アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ


金婚式旅行♪Golden anniversary

2017/04/05 09:09
パパママさんの金婚式旅行に行ってきました
(当初は、夫婦でのんびりハネムーン的な旅行をプレゼントしたのですが
パパさんが、断固Vitaと一緒じゃないと行かないと・・・、はいってことでみんな一緒ですよ!笑)

旅の途中下車、SAのドックランにて
画像

1歳の女の子(お名前忘れてしまった、、、)と一緒に
やはり、女子はVita無理だったね(笑)って事で、マイペースオンリーdogrunです(笑)

香川といえば、だよね(笑)
画像

Vitaと一緒に、おうどんを頂きました。。。
画像

お宿に到着!サプライズケーキ
素敵!ありがとうございました。。。
画像

フレーム窓、鬼ヶ島がアートの様です
画像

お部屋はとっても広くってVita大騒ぎですよ(笑)

パパさん今回の旅のお楽しみ
画像

Vitaと一緒に、檜風呂。。。パパさんご満悦!!!!笑
画像

新鮮な海の幸満載。。。。芸術?の様な、豪華なお食事
サプライズでVitaにもご用意してくださいました!!!!
画像

パパさんがトトトの唄を引いて、Vitaはダンスですよ
画像

源平合戦の場所ならでは、兜の前でショット!
男らしいでしょ。。。男前Vita王子でしょ!!!

お宿の前で、開運瓦投げです。。。
画像

なんとパパさん、4枚も輪を通過!!!!!!!
女将さんが、びっくりされていました。
1枚入るかどうからしいです。。。。さすが強運のVita家です(笑)
ますます開運だね!

次の日はお天気に恵まれました
画像

屋島を散策です。。。水族館の前でVitaアザラシさんと目が合いましたよ(笑)
さすが、お遍路さんのエリアです。
地元の女の子が、おばあちゃんと一緒に公衆のお手洗いを掃除していました。。。
Vitaを見つけると、駆け寄って遊んでくれましたよ

私の大好きな琴電屋島にも乗車しました(笑)
画像


お宿の方々、屋島の方々、道中一期一会の出会い
みんなあたたかく、素敵な方々ばかりでしt。。。また直ぐ戻りますとお伝えし。
最高に素晴らしい、金婚式tripでした。

パパママさん、これからも変わらず元気で仲良くしてくださいね!
多謝


******************************************
新商品もうこれでもかって程、作ってます!
(ボスが、大きなウエーブにとことん乗るよって、、、、
今年に入り、まともな休み無しですから・・・波任せで良いのでは?笑)
画像


北陸伝統工芸コラボアイテム
画像

新幹線各駅でお目見えします。

イタリア・フローレンス「Vitaðical Jewelry」ブランドショップの
什器4年振りにリニューアルしました。。。漆塗りの什器です。
画像

Vitaの名付け親Maxくんが送ってくれました!
「Vitaのイメージ通りの内装!PERFETTO!!!PERFETTO!!!」だそうです笑
Max!Grazie mille

******************************************
記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18


2016Vita Birthday 旅行 IN あわじ♪

2016/07/19 11:53
毎年恒例、Vita&私(笑)合同バースデイ旅行に行ってきました
画像

Vitaの苦手なSAドックランなのですが、今回はリニューアルされていたのと
Vitaを遠くから見つけて駆け寄ってくださったご夫婦が誘導してくださり
(最近、15歳の黒ラヴさんを亡くされたそうで・・・)ご機嫌で遊んでおりました
画像

続いて、昨年初めて行ったお気に入りの海水浴場。。。
残念ながらのBigBigWAVE、、、。さすがにあまり泳げず
lifesaverのお兄さん達と、波打ち際で青春しておりました(ランランラン競争)
画像

親戚化している、いつものホテル
はい、もちろんVitaがcheckinですよ!
7月15日Vitaのお誕生に合わせての、リニューアルOPEN
日付入りのギフトをお渡ししました!早速フロントに飾ってくださいました
画像

ディナーまで時間があるので、早速ランに。。。
こちらもリニューアル
画像

ディナーの時間前には、自ら食堂に
まずは、厨房に直行 料理長さんにご挨拶です。。。
毎年恒例儀式と、料理長さんも大笑い
まってましたの鱧づくしコース
昔昔に御化国と言われていた淡路
お料理が美味しゅう御さいます。。。
Vitaもスペシャル誕生日ディナー、国産の良質なラムを色々なお店をあたってくださったようです。
ホテルのスタッフや宿泊のみなさまも一緒に
「Happy Birthday Vita♪」合唱いただきました
いつもありがとうございます!

さあ、次の日は海も穏やかって事で

海にGO!!!!!!!
画像

朝練水泳、いっぱい泳いだよね満足したと思ったのですが、、、
シャンプー終わったら、またランで遊びたいと申しまして、やっと満足(笑)
と思ったら、朝食に直行。まだ準備中だし、、、
画像

今年もVitaの大好きな濃厚黄身卵をいただきました(笑)
かわいいアズキちゃんとすっかり仲良しになりました
画像

13歳のお誕生日旅行も、素敵な方々との出会いがあり楽しいひとときでした。。。
画像

帰路途中でのSAで、この時だけは人用のアイスクリーム
Vitaもう、必死すぎてアイスが散らばってほぼ食べてないよ。。。笑

今年のお誕生は、過ごしやすくお天気にも恵まれ最高でした

帰宅後、ピンポーン 誰かな?
画像

ラルフファミリーが、バースデイプレゼントを届けに来てくださいました

ママさんお手製のアスピック
Vitaの大好きな具材がいっぱ〜い。。
ラルフお姉ちゃんからも、トラベル用のハンターのプレート!
そしてパパさんからは(笑)
画像

被り物、羽織物だいっきらいなVitaが???うん?UVゴーグルをかけた瞬間???フリーズ(笑)
かわいいフリーズの後は、とるよね〜笑
画像

早速ドライブに
ラルフファミリーいつもいつも、Vitaの事をた大切に思って頂きありがとうございます。
これからも毎晩お邪魔する予定ですが(笑)よろしくねラルフ

クロリスちゃん&お世話係さまから
「Vitaくん13歳のお誕生日おめでとう!」のメッセージを
画像

私の尊敬する、そして幻?の(中々手に入らないので笑)
奇跡のりんご木村氏のりんごを100%使用した贅沢なりんご酢を
いつも、Vitaの体の事を気遣ってくださり感謝いたします。
ありがとうございます
クロリスちゃん、お世話係さん 絶対に絶対に、成人式一緒に迎えましょうね!!!

誕生日旅行の次の日、いつも一番のりのVita
あれ?誰か他に?キララとキララママが待っててくださいました。。。
画像

Vita、お誕生日おめでとう!って、プレゼントをキララからいただきました
海男子Vita何枚あっても足りない、吸水タオル、ちゃんとVitaの事を考えてチョイスして
くださいました。そして大好きなウマウマトリーツ、Vita僕ので〜すって
わかってるんですよね(笑)
画像

キララ&キララママいつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。。。
キララこれあからもVitaといっぱい駆けっこしようね。。。。

2016年Vitaのバースデイ、沢山の大好きな方々に囲まれた
愛いっぱいDayでした!!!まだまだ13歳、ますますパワー全快で過ごしますよ〜
あっ、でも夏は無理しないでと先生に重々言われているでの気をつけないとです(笑)

記事へかわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10


Wonderful Village♪

2013/11/06 10:50
パパママさんの故郷へ行ってきました
9時間の長旅も、道中SAでリフレッシュ!
画像

淡路SA Teatime&ドックラン
画像

香川SA もちろんさぬきうどんランチ&ドックラン
画像

石鎚山SA ボール投げ  
画像

この日は、Vitaもお疲れ親戚のお家に到着するなり
”ふかふわ”お布団で直ぐにおネムさんです〜
画像

パパさんお気に入り、亀石に乗ってハイポーズ(笑)
(ママさんのお兄さん宅にて)
画像

次の日は、穴場スポット
Vitaだけの贅沢ドックラン。。。。
画像

あっ!川が?この後ハプニング、、、もちろん水をみたら・・・
飛び込むVita、ボールが流され思わず慌てて飛び込んでしまった私、、、
画像

Vitaが簡単にボールをレトリーブ・・・だよね、私なんで飛び込んだんだろう・・・
画像

日本昔話に出て来そうな山、神秘的でした
画像

圏外のため、仕事のメールや電話も鳴らず最高の時間でした(笑)

さぁ、パパさん半世紀ぶりのお祭りで〜す。

郷土芸能 八つ鹿踊りです!
嘉永3年にスタート昭和42年に踊り子不足で無くなってたのですが
ママさんのお兄さん達が保存会を設立して、平成15年に復活したそうです。
画像

人気者Vita、鹿さん達に囲まれちゃいました(笑)
画像

Vita気に入ったようです〜
画像

古くから伝わる日本のお祭りは、威厳があり美しいです。。感動しちゃいました!
画像



最終日は、親戚一同大集合。。。
イベントやパーティーが大好きなのは血筋ですね(笑)
画像

こちらが有名なさわち料理で〜す、豪華だぁ!
画像

今回は、兄ファミリーも参加!
パパママさん最高に幸せそう(笑)
遠いので中々会えないけど、親戚って本当にいいなぁ〜ってしみじみ。。。

空気がきれいで、新鮮な魚や料理が美味しくって、景色が美しくって、
親戚や村の人はとっても明るくって、あたたかくて、やさしくって
日本一のWonderful Villageです!

一緒に帰宅した、兄ファミリー
かわいい恋人とVita
小さい時からほんとうに仲良しです
画像

帰路ドライブ中、Vitaとかわいい恋人ちゃんのおしゃべりと
笑い声で、睡魔に負けず無事帰ってこれましたありがとね!!!


********************************
合間をぬって、来春コレクションの
真珠養殖の現場チェック、日帰り組メンバーと合流
画像

いつかパパママさんの”ふるさと”の真珠を取り入れたいという
願いが叶いそうです!!!やはり宇和真珠は繊細で美しかった
ちゃんと仕事もしてましたよ(笑)
********************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16


トップへ | みんなの「旅行」ブログ

黒ラブVitaの人と犬のいい関係 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる