スポーツの秋・・・やっぱり食欲の秋

相変わらず暑いですが、今は9月下旬とにかく秋!!
といえば、スポーツ・でもVitaは「食欲の秋」かな。
スポーツといえば、やっと出逢えたGRTAをはじめました
(といっても今日からですが・・・)
画像
以前英国滞在中に、出合ったドックスポーツ。
その時の光景は今でも忘れません
(Vitaを、家族の一員になるきっかけにもなったのです)
人と犬との関係は、こんなにも深い物かと感じました。
FT純系のVitaはスポーツ大好き。
日本でたくさんの、ドックスポーツ協会に足を運びました、
どれも違うと感じ残念な思いをしていたのです。
なんと、その協会が日本に発足されていたのです。
今日は、初日Vita興味は深々なのですが。
パパさんの所まで持って来ない(汗・・・・)ふーーー大変そう
GRTAの会員の方々が根気良く教えて頂き感激。
皆さん犬との信頼関係(絆)を大切にしてらっしゃるんだと思いました。
よし!!こつこつと、マイペースVita&パパのGRTA生活突入か?!
お家で早速、パパさんのお気にの革靴をレトリーブ、パパ&USA兄「えらいぞヴィータ!」
どうなる事か!
そして今日は1日早いお月見パーティーイベント!
ヴィータ用の「お月見饅頭(犬用です)」やはり彼はこちらの方が興味がある様で。
画像
★★★★
Vita姉情報!
以前のブログに掲載したジュエリブランド(鬼の様な納期に間に合い)。
先日、イタリアのフローレンスでプレス用イベントが開催。
親友「ラウラ」のプロモーション能力で12月号「イタリアヴォーグ」にジュエリーブランドが紹介される予定。評判も良くほっとしました。
★万博といえば・・・
秋の週末はVita一色DAYと思っていたのですが、また仕事
今週30日、万博でロハスフェスタというイベントが、インテリア関係の仕事で
スウエーデンブースに出展します。万博といえば、ちょうど1年前vitaと犬立入り禁止
としらず、何故かノーマークで入れたのですが・・・。気分良く芝生でまったりして
いると警備員が。Vita&パパの太陽の塔を見つめる2人でした。
画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • Vita'smum

    コメント有難うございます!
    Vitaは私達家族にとって大切で素敵な相棒です。
    2007年09月24日 17:51
  • フェリママ

    わぁ、Vitaちゃんお花を見つめてかわいい!(それとも視線の先にはもっと魅力的な物があるの?)
    お月見の季節なのですね。先日から「もうすぐ満月だなぁ」とは思っていましたが、中秋の名月とは気づきませんでした。気づかせて下さりありがとうございます。
    そう言えば最近イギリス人も「月が綺麗!」と話しているのを耳にしましたから、イギリス人の目にもこの時期の月は美しく見えるのですね。
    お団子は作らないといけないからパスして、ビスケットでお月見しようかな?
    ところでGRTAって何でしょう?興味津津。
    2007年09月25日 18:48
  • Vita'smum

    さすがフェリママ、Vitaの目線の先には(ウエイトの為)もっと素敵な
    おやつが待っているのです。
    GRTAは、ガンドックレトリーブトライアルというヨーロッパにおいてポピュラーなドックスポーツの様です。私も始めたばかりでこれから勉強していく所です。日本のサイトです↓http://www4.point.ne.jp/~grt/index.html
    ぜひぜひフェリックス君も!
    2007年09月26日 10:20
  • ラブパパ

    此間は堺市大泉緑地まで足運んで頂いてありがとうございました。
    その後、カルチャパパさん、バニラ家と芦屋浜での練習をされたのですね~ 信頼関係が遠隔でのコントロールに繋がるんですよね。
    パパさん&Vitaちゃんのレトリーブゲームはどうですか?
    此れからはlabにとって良い季節、ガンドッグを楽しんで行きましょう!

    ラブ&青海のブログにも遊びに来て足跡を残してくださいね~
    http://labs2004.jugem.jp/
    2007年10月03日 18:54
  • Vita’smum

    ラブパパさんカキコミまた
    大泉緑地では、皆様温かく迎えて頂き有難うございました。
    そうなんです、芦屋浜で初レトリーブ!
    Vita&パパがハチャメチャでしたが、カルチャパパ&バニラ家のお陰で、良い時間を過ごさせて頂きました。
    先日、バニラファミリー(パピー達も)がホイッスル(一緒に注文して頂いてた)を持って、Vitaフィールド(市の敷地ですが((笑)))に遊びに来てくれたのです。ご指導頂きました!!少し我が家に寄って頂き楽しい時間を過ごしました
    !こんな感じでマイペースでおもしろ楽しくやって行こうと思っています!
    2007年10月04日 12:35

この記事へのトラックバック