アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「美術館」のブログ記事

みんなの「美術館」ブログ


Happy X'smas with TOM♪

2016/12/19 10:47
こんなに、沢山ミュージアムチケットを頂いてたのですが
なんせ怒濤の2ヶ月、今も続いてますが、、、
画像

でも、これは絶対逃したくない
兵庫県立美術館「世界遺産 ポンペイの壁画展」
家族で美術館デート
画像

大切な、思い出の地。。。。
トム'sフィールドでお散歩ですよ
画像

丁度、子供会のロードレースが開催されていて
Vitaも子供たちと一緒に参加しました!
もちろん1番です!!!

そして、今日のメインイベント
トムファミリーにクリスマス&ママさんの快気祝いのパーティー
ご招待いただきました
画像

もう、Vita大ご馳走の前で
画像

ママさんの大好物のお寿司、パパさんの大好きな天ぷら
お腹いっぱい〜。それに、な〜〜んと24年物も梅酒 美酒です
パパさん大満足(笑)
画像

トムファミリーにいっぱい遊んでいただき
Vita楽しかったね
とっても大好きな、大切なトム&トムファミリー
た〜くさんのお土産ありがとうございます。
Vitaエコかもさんと一緒に寝てましたよ
画像

いつも、Vita家をサポート下さりありがとうございます。。。
トムこれからもVitaをよろしくね
次回は、カラオケとママさん張り切っております
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12


思い出の場所*大切な場所

2016/09/20 13:29
大好きなトムに会ってきました
画像

4年も経ったんだねトム・・・。
画像

トムとVitaのご対面〜の大切な場所で
とむちーちゃんと、ゆっくりとした時間を過ごしました。
美術館では、アイマスクをして ロープを頼りに歩き
オブジョを触る不思議な体験をしました。。。
真っ黒で静寂の中、トムやっぱり、あなたはいつも私たちの側にいてくれるんだねって
感じた時間でした。。。これからもVitaをよろしくねトム。。。Love TOM


トムに、アカさん。。。。あの頃は、あたり前の事、ずっと変わらない。。。ずっとと思っていた光景
今のあたり前だと思っている時間を、大切に大切に大切に過ごしたいと改めて思うのです。。。
画像:とむちーちゃん  撮影:懐かしいby sumicoはん(笑)

雨の多い、連休でしたね
せっかくお家にいる良い機会だったので
栄養士の先生から、Vitaの体調に合わせたレシピを作ってくださってた事を思い出し(笑)
作ってみましたよ
画像

いつものお肉屋さんに、スペシャルな牛の筋肉(生でも本来は大丈夫な新鮮お肉
脂身を全部取ってもらいました)を用意してもらい。
ローズヒップとモリンガで、コトコト煮込みました。お肉だけでは偏るので
同様の量で、南京・ブロッコリー・にんじん/トッピングはクコの実と燻製にんにく(塩農法)

Vitaシェフ、キッチンから離れません〜。
効果:後足の筋肉強化・白内障予防・免疫力UP

後は、体重コントロールもね!
これからの季節は、海に行け無いので
お友達と、沢山遊ば無いとね〜
画像

お友達のどん君が誘いにきてくれたりと(笑)
涼しくなってきたのでお散歩1日4回から、6回に増えてます。。。笑


**************************************
1年後に控えた、陶磁器フェスティバル
準備ミーティング、関係者みなさまの熱い思いに応えられる様
黒子に徹し、かんばらねばです。
画像

たのむよhideくん、酒蔵巡りまがりしないでください(笑)

の間に、秋イベント納品完了!!!笑
画像

我ながら、スピードに比例しない良いコーディネートができました!
いえいえ江戸職人のYじいさんのおかげです、ありがとうございました。
プラザ 秋スイーツ
**************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12


大切な場所♪

2016/02/08 11:13
週末は、フローレンス滞在中
生き方に感銘を受けたジョルジョ・モランディ
の展覧会にもちろんVitaと(笑)行ってきました。
画像

館内の、お庭を探索〜
画像

美術館のカフェでランチ
こちらのカフェ、テラス席ではひざ掛けを貸してくれますよ!
カフェのお姉さんや、お客さんに「遊ぼ!」と言われて
館内に避難しちゃったVita(笑)、ちょうど神戸芸工の卒展があり
生徒さん達と、追いかけっこスタートです!!!笑

パパママさんが、鑑賞中
トムとVitaの思い出の大切な場所
HAT神戸で、ランですよ〜
画像

初めてのお友達と鬼ごっこ?トムも一緒だよ〜
画像

あららVitaなに???何つけてるの???ゴロリ〜ンからの芝生ウエア〜、、、。
早速次の日シャンプーDayになっちゃいました(笑)


世界中の復興・再生 平和を見守っている。
画像

兵庫県立美術館のSun Sister 2015「なぎさ」
今の時代を平和ボケ?とつっこむ人がいるけれど
特に誰もボケてないし、ほとんどの人が
日本で、この何気ない日常に感謝してると思います。
少なくとも、動物達と共に暮らしている 方々。今彼らと一緒にいれる事に。。。

台湾大地震
未だ行方不明となられている方々の一刻も早い安否確認、
そして被災地のいち早い復興を心よりお祈り申し上げます。

一足早いValentineプレゼント
画像

愛しのVitaへ、ってWAKOさんから
いち早く察知、玄関先でオープンです(笑)
画像

ベルちゃんお姉さんから、Vitaとパパへって
パパさんへのバレンタインチョコは貴重なので嬉しいよね(笑)
なんとイベリコ豚が。。。。すごい、Vitaバレンタインまで待てませんでした(笑)
いつも、ありがとうございます!

*********************************************
今週11日から関西ではめったにないのでレアですよ(笑)
RPがルクアでイベントします!
みなさんの想い出の品をアラタナカタチに!
画像

今回はアパレルですが
次回は、和小物などインテリアも検討中!サンプル上がってきたし(笑)
ラフ案でここまで、完成度高すぎ、20年の月日は”あうん”の呼吸、善くん職人すばらしい〜
初回のイベント終わっていないのに、次回の打ち合わせ(笑)
画像

久しぶりに、飯館村に視察
ただいま、いいたてのあま〜いいちごで作った「いいたて までな いちご モニター募集」中です。。。
*********************************************
記事へナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12


BIG♪

2015/06/29 11:25
BIG DAY

雲行きが怪しくなってきたので,
引き返そうと高速をおりたエリアで、
何だかきになるBIGな物体が(笑)
画像

なんと、ヤノケン(ヤノベケンジ)の巨大Sun Sister
お披露目会してました!

あっ、晴れてきた!って事で


海へ

Vita、Sun Sister前ではテンションダウンだったのに
いつもの高速をおりた瞬間
「窓を開けてください!」クンクンクンクン 海の香りだ〜 テンション

前夜の影響で波が・・・
BIG WAVE!!!!!!!となると
画像

海男子Vita、はりきっちゃいますね
画像

休憩との言葉は、大っ嫌いなので
「だめです、投げてください」って怒っとります(笑)
画像

大きな波に乗るのが楽しくてしかたないよう(かわいい。。。)
画像

今回はSUPファミリーの5歳の女の子について回られたVitaでした(笑)

*********************************************
にっぽんサローネ開幕で〜す!
画像

日本酒&漆器&箔のコラボ
喜んで頂いてます。まずは一息
職人の方々、本当に感謝!


でも、好評のこわさ・・・
追加、今朝入ってきました、、、
明日は金澤⇄岐阜決定、、、
********************************************
記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10


今年のクリスマスも一緒♪

2013/09/12 12:37
夜散歩!
自称Vita'sフィールドのビアガーデンをバックにVita休憩です。。。
画像

だんだん、ビアガーデンのお客さんも少なくなり静かになりました。

今週いっぱいVita用心の為
ボール投げは控えて、ボールは持ってるだけ
すこーーし、ストレスがたまってきたのか、、、
画像

カバンの中から、タオルやペットボトルを取って
走り回っております・・・
あっ、ラルフ登場で〜す!
画像

ラルフも、一緒に「Vita何何もってるの???」って(笑)

ビアガーデンが終わったら、次のイベントは
フィールド内にクリスマスツリーが点灯されます!

ラルフ、Vitaもちろん!今年も一緒に点灯式参加しようね!
楽しみだ!

************************************
前回、関東エリアで開催された「スヌーピー×日本の匠展」現在、阪急百貨店で開催されてます。。。
画像

昨日遅ればせながら、行ってきました、、、、
担当者に来られないので、びっくりしたよって
もうどこも直さないからねって・・・はい、すいません十分な展示です。

午後は京都でTAの打合せ。。。
今日の目的は?打合せは他の方に任せて
画像

N氏に、Vita専用運動コントロールプログラムのお勉強!
Vitaの為に、専門家の方に事前ヒアリングしてくれた様で
「ふむふむ、ダイエットも、単に体重を落とすので無く、今までの運動量を考えたら
筋肉は?体脂肪率は?で減量する、など納得、納得」ありがとう!

1回目のカウンセリング&マッサージ終わったら少しづつ進めていきます。。。

おまけ
昨日は打合せが長かったので
リセットも兼ねて(抜け出して・・・)、dogcafe
画像

すぐ呼び戻されましたが、、、
画像

もちろんVitaのお土産忘れませんよ!
************************************

記事へナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12


ひとつの命♪

2013/09/05 10:22
私にとって命よりも大切な存在Vita。。。

今朝も、いつもとかわらない幸せな時間
朝散歩でいっぱい走って、お友達とたくさん遊んでご帰宅です。
朝ご飯を食べた後は、、、お決まりの・・・
画像

パパさんにおねだり!
「パパさん、何食べてますか?」ペロリ(笑)
画像

パパさん「Vita、もうご飯食べただろ〜」
Vita「たくさん遊んだので足りません、おかわりです!」
パパさん「ダメだよ」
Vita・・・、かわいいスマイル&はぁはぁ作戦
パパさん、この笑顔にいつも負けております(笑)
画像

私が出勤する時も、いつもの場所で先回りしてスタンバイ(笑)
Vita「早く、おやつ下さいです!」
この場所から、Vitaに今日も頑張ろうパワーおやつを一つプレゼントします(笑)
「Vita、行ってくるね〜」・・・おやつを食べたら、もうその場にはいません、、、
ボールを持ってパパさんの所に・・・。
このさびしい感じ・・・、でもこんなクレバーVitaが可愛くって仕方ないのです(親バカさんさんです)

先日、打合せの合間をぬって(抜け出して、、、)
写真展に行きました!
ひとつの命ーそれから
画像

保護犬たちが、真実の家族に出会い、人と犬・猫達の真実の絆が結ばれた
ファミリーたちの写真展です。
画像

写真に写るワンコや人々の表情は、穏やかで素敵な写真展でした。。。
画像

ソーラーちゃんと言う、元気なラブちゃんもいらっしゃってましたよ
9月8日まで京都GALLERY MARONIEにて開催されいるようです。

画像

9月のARKさんのカレンダー!
人間に裏切らた動物達なのに、愚かな人間達を許してくれる。
世界では無意味な戦争がいまだ、はじまっている。
許すことから、平和が生まれ、幸せであることの感謝が生まれる
彼らが身をもって教えてくれている事を、日々忘れず実行していきたいなぁって
ちょっと、難しい事言ってスイマセン、らしくないって(笑)


******************************************************
2007年という年。。。先日、最高に嬉しい郵便物が届きました
2007年に立ち上げた”Vita&ethicajewelry”
現地で働くコンゴの方々から
皆さん、素人から諦めずに研磨技術そして、何とクラフトも出来る様になってます。
画像

自分の技術で、生活が成り立って行ってる方も、少しづつですが増えてきてます。

民族アクセサリーのプレゼントも入ってました!
こんなに器用な民族ですもの、もっともっと素晴らしいクラフトマンになる事間違い無しです!


2007年9月10日、私の前から急にいなくなったAnita
ショックでしたまだ何も彼女に良い知らせが出来ないままで・・・
そんな時、
突然”Vita&ethicajewelry”プロジェクトの依頼がありました。
きっとあなたからのメッセージなんだと勝手に決めました。
ブライトンでの約束、ちょっとづつだけど、前に進んでいます!
これからも、あなたから伝授頂いた生き方すこ〜しだけど
真似っ子していきますよ!
画像

楽しいこと大好き、彼女らしいショット!好きな写真です。。
ブライトン時代彼女にいつも言われていた事(笑)↓
「若いのに何を立ち止まっているの、何でもいいからとにかく何かしなさい!」
Do anything just do something.
「みんなが幸せになるビジネスを!」
世界を変えた10人の女性
CREA WEB引用させてもらいました。
******************************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 17


しあわせじかん♪

2013/08/19 13:30
お休み中の朝散歩♪
一番乗りは、もちろんVita5時到着
画像

続きましては!
画像

虎太朗!大きな瞳がかわいいねェ〜
6時になると
画像

続々とお友達が集合してきました!
おっ、久しぶり!大きい方の虎太朗登場!
画像

また、大きくなったのでは・・・
画像

そして、ラストはラルフで〜す!
暑いのにがんばって来ましたよ
画像

いつものメンバーです。。。私の大好きな見慣れた光景!
Vitaはコタのパパさんたちにボール投げをしてもらったり
ラルフがゴロンゴロンしたら、近くにいる人がラルフのお腹をマッサージ(笑)
みんな我が子の様に、可愛がってくれます〜
大切な大切な時間
最高にしあわせな時間
みんな愛してるよ

***************************************************
休みの最終日
ママさんが会長を務めるSO(スペシャルオリンピックス)支部アスリートの
方たちの絵画展を観に行きました
画像

とっても優しい色彩の絵です
画像

久しぶりに絵筆を持ちたくなりました

今週の8月24日(土)まで開催されています!
会場:ピッコロシアター主催:アトリエ「空」
お近くの方はぜひ!
***************************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20


スポーツの秋♪芸術の秋!?

2012/09/24 10:09
先週末は、毎年恒例
ボローニャー展へ
画像

犬の一日の原画が今回は良かったです!
画像

Vitaへのお土産は、ボローニャのコインパスタです!
今回は、まだ暑かったのでVita&パパさんお留守番です、、、

帰宅したら、Vitaくん、お留守番お利口さんしました笑顔
さぁ、ぼくの好きなところへですよの表情です(笑)
画像

イタリア食祭り開催されてました
ホントはダメなんですが、Vitaパスタ大好きなのです〜、味付けはオリーブオイルだけにしてもらいました
画像

アジリティのイベントをしていました、Vitaもエントリー
画像

珍しく、小さいワンコに興味津々!
ムッシュくんです!
小型犬用のアジリティのため、Vita退屈になった様です、、、
Vita途中退散(笑)
画像

やっぱり、Vitaは、ひろ〜い所でボールが一番
画像

走って走って、お水を豪快に飲んで!
画像

水たまりで、堀り堀りして(笑)
画像

スポーツの秋、これからの季節いっぱ〜い遊ぼうね!

*************************************
秋冬コレクションの一部上がってきました!
久しぶり、帽子作家ブライトンの友人とのコラボです
画像

糸は、ベトナムの伝統品、高級シルクです!
画像

brand :Vitaðical-jewelry
*************************************
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12


”今日をありがとう”写心展!

2012/06/17 10:10
昨日は楽しみにしていた、
「2012ガンバレ!老犬写心展」に
お友達のとむちーちゃんと行ってきました。。。
http://ameblo.jp/tomchi-labra/
Vitaも一緒の予定だったのですが
お雷との予報、残念ながらお留守番です。
トムもお留守番、、、、
画像

雨は大好きだけど
画像

雷はね・・・

ホタパパさんの「2012ガンバレ!老犬写心展」
画像

感想は:家族である、大切な大切なわんこ達。
    わんこ達が、私たち人間に、た〜くさんの笑顔、かけがえのない時間をプレゼントしてくれている
    助けられているとあらためて感じました。。。本当に、本当に有難う!
画像

ホタルちゃんと岳ちゃん、さすが撮影に慣れています
ばっちり2ショット!
http://contents.a-thera.jp/article/3107349.html
画像


ちーちゃんが「Vitaに会いたい!」って、うれしいね!
画像

お土産まで頂いて、Vitaおねだり中(笑)
画像

こちらは、写心展でいただいた「犬用もみじまんじゅう」
ちょっと減ってますが???ママさんお味見(笑)
画像

Vita、ちーちゃんと沢山あそんでもらい大満足スマイル!
2ショット?うん、今日は不参加のトム割り込み3ショット
(トム&ちーちゃん無理無理感、雑な合成ですいません、、、)
雨だったけど、とっても楽しい休日でした!
ありがとう、トム&ちーちゃん&ホタパパさん&スタッフの皆様!
記事へかわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16


久しぶりパパさんとお出かけ♪

2012/05/14 13:21
昨日、休みも取れたし
パパさんの体調も良いのでお出かけで〜す
ご近所の方が、西宮大谷美術館で開催中「 グェッリーノ・トラモンティ展 」
のチケットを頂きました!(私トラモンティの陶器大好きなんです
http://otanimuseum.jp/home/index.html
画像

いつも、ステキなお手紙を添えてチケットプレゼントして下さいます
「いつもの美術館ですが、よろしければお使いください。近所のヴィータくんファンより」
画像

パパさんとVita、いつもの様に
美術館の庭園を散策
画像

水を見ると・・・入りたくなっちゃうよね〜
画像

パパさんと美術鑑賞交代。
Vita散策も飽きたので、、、ステキな庭園で走っております(汗)
昨日は、館内でアロマ・オルゴールコンサートを開催してました。。。
とっても素敵な時間でした♪

美術館観賞の後は、
いつものハーバーでランチTIME
画像

Vita、自分のお食事をさっさっと済ませ、
「次のぼくのランチ食べますよ!」ってスタンバイ・・・
画像

天気も良く、パパさんと一緒にお出かけできて
Vita、とってもはりきっていました

************************************
土曜日は、京都で会議・・・・・。
ディスプレイ確認のため、途中抜け出し
LAQUE烏丸へ
http://laque.jp/
画像

SUMMERウエア新作入荷してます!
画像

************************************


記事へかわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10


タイトル 日 時
いつも”おかえり”ありがと!
いつも”おかえり”ありがと! Vitaは、どんなに遅くなっても 「おかえり!お仕事ご苦労様です」って起きてくれます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/04/24 16:52
気持ちの良い天気は?
気持ちの良い天気は? 月曜日:起きると空は快晴 「会議無いし、打合せ無いし、締切日じゃ無いし、 という事で今日は働く意欲0ゼロ(笑)」そんな日があっても 今年に入って結構がんばってるよね何て自分に言い聞かせ・・・ 珍しくパパママさんも予定無し、お花見だ〜い ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/10 14:12
White Day のプレゼント!
White Day のプレゼント! 昨晩のお散歩で、じゃ〜ん お友達のベルちゃんからバレンタインのお返し を頂きました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/03/13 13:01
どうぶつ家族写真展♪
どうぶつ家族写真展♪ 昨日は、お友達と ず〜と楽しみにしていた 「岩合光昭さんの どうぶつ家族」写真展に行ってきました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

2012/02/26 12:34
節句の人形展☆梅日和!
節句の人形展☆梅日和! 新ブランドの勉強のため(何かいいデザイン無いかなあ〜) 節句の人形展に行ってきました! もちろんVitaも一緒に ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/02/21 12:37
芸術の秋!恒例のボローニャ展へ
芸術の秋!恒例のボローニャ展へ 毎年恒例の、絵本ボローニャ展へ (ご近所のおば様が、Vitaへって チケットをプレゼントしてくれるのです) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/23 22:37
たまや〜の後は、海にオサケ?
たまや〜の後は、海にオサケ? 先週も、超忙×・・・。 ダメなんですパパさんが、 「忙しいという字は、心を亡くすと書くんだよ」の一言から 「忙しい」という言葉を発するのは止めようと決めた今日この頃です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/07 15:47
グッドタイミング♪芝刈り終了!!
グッドタイミング♪芝刈り終了!! またまた新西宮ヨットハーバーのHENRI LLOYDに お取り寄せしていたジャケットが届いたので取りに行きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/09 21:37
小さな恋人♪
小さな恋人♪ 久しぶりの青空 自称Vita'sフィールドへGO! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/03 22:39
Vitaは岡本太郎がお好き?
Vitaは岡本太郎がお好き? ひさ〜〜〜しぶりの丸々休日 Vitaくん美術館に行きたいのですが?同行願いますか? 私の大好きな西宮大谷記念美術館へ (Vitaファミリーへってご近所のおば様からチケットを頂きました) 関西ゆかりの風景画家「青山政吉展」、被災地松島など被災前の美しい風景画が何ともいえない感情が込上げてきました。日本は本当に美しいです 大谷美術館のお気に入りロビースペースは、いきとどいたお手入れがすばらしい、日本庭園が一望できます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/05 13:07
Vita新1年生"友達いっぱいできるかな”お花見Part.3
Vita新1年生"友達いっぱいできるかな”お花見Part.3 Vita新1年生で〜す。 私の母校の小学校に入学しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/10 13:13
Vitaのまわりは、心優しい人ばかり。。。「動物愛護管理法」2011改正に向けて!
Vitaのまわりは、心優しい人ばかり。。。「動物愛護管理法」2011改正に向けて! Vitaとの「3月に入ったら少しお仕事落ち着くから、車でお出掛けしようね!」 って約束も守れず、、今週は、日本中を駆け足で回ったような Vitaご機嫌斜め(Vitaは車がだーい好きなのです) 包帯を相手にして暴れています、、 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

2011/03/10 22:24
やっと夏が超えたかな〜Vita&芸術の秋
やっと夏が超えたかな〜Vita&芸術の秋 やっと、、や〜っと待ちに待った スポーツ大好きVitaの季節がやってきたかな? 今年は、本当に暑かった・・・。 それでも、遊びだしたら夢中になり 疲れた事が遊び終わった後に気づき帰りがいつもグスグズ ワンコ友達に、この夏は休憩にとことん付き合い続けてもらいました (良い友達を持ってVitaは幸せだ) Vitaがまだ、パパに抱っこをしてもらいながら散歩のパピー時期に 一番初めにお友達になった”トム兄”が今月一杯で引越します とっても小さく弱虫だったVitaをいつも守ってくれまし... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/20 13:36
芸術の秋「美術鑑賞」??ボールが・・・
芸術の秋「美術鑑賞」??ボールが・・・ 今日は、お天気も良好!毎年恒例の大谷美術館の「ボローニャ展」 にレッツゴー===Vitaお留守番のはずが(ちゃっかり車の中に・・・・) なので、美術鑑賞の前に新西宮ヨットハーバーへ やった〜まだ誰もいないチャンスVitaお気に入りのボールで遊びましょう っと、ボールが海へ・・・・・あ〜あ、仕方が無いなあ〜って諦めてたら、、、 回りの人たちが、Vitaの海の中のボールを眺める眼差しに・・・同情。 たくさんの方々のアイデアや助けによってボールを引き上げて頂きました。 その瞬間、拍手が<... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/23 14:49

トップへ | みんなの「美術館」ブログ

黒ラブVitaの人と犬のいい関係 美術館のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる