。
明日、関空着なのでルクア少し寄るんだけど
ランチでも。
h.I
2011/05/05 15:20
ホントに、高貴なVita君です。
きれいな庭園ですね。
ちゃんと静かに待っていられるなんて、うらやましいです。
目の中に顔つっこんで、可愛いですね!
bossmama
2011/05/05 19:07
WAKOさん
学芸員の勉強の時でしょ?
行きましたね、Vita中々クリエイターですよ。
TOYに関してとてもうるさいんです。
ぜひ、ボローニャ展一緒に行きましょう!
Re:Vita'smum
2011/05/06 13:43
WT_RYOくん
全日たくさんの人がいらっしゃってる様ですね
よかったよかった。
明日、待ってますね!
Re:Vita'smum
2011/05/06 13:47
Naoki
行った行った青山の記念美術館。
敏子さんとお話もしましたねぇ。
楽しかった、Vita美術館好きみたいだよお♪

Re:Vita'smum
2011/05/06 13:55
hideくん
次回ボローニャ展Vitaとご一緒に、
21世紀、A氏に確認とってみるね
タイスケジュール確認中わかったら
連絡するね!
Re:Vita'smum
2011/05/06 13:57
coco
そう、庭園私もびっくり。
さすが大谷様ですねぇ。
涼しくって、Vita気持ちよさそうでしたよ。
Re:Vita'smum
2011/05/06 13:59
h.I氏
プリンスVitaとお呼びください(笑)
今日はランチご馳走様でした!
また、Vitaのお土産おいてきてしまった
明日取りにいきま〜す。
Re:Vita'smum
2011/05/06 14:01
bossmamaさま
とても綺麗な庭園です!緑が多く
癒されます。Vitaこの美術館ではとっても
お利口になるんです・・・不思議です(笑)
岡本太郎作品もVitaにかかったら遊具になりますねぇ〜
Re:Vita'smum
2011/05/06 14:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vitaは岡本太郎がお好き? 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる