あけましておめでとう!「太閤園」ワンワンフェスタ満喫!

あけましておめでとうございます!
ファミリーみんなで、今年の豊富を報告!Vitaと家族で海外旅行(Vitaの名付け親イタリアの友達の所へ約束を実行しようと決定)
などなどそれぞれの夢の様な豊富を語り合いました、目標に向かってがんばろう。
画像
元日は天気予報を無視して晴天!!
お昼から待ちに待った「太閤園」のワンワンフェスタにGO!
ちょっと早めの到着、迎賓館前の重厚な門をくぐり庭園を散歩しなはら綱島稲荷へ参拝。
Vitaと参拝出来るとは感激!!
画像

さあ!お食事&ゲームなどなどがスタート~~
Vitaは、一芸やしつけゲームなどなどたくさんの競技に参加。なんと好成績で会場から大拍手たくさんの商品を頂きました!(Vitaえらかったね!)
画像
たくさんのワンちゃん達とお友達になって楽しいフェスタでした!
帰りの車の中でVita&パパさんは大イビキ遊び疲れかな?
パパは・・・ちゃんに送って頂いたワインドリンクチケットでたくさん飲みすぎたかな・・・?
(・・・ちゃん31日に届きました!ありがとう!)
画像
撮影会にも参加・・「品のあるわんこ」「綺麗なラインだな」「かっこいいなあ」などパパが喜ぶお声がありパパさんは「Vitaは誰に似たのかな~」私達は仕方なく「パパじゃない」と・・・。
とにかく我家は今年も賑やかで楽しく愉快な1年になりそうです!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • フェリママ

    Vitaちゃん、決まっていますねぇ!
    カメラ慣れしていると言うか、かっこいいです!
    太閤園でわんことパティー?楽しそう!
    2007年01月06日 14:13
  • Vita mum

    フェリママ早速覗いていただき有難うございます。
    太閤園のワンワンフェスタは今年で5回目のイベントです!
    とっても楽しかったですよ。
    英国はアンティークの宝庫掘り出し物が一杯ですよね!
    父がアンティーク道楽で、私も英国滞在中は、日曜日になると色々なマーケットやショップに足を運び日本に送っていた事を思い出します。
    (ロンドンのサザビーズに通っていたのですが骨董品のこと等たくさん勉強させていただきました)
    2007年01月06日 18:27

この記事へのトラックバック