黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見Part.2

<<   作成日時 : 2011/04/07 12:28   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

Vitaとお花見Part.2
T.I氏の口癖"僕らは、遊びと仕事を分けてはいけない!”
その通り!仕事ALLしたら、昼まで寝る?いえいえそれは大きな
間違い「そのまま、遊びに突入で〜す、ねVita!」

画像

テラスでランチ&「ぼくのは??」(もう食べたでしょ)
我慢できず、右手でパパさんにおねだり〜(もらえる人わかってるんですよね・・・)

画像

うわ〜い、遊ぶぞ〜

画像

また、私たちの事忘れて自由犬Vitaは遊び回っています。。。

画像

みんなで、来ている事思い出した?「早く、フリスビー投げてよ、ボールも」って事のようです。

画像

のど渇いたのかな〜(フリスビーが飽きたので、イタズラ開始です、、、イタズラしたら遊びはSTOPですよ)

画像

そうそう、Vitaお花見に来たんだよ!(一応、桜&Vitaショット

画像

「ぼく、お花見つまんない、広場に戻ろう」(ペットボトルにくちゃくちゃにしたからダ〜メ)

Vitaにとっては、少し暑い日だったかな?遊び疲れて車中でぐっすりでした。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱ若いな
仕事ALLのあと、そのままGOとは。
明日、関西INよろしく!
Vitaの曲できた、ダメだし無しで
聞いてやってくれ
M氏
2011/04/07 12:35
昨日は急に関わらず(いつもいってるな)
ありがとう。ほんと、助かった
週末、京都でのお花見楽しもう
家内がVitaの特等席作りましたよ!
W部長
2011/04/07 12:37
Vitaとサッカーボールの写真携帯に
送ってほしい。
本当に、元気いっぱいだなぁ
Vitaには勇気もらえるよ!
hide
2011/04/07 13:00
Vita、相変わらず軽快な走り。
cocoがますます
いつになったら片思いから脱出、
恋敵は、サッカーボールだもんね・・・
coco
2011/04/07 13:04
初コメントです。
覚えてらっしゃいます、烏丸プレパーティーの時
名刺交換させて頂いた、白髪頭の恐もてです(笑)
犬のお話させて頂いて、Vita・・もしやと思って。
うわさ通り、ハンサムなラブちゃんですね、それにスタイル抜群!さすがだわぁ。もしかしてT/IさんとはBからの会社オーナーさん、私もお知り合いなの。ぜひ、みなさんでお会いしたいは、もちろんVitaさんもね!
FOBみつえ
2011/04/07 13:18
Tさん、ずーとONだもんね。
私は、ONOFF分ける派かなぁ、
でないと、体持たないよ
Vitaのパワーを分けて欲しいこの頃。
ここ、1、2年仕事波にのってるね。。
コツコツが大事なんだよなぁ、
わかってるんだけど、流されちゃうんでよね、時間に
WAKO
2011/04/07 13:29
おっ!お花見Part.2,
3には参加させて欲しいなぁ
Vita4回の散歩プラスこの遊び具合
やせマッチョ見習わないと。
Naoki
2011/04/07 13:43
Vita君、元気いっぱい、とっても楽しそうですね。
こんな広いところで、思いっきり走っていいな〜
桜見てると、優しい気持ちになります。
Part3楽しみにしています!
bossmama
2011/04/07 18:18
M氏
まじですか?うれしい!
ダメだし、聞いてみないとわかりませんよ(笑)
Vitaの事になると、厳しい私です。
明日、よろしくです!
Re:Vita'smum
2011/04/07 21:22
W部長
いえいえ、こちらこそ
自由度のあるデザインさせて頂き
楽しかったです!
週末お花見楽しみにしてます。
Vitaもはりきってますよ!
Re:Vita'smum
2011/04/07 21:25
hideくん
写真、今週末カメラマンのにっくん
と会うのでVita&サッカーボール撮影してもらうね
それをメールしま〜す!Vita一応VOGUEモデルだよ
高いよ〜(笑)
Re:Vita’smum
2011/04/07 21:29
coco
私も今だ片思いですよ(笑)
猫のように、つれないんですよ〜。
cocoちゃんライバルだね。。。
Re:Vita'smum
2011/04/07 21:31
FOBみつえさま
びっくりしました。探してコメント下さるなんて
恐縮です。そうです、BA○○のTさんです。
T氏と今日も、お仕事の打合せしてまして。ぜひお食事でも。希望を言うとVitaとビーチハウスにおじゃましたいです!
うれしいです!
RE:Vita'smum
2011/04/07 21:40
WAKOさん
何かすさんでないですかWAKOさん
らしくないですよ〜。
1ヶ月に1回は我が家の来ないとだめですよ〜。
Vitaにあって、リセットしてくださいね!
RE:Vita'smum
2011/04/07 21:43
Naoki
ぜひぜひ、参加して!
プレゼントありがとうね、Vitaおおはしゃぎですよ。
後で、メールで添付するね!
そうVita、筋肉いつも先生に褒められるよ
Re:Vita'smum
2011/04/07 21:47
bossmamaさま
桜は、優しくなれます。
桜を見る人々はみんな笑顔でせね!
そして、”よし、がんばろう”
って気分にもさせてくれます。
さて、Part.3はでこの桜を見に行こうか
考え中です。。(Vitaは桜よりも遊ぶことが優先ですが・・・)
Re:Vita'smum
2011/04/07 21:51
そうだ、遊びから新しい発想が生まれるんだぁ。
Vitaと一緒にトライアスロンしたいな
ぜひ、みつ枝さんとデザイン雑貨談義をしよう。
楽しみだ!Part.3はVitaとこちらでしないかい?
T.I
2011/04/07 22:43
T.Iさん
Part.3提案、ひとつ疑問が
桜ないんじゃないですか?(笑)
では、来週おいしいお店期待してます!
RE:Vita'smum
2011/04/07 23:01
仕事の後、遊びにGo!!パワフルです♪
Vitaちゃん広〜いところで、キモチ良さそうですね。
桜も見頃ですね。
春は桜だけでなく、色んな花が咲いて、芽吹いて
元気やパワーを貰えるし、優しい気持ちにもなれますね。
花粉さえなければ・・・完璧なのに!!
Rossoまま
2011/04/07 23:14
Rossoままさま
このフィールドはとっても広いです。
とっても、テンションが上がりVitaも私も
おおはじゃぎです!
春と秋は、たくさんの花が香り
ふんわり、心ほっとする季節です。。。
季節感を肌で感じさせてくれる日本は素敵です!
Rossoままさん、花粉症なのですね我が家も私以外
花粉症で、Vitaの散歩はマスクが欠かせません、、、
Re:Vita'smum
2011/04/07 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見Part.2 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる