黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な音楽にのって〜バレンタインギフトがたくさん!

<<   作成日時 : 2011/02/09 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

相変わらず、疲れの知らないVitaは
大好きなフィールドにて、ボールを追っかけて
走りつづけています!
(そんなVitaを見るととっても幸せになれます)
画像


先日仕事の打合せにて
仕事仲間のWちゃんと、初顔合わせのM氏
今日のメンバーはみんなワンコライフとの事
仕事も早々に、犬談義に。。。
M氏が、わんことの曲作ってるよとの事、
Wちゃんから、その詞は私の事みたいだよと言われた
「Vitaが家族になって、変わったもんね今の方がいいよ」って気になるな〜
本日、Vitaのバレンタインプレゼントと一緒に
Wちゃんからその曲が届いた・・・。
「もう寝てるのに・・・何置いてるの(VITA)」
画像


その曲は「Circle of Rainbow」
私は、相当参ってしまった。M氏、Wちゃん最高すぎます。
大好きなフレーズ(散歩中)

”どこか遠くに行かなくても
きれいなものや美しいものは
この街中に きっと溢れている
小さな丸い虹をみつけたように”
”神様 ぼくらのために
素敵な奇跡をありがとう”


Wちゃんは、モード系ファッション雑誌の元編集長
バレンタインなんてタイプだったのに、
Vitaに送ってくれました。
動物たちは、私たちがいつでも笑って
幸せになる方向に性格さえもシンプルに
変えてくれるとっても大切な存在、感謝
「早く早く写真はいいから〜Wちゃんからの、おやつ食べたいよ〜(VITA)」
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、聞いてくれたんだ!
ブログ更新まめじゃん、どうしたの?
Vitaクッション枕にしてるんだきゃわいいね
Mッキーいいでしょ。イタリア長期滞在しなくても
全然OKじゃん、Vitaのお陰だよ
Wako
2011/02/09 00:22
ほんとに、素敵な歌詞ですね。
Vita君、バレンタインプレゼントいっぱい届いていいな〜
みんなに愛されてVita君、幸せですね
いつまでも元気で、周りのみんなに笑顔と幸せ運んでね
bossmama
2011/02/09 10:03
Waちゃん
いつも、センスの良い贈り物ありがと。。
Mっきーの歌詞通り、Vitaはすぐそこに
ある大切な幸せ教えてくててます!
名付けおやLauraの思い「LabellaVita(人生はすばらしい)」ですね・・・
Re:Vita'smum
2011/02/09 11:08
ステキな歌詞ですね♪
私もRossoが来て変わったって言われます♪
そしてRossoとお散歩することで発見したもの、今まで見過ごしていたもの、いっぱいあります!!
Vitaくんも歯茎の疣、良性でよかったですね♪
これからもマッサージ欠かさないようにしなくっちゃ。
Rossoまま
2011/02/09 11:25
bossmamaさま
ワンコライフだから分かる、散歩中やちょっとした事でも幸せを実感させてくれる、bossくんやVita、動物たちに感謝です
Re:Vita'smum
2011/02/09 18:31
Rossままさま
曲もとっても素敵でした!
また、改めてVitaとの散歩が
楽しくなりそうです。
疣があったときは本当に頭が真っ白になりました。
Rossちゃんも良性でほんとによかったです。
ずーと傍に居て欲しいから
私もマッサージは忘れずにですね!
Re:Vita'smum
2011/02/09 18:37
もしかして、
M氏とは、Mっきー。
僕友達だよ。びっくりやな
本当にこの業界はせまいよな
ドイツから帰国したら
みんなでVitaも一緒に、パーティーしようぜ。
Naoki
2011/02/09 18:41
Naoki
その方であってると思うよ。
大学時代を思い出し懐かしかったです。
うん、パーティー了解!
Re:Vita'smum
2011/02/09 18:46
ブログの更新、今年に入ってがんばって
ますね。現役離れてしまったら書かなく
なってしまった・・。
Vita、相変わらず美しい黒光り、
俺も、年末年始はビーチで過ごしたので
Vitaに負けない黒助です〜。
では、来週!!
hide
2011/02/10 18:18
hideくん
ブログ更新みんなにびっくりされてるよ。
仕事が忙しいので、Vitaのブログはメンタル
バランスになってまーす。ほんと、真っ黒黒の助
やったよね、Vitaは黒は黒でもビロードの様なので
ちょっと違うね。では、来週!
Re:Vita'smum
2011/02/10 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵な音楽にのって〜バレンタインギフトがたくさん! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる