黒ラブVitaの人と犬のいい関係

アクセスカウンタ

zoom RSS Vitaは風の子、元気な子!

<<   作成日時 : 2011/01/10 12:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

お正月は、いっぱ〜い遊びに行ったのに・・・
「つまんないよ〜」という声が聞こえたので
(う、、、でも寒いな・・・、もう朝散歩行ったのに、、
Vitaはご近所で有名「Vitaも嫌がる散歩の数やね」
って笑われます・平均1日5回だもんね)
画像


イヤイヤ寒さには負けません、今年の目標のひとつである
『た〜くさん、健康的に遊ぶぞ』を即実行
まだ、新年の挨拶をしていないお友達にご挨拶
画像


今日は、Vitaの大好きなお兄さんがいてる
ヨットハーバーでランチ
あまりの寒さに、スペシャルなデザートを作ってくれました
画像


海は、やはり風が強い
山方面のドックランへ、流石にどこに行っても
だ〜れもいませ〜ん。
どこに行っても、おお張り切りで遊ぶ
風の子Vitaでした(やっぱり、よく食べよく寝てよく遊ぶ子は強いな〜)
画像


*****************************************
2011 S/Sエシカル・ジュエリー「La Bella Vita」
新作発表が昨年末、フローレンスにて無事終りました。
今回も、Vitaをイメージにしたデザインが多数
(Vitaにサポートしてもらいました、いつもありがとう)
スケジュールがあわず現地には、行けなかったので
イタリアの友達に色々と助けてもらいました、
本当に、出会いと人の温かさに感謝です。
今年は、そんな皆さんが納得してくれる
こだわりの良品を創っていかなければ身が引き締まる思いです。

New Design
画像


Shop:新作展示
画像


Thanks
http://www.maxandco.com/it/Pagina-Iniziale

*****************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Vita,ファミリーへ
今年もよろしくお願いします
相変わらずのご活躍にはVitaが
一役かっているんだね、分ります。
そのかっこ良さ、アイデアがいっぱい
でてきそう、しばらくVitaを我家に
お願いします。
とにかく会いにいきます。
sachi
2011/01/10 14:12
風の子Vita君、元気いっぱいですね
元気な姿を見てると、いっぱいエネルギーをくれる可愛い子供たちですね。
「た〜くさん健康的に遊ぶぞ〜」ボスも、目標にがんばりま〜す!!
bossmama
2011/01/10 21:17
sachi
さっちゃん、コスメのデザイン拝見したよ!
相当良かったです。
そうなんです、Vitaにはいつも感謝!
ではでは、待ってますね
Re:Vita'smum
2011/01/12 13:30
bossmamaさま
ほんとに、元気度(エネルギー)は
もちろん、幸せもた〜くさん運んでくれますね!
ついでに、規則正し生活も教えてくれます。
ご飯の時間などは特に・・・びっくりします(笑)
Vita’smum
2011/01/12 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Vitaは風の子、元気な子! 黒ラブVitaの人と犬のいい関係/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる