黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS シロツメクサに花が咲いたよ!プリンスには冠を♪

<<   作成日時 : 2011/04/20 18:14   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

体力が余っているアピール中のVita
という事で、ちょっと広いスペースの自称Vita'sフィールドへGO!
画像

走る、走る
画像

クローバーが急に伸びました、Vitaボール探し中です・・・。
画像

シロツメクサで冠を作ったよ!Vitaは被り物嫌いなので、遠近法で。。。
画像

あ〜あ、冠が破壊・・・
画像

今日のお気に入りショット!
〜Cotswoldsのハンターみたいでしょ〜

Vitaがフィールドで遊びまわっている間に、お友達が遊びに来てくれてたみたいです
コーギーのミッキーです!「ごめんね、また遊ぼうね!ミッキーダイエットがんばって!」
画像

**************************************************************
昨日は名古屋で打合せ
M枝さんから、Vitaへプレゼントを頂きました。
Vivre en Provinceのキルト(アイボリー)ベットカバー素敵!
有難うございました

本日、Phonix・Brightonギャラリー開催の「東日本大地震 義援金DonationPlan」
に販売する、商品サンプル上がってきました!(Phonixスタッフからのアイデアで
ジュエリー以外にも、日本カルチャーを感じさせる気軽なプライスの商品もどう?」
ってことで、漆のスーププレートにしました、良品があがってきました。。。。
画像

山中の、皆さんいっつも無理なお願いにも関わらず良品を有難うございます!
**************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
また、寒くなったよね。
寒がりcocoは、お家で包まってるよ、
Vitaと遊んでる時は、寒いのもがまんするのに。
私もCotswoldsのハンターショット好き
カッコイイVita!!
coco
2011/04/20 18:18
先日はどうも、SPの待受けみんな興味なかった様だ
Vitaに負けた・・・・。
静岡いつこれる?連絡待ってます。
M氏
2011/04/20 18:20
昨日はありがとうございます。
斬新な発想、久しぶりにグッときました。
T氏と、3人でこんなお話が出来るひがくるなんて
長生きするもんですね。では、また来週!
Vitaぜひ、T氏家より先に我が家のビーチハウスに
Vitaと来てね!(笑)
FOBみつえ
2011/04/20 18:24
Vita、イギリス特に湖水地方似合いそうだなぁ
一緒に歩いてみたい!
いい漆、プロダクトもベターです。
パッケージもカッコイイじゃん!
Naoki
2011/04/20 18:41
さあ行こうよ、ラスカール♪だよね
(ゴメン、分らなかった?ジェネレーションGAPです)
緑とたわむれるVitaまた、美しすぎる
マリオットHの日本料理「華雲」でお食事したんでしょ?聞いたよいいなぁ〜。
WAKO
2011/04/20 18:52
coco
Vitaお家の中では寒がりなんよ、
いっつも、ママさんにお気に入りの
金魚フリース被せて目してるから、、、
このショットいいでしょ!
ちょっと拡大してフレーム系かなって考え中
Re:Vita'smum
2011/04/20 19:27
Vitaのスペシャルサッカー動画ありがと!!
元気出たぞ〜。
俺もVitaとCotswoldsを散歩したいなぁ
来月、現地(BRIGHTON)で購入します。
hide
2011/04/20 19:32
なつかしいシロツメクサの冠、Vita君、お似合いですよ〜
いつも元気いっぱいですね。
どこでもノーリードで、大丈夫なんてうらやましいです。
雨でもお散歩いかれるのですか?ボスは雨降ると、濡れるの嫌で、玄関から動きません。
bossmama
2011/04/20 19:39
M氏
SP,カラーするからですよ(ワンコにはダメですよ)
それに、SPかわいいよ!
6月くらいになりそうです!
Re:Vita'smum
2011/04/20 20:00
FOBみつえさん
こちらこそ、有難うござます。
また、すばらしいお話勉強になりました。
Vitaにまでお気使い頂き、私が使おうかな(笑)
ビーチハウス絶対行きます!
来週よろしくお願いします。
Re:Vita'smum
2011/04/20 20:04
Naoki
そう、Vitaとヨーロッパ鉄道旅行夢だったんだよね、
お褒め頂きありがとう(笑)
いつもの事ですが職人さんの御蔭です。形にするのが全てですよ。(私はデザインだけ)
Re:Vita'smum
2011/04/20 20:42
WAKOさん
替え歌「神様ありがとお〜おVita〜に会わせてくれて♪」でしょ、知ってますよ!
バブリー世代のお二人チョイスですよね(笑)
Re:Vita'smum
2011/04/20 20:47
hideくん
そうでしょ!足裁きすごいでしょ!
日々の欠かさず努力ですよ。(見習わないと)
うんうん、VitaとLaura家も行きたいよ〜。
来月、いつから?連絡くださいね、Naoとスケジュール調整中。
Re:Vita'smum
2011/04/20 20:50
うわぁシロツメグサの王冠いいなぁ
小さい頃よく作ってました!!あとレンゲとか♪
懐かしいです。
Vitaくん、とってもお似合いよ(^_-)-☆
Vitaくん見つけられたかな?
Rossoまま
2011/04/20 20:52
bossmamaさま
シロツメクサ時間かかったんですが、
あっという間にデビルVitaに破壊されました・・・。
Vitaとにかく、水が好きなので。雨も関係なく散歩&RUNです
普段より、テンションUPの様なぁ〜
bossくん雨だめなのちょっとうらやましいかもです。
私たちは雨の日、いつもずぶ濡れです・・・・。
でも、お雷さまはダメなんです、bossくんは雷大丈夫ですか?
Re:Vita'smum
2011/04/20 20:55
Rossoままさん
私も、王冠作ったの小学生の時?遠い昔です(笑)
中々覚えているもんですね、時間は掛かりましたが・・・。 Vitaの頭に被せたかったのですが(Rossoくんなら大丈夫なんでしょうね! いつもお洋服着てますものね、Vitaレインコート以外服もダメなんです)あっという間の破壊でした・・・。四葉は残念ながら今回は見つからなかったです、でもお家で押し花(四葉のクローバー)作ってますよ!
Re:Vita'smum
2011/04/20 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
シロツメクサに花が咲いたよ!プリンスには冠を♪ 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる